渋谷LUSHに 

February 03 [Sat], 2007, 22:57
りえかちんといってきました!

足軽、ジゴロ、ナドサトをみてきました!他にもでてたけど何だか眼中にないかんじぃ。

ショッパナから足軽!今回も出ましたボヘミアン(笑)いつみても楽しいわね!

あとは飛ばして

ナドサト。大好きなナドサトがもーみれなくなるのかと思うと悲しいけれど、悲しんでる場合じゃなくておもいっきり楽しんできました!

ジゴロ。久々の目の前にしたショータイム!素敵。げんさんが沢田けんじにみえちゃったよ(笑)ジゴロ素敵すぎる!







あとはとても嬉しいことがありました。ウキウキウハウハ。

さて帰ってビックリ豆パーティー開催しようかな。
節分だからね!

おひさしでーす 

January 30 [Tue], 2007, 0:34
遅くなりましたがあけおめ。

あたしはちゃんといきてまーす!
ブログ書いてないけど別のとこで日記書いてるかも!

かえりまーす 

December 28 [Thu], 2006, 9:23
今山手線で上野にむかってます!10時発のスーパーひたちに乗り込んで茨城はひたちなか市の勝田までいって、親父の車に乗せてもらいやーす!夜には宮古につくでしょう!


しかし…荷物が重いなぁ…

岩手遠征5 

December 22 [Fri], 2006, 1:52
車で雨の中目指すは磯鶏。宮古短大なわけです。文化会館アスベスト改良改装なために。何をやるかって?日曜は、第三回目のお笑い三陸ボンバーだったわけです。初代ボスの私は東京から手伝いにかけつけるという、行動に走ったわけですが、会場も違うし会議すら出れてないから何をしたらよいのかわからず仕舞い…イコールお邪魔スタッフでしたね(笑)今回はダイノジ、飛石連休、じゃぴょん、キングオブコメディー、ラバーガールという芸人さんたちでした。お弁当届けに楽屋に行ったり、安全ピンを届けたり、はなしてみると、皆さんきさくな方々で対応してくださりました。毎年様々な芸人さんとお会いしますが、初めのあたしのボスしてた時は、緊張でしたが、去年から芸人さんに会っても緊張がないんですよ!なんでかなぁ?テレビや劇場で活躍していても普通の同じ人間なんだなぁとも思えますし、緊張しなくても、対応する言葉が出てくるようになったとも言えますね。
ライブについては…

つづく。

岩手遠征4 

December 21 [Thu], 2006, 23:32
土曜は横田兄に乗せて頂き目指すは故郷宮古!途中、区界から川井の新里手前まで吹雪…さすが川井村だよ(;´д`)んで宮古ついたのは午前二時くらいだったかな?電話したりしていて朝五時半になった。コンタクトの液材忘れたから車でコンビニへ。ご飯とジュースと液かって車でブィーンと帰宅。車も大分慣れたもんです!そして色々して、六時半就寝。八時に起床…眠さに耐えれなくて二度寝(笑)九時半に起きて準備して車に乗って出発したわけです。

つづく。

他のバンドは… 

December 20 [Wed], 2006, 15:55
ガンジーは前に背が高い人達が群がっていたからとれませんでひた(O.O;)(oo;)ごめんね、くまびりちゃん、あべさん!

マッコンともう一組は外でビッキー、かっくん、クマビリーと語っていたからみれなかったのねー!






まぁとゆう面子でした!こちそうさまでした☆





つづく

ビタスゥィ? 

December 20 [Wed], 2006, 10:26
れとろで可愛いよね☆

ビタースウィートジェネレーション! 

December 20 [Wed], 2006, 10:23
東京からレコ初できていたビタスウィ!こちらも久々にみました!しかも何故か東京でみるより岩手率が多いなぁ(笑)
しかし本当素敵よねー☆

エイトメン! 

December 20 [Wed], 2006, 10:20
名古屋のサイコビリーのエイトメン!!

超かっこよかったよ☆なんだかミス一つなく、そして完璧な雰囲気、ノリでとても圧倒されちゃいました!

ナドサト? 

December 20 [Wed], 2006, 10:18
写めはベースのアッコさん☆綺麗なナガーイ髪の毛がバッサリ!!!ビックリしちゃった(O.O;)いい美尻に美脚…スタイルいーよね☆わっほーぃ!



ヨッコイさん、動きすぎでとれず、くぼちんさんみえなくてとれなかったぁ(;´д`)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちよ
» 高校履修詐偽 (2006年10月28日)
アイコン画像真友
» ごちそうさまでしたぁ☆ (2006年07月27日)
アイコン画像みさ
» ごちそうさまでしたぁ☆ (2006年07月22日)
アイコン画像真友
» 今日は…♪ (2006年06月27日)
アイコン画像asako
» 今日は…♪ (2006年06月25日)
アイコン画像真友
» 一周年 (2006年06月10日)
アイコン画像あなたの亀ちゃん
» 一周年 (2006年06月09日)
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» 東中野で (2006年04月08日)
アイコン画像★かめ★
» 隠し子!? (2006年02月15日)
アイコン画像なかや
» 中野先輩に (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rindajoker666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる