タイトル 

February 09 [Sat], 2008, 15:15
 

        

 

November 30 [Fri], 2007, 16:42
 

 チャウヤン・・・その顔はないって・・・ww

別れがあれば出会いがある 

November 30 [Fri], 2007, 16:30

 この手紙は2度目ですね^^(前にもいたので
 ちょっとアンデスさんきにいってたのにぃ・・・まぁ、かわいい仔がくればいい






























































 と、
 思ってました
 
 え。ちょ、待とうよ・・・一生懸命私はおいはらってたのにさ・・・orz

 







 こちらも 別れがあれば出会いがある でしょうかwwシャアs通信まってます^^

cute村にもやってくる 

November 30 [Fri], 2007, 16:22

 初雪だぁ♪(ソフト今年の7月に買ったのではじめてみました)
 だんだん冬になっていくのですねー
 ゆきだるまさんに会うのがちょっぴりたのしみ♪♪



 はとの巣に行くと・・・

 ぉお!といぅことで・・・

 一緒にコーヒーでも・・・・(p'v`q◆)
 マスターこの間はごめんなさい(とたけけいじめ
 とても反省してます(ww


 外に出るとプレゼント
 
 私的には初雪記念プレゼントみたいなもんだね^^

うぇぇぇぇぇええええええええい 

November 30 [Fri], 2007, 16:07


 ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!
 いや感動だよこれ・・・・ちなみに化石コンプリートです

 ↑いちばん最後のコンプ化石です




 とにかくバンザイーーーー!!\(^0^)/ 
                           (↑オワタマークやん

ランラン♪ 

November 30 [Fri], 2007, 15:57
 ふゆき♪とるるとで通信しました☆

 みんなでテレテレしてパシャリ

とたけけいじめww 

November 25 [Sun], 2007, 14:44
とたけけ日和o
今日はこの曲♪

そしてふと思ったo  マスターはいつもタイマーを切れといぅのでタイマーをしくんだ(ふっふっふ



そして曲がはじまり何もないように歌いだすとたけけ(ざまぁマスター&とたけけ



鳴るのをとても楽しみにしていたりんちゃん(けっけっけ























































































ちーんΩ\(゜д゜)
残り時間みたらあと10秒。。。orz


マスターつええええええええええええええええええええ

今日は 

November 23 [Fri], 2007, 15:09
村におでかけ♪

すげー・・・・



お部屋もすごかったょー!!


マリオすごすぎ!!   いっぱい家具もらいました!本当にありがとぅ!!.%゜.゜(つ∧;嬉)

ぃままでの  そのA 

November 23 [Fri], 2007, 14:07

引っ越した!!ラリホー!(髪型は気にするな


クッチャネもさらばー♪


そしてベンがくるー


りぃの村からきました♪
前もいたけどまたきたー


投稿してない間に住人はこうなりました♪
・チャウヤン
・マーサ
・まりも
・タコリーナ
・リッキー
・アンデス
・たいへいた
・ベン            以上☆

ぃままでの  その@ 

November 23 [Fri], 2007, 13:46
パソこわれてたのょ・・・修理だしててさぁー

いままでのまとめるょー!!


なのは  なの

知ってる人は気づくー!!

お泊り会♪


ドラマをひそかにみているのをバレてしまいおこるはるww


そして再び寝るwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。りん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-けっこう好き♪
    ・クッキング-お菓子作るの大好き☆
    ・ショッピング-ともダチといくの好きー!!
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像そら
» タイトル (2008年03月09日)
アイコン画像るる
» ランラン♪ (2007年12月02日)
アイコン画像
» フリマ (2007年11月24日)
アイコン画像ふゆき♪
» フリマ (2007年11月05日)
アイコン画像ふゆき♪
» 11月1日 (2007年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる