こんなんなっちゃった。 

April 25 [Wed], 2007, 0:05





購入したパーツを全て付け様とした時の画像と思われます。
すいません。記憶が曖昧で。

ピンボケですいません。 

April 12 [Thu], 2007, 3:12

パーツあれこれです。
やっぱり純正が信頼度高いみたいですね。

ちょ祈り 

April 08 [Sun], 2007, 2:55

天気に誘われて軽く一走り。
最高に気持ち良かったです。お陰で寝不足ですが。
段々調子が良くなって来ました。

寒さぶり返しましたね。 

April 05 [Thu], 2007, 17:20

桜坂に行って来ました。
地方のナンバーの車も結構有りましたね。
大好きな福山君もこの辺に住んでたのかしら


やっぱり近所の人は有名にならない方が良かったんでしょうね。

もしもシリーズ 

April 03 [Tue], 2007, 17:29

もしもゼッツーが純正一本出しだとしたら。。。。。。。
微妙ですね

 

April 01 [Sun], 2007, 3:10

マフラーのボルトもこんなに錆びてます
新品交換です。
画像ぶれててすいません。

小出しですいません。 

March 30 [Fri], 2007, 4:23

頭が働きません
プラスネジが舐めててショックドライバーではずしました。

焼きすぎ 

March 26 [Mon], 2007, 16:41


セイショウパーキングで不動になりバラバラにしたけど理由分からず。
諦めてキック何発も駄目だったのに最後の一発と思い踏み込んだら掛かりました。
2時間ノンストップで帰ったのは紛れも無い事実です
サービスマニュアルからのテスターで追っていくとステーターコイルの異常と確認されました。
そのままお世話になってるバイク屋さんに送るとコイルは焼けてないけど
配線その他の断線との事でした。
送る前に純正のステーターコイルを注文してしまってあったので
予備で取っておこうと思いましたが、そこのお店で中古でステーターを探している
人が居るとの事でかなりの格安で譲りました。
後々の事を考えると新品の方が良いかな?と納得するようにします。
金欠で新品を買えなかった人のZが再生して気持ちよく走ってくれてるだけで
よしとしますか。

鞍装着 

March 25 [Sun], 2007, 4:19


モゾモゾガサガサ

アンコ抜きシートが届きました

我慢しきれずチャリに装着してしまいました

とりあえずこんな感じです。
だいぶ足つきは良くなりましたが幅が広いのでまだまだ高いですね。
でもノーマルから比べるとこれで十分かも

ボトルキープ入りました 

March 23 [Fri], 2007, 0:19


今回はカワサキ純正を入れてみます。
やっぱりモチュールとかの方がギアの入りが良いのですがね
お値段が、、、、、。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美夜
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・お酒
    ・バイク
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる