んーぅ… 

2005年02月17日(木) 23時21分
…朝。
携帯のアラームで、目が覚めて。
「…ぅー?」
…手を伸ばして、時間確認。…もうこんな時間…おきて仕事行く用意を…と思って
起き上がる…が

「…………?」
…本当に、何が起こったのか全くわからず。
ふと気付いたら寝転がった状態に戻っていて。
もう一度、起き上がってみるも
「………ふゃ…??」
また寝転がっている状態に…。
…何度か試してわかったこと。

起き上がったときに、目の前くるっとなってふらっとなってばったん……してたってこと。
…どうやら、起き上がると眩暈して倒れていたようで…、
どうしたものか…と考え…ようにも寝起き+いろいろで考える力もなく、
とりあえず…仕事場へ連絡。

「…すみません、熱出て…きっついんで…お休みを…」
…言うのがやっとだったみたいです。
別に熱なんて…出てたかはしらないけど…とりあえず、起き上がれないことには仕事に行くことも出来ないと判断。元々休みだった今日だし…休んでしまえ…と。
…上司様にはお小言言われた気もするけど、半分寝かけてたので何言われたか覚えては…。

…お昼間近くまで寝て…おなかすいたんで…ご飯を…と思い起き上がる。
…ふらっとしたけど起き上がることには成功。…バランス感覚おかしくなってたのか…
ふらりふらりとリビング行き、
用意されてたご飯を冷たいまま食べる。
んー…味はわかんなかったけどとりあえず、おなかは満たしたので…またふらふらとベッドにばたん。


あ、今は別に大丈夫で。…ていうか朝に比べれば、まだマシで。
とりあえず、ミーちゃんで旅団企画頑張ってるんだから…頑張らないと…よね。


独り言。 

2005年02月07日(月) 22時49分
ちょっとした背後事情な愚痴(?)吐きですので以下反転。
読むのはおすすめできません。ただ単に、吐く場所が欲しかったので書いているだけですので。

母上へ
親だから、何処をぶってもいいだなんて…そんな勝手なことはないよ。
親だから、命令していいって事だって、無いんだよ。
自由を奪うことだって出来はしないんだよ。

自分の思い通りにならなくて…苛々するのは…とてもよく、わかるけど
人、それぞれだもの、道は沢山で、さまざまで…
どの道を歩くか、強制することは…誰にだって、出来はしないんだから…。

「漫画みたいな絵ばかり描いてたって生きていけやしないんだから!!」
わかってるよ、それくらい。言われなくても、ちゃんと。
絵を書く事だって…そんなに得意でもなく…これで生きて行こうとは、
正直思ってないよ。ただの、趣味だもの。
趣味…で絵を書くことも、貴方は、駄目と言うの?
貴方は、私の趣味を、悉く反対して…否定していく。
そんなんじゃ、何も出来ないよ…。

多分貴方は…私を出来の悪い子だって…嫌っているのだろうけれど。
出来の良い子なんて一体何処にいるの?
みんな何処か…かけてると、思うよ。…人間だもの…。
完璧な人なんて…絶対いない。…かけてるところがあるから、人間らしいんだもの。
貴方からしてみれば、私は欠け過ぎているのかも、しれないけど。
私は、私なりに…。

申し訳ないと思うけど…貴方の思うようには…なりません。
話をしないのは、貴方が話し掛けてこないからと、
私も、貴方と話したくないからで。

貴方が今日私に、不満をぶつけてきたけれど
言いたいだけ…ぶつけたいだけ、ぶつけてください。
聞いては、いるけれど…自分でもわかってることだから、
あえて何も、言わないよ。

貴方のことは、嫌いではないけれど、好きでもないです。
自分の親だから、嫌いで、自分の親だから好き…でもあります。
貴方に産んで…と頼んだ覚えはない…と喧嘩中は口にするけど、それも本音。
生まれてきたから…いろいろと知ることができて…楽しいことも、嬉しいことも、辛いことも…
知ることが出来たのはとても…嬉しいと思うのも、本音。
どれも全て本音。矛盾してても本音。

人間って、難しいね。
普通の一般家庭での、母と娘の関係っていうのはどういうの、なんだろうね。

ふやぁ…。 

2005年01月25日(火) 22時52分
みーぅ。明日から仕事に連休だ、わーぃっ☆な燐です、はい(何
本日テンション壊れてるかもしれません。
だって色々あったんだもの…っ


…本日の出来事。
とあることで…お調べ物をしておりました。
仕事場でMgr(男)に、
「どこか日帰りで遊びにいけるとこないですー?」
…と聞いてみると、色々な場所の中から、「温泉」という言葉が。
「ほぁ…温泉ですかー…」
と言ってる横で先輩(女)が、
「お湯分かれてたらつまらんよー?」
とぽつり呟きます。
分かれてたら…って。
…じゃ、わかれてないって…えーと…?

…チ…ッチ…ッチ…ッ…チーン☆(何

「〜〜〜〜〜〜!!!?(///)」

…何を考えたかは想像つくハズ…デス(恥/ぇ)
しばし硬直してた私を見て、物凄い勢いで笑いまくるMgrと先輩。
その後、ワイルドラッシュな勢いで追いかける私と、笑い死ぬぅー!!と逃げる二人。
話に入ってなかった他の人たちは一体なんなんだと迷惑そうな…いや、呆れた顔で見ておりました。
どうせ私はいぢられー…(拗/ぇ



*本日の燐祢さんキャラの活動状況*
猫の子:閃きさんに発言行かなければ…。お誕生日の方沢山〜。後、自旅団にも発言行きますっ

雪の華:苦労人です。苺の飴をもらいました♪

牙狩人の子:どうしたら動かしてあげられるかなぁ…と考え中。

風の子:昨日日記書き&称号変え。本日はネタ無いのでかけず…。発言率は低の中(何

親子、親&子(纏めた):行動皆無の為、旅団を抜けようかと…。

女狐氏:そろそろ発言せねばー、と思っております。

非天然系歌姫:諸事情なんとか片がつきました〜。出現率上げましょう♪

リザの子:所属旅団に申し訳無いほど顔出してないです(汗

ちま子:動かさなくては…と思ってます。

ナルシスト氏:旅団長代行中。献血について語りました(ぉ)…怪しい雰囲気になりつつある(ぉ

メイドさん:リザの子と同じく、です(汗

眼鏡忍び:里帰り中らしいです(ぉ。大走査線が発生しました(謎

狂戦士さん:思うところあって某旅団長へお手紙送信。出現率戻します

雅な娘っこ:動かさなくては…。BUの発注文、どうやら流される模様。

謎の子:意外と活発に動いてます。BU、リク通りました♪

ふみぅ。 

2005年01月21日(金) 0時31分


背後が謎語使いなので、ミュアの言動も謎語が主になっているかも…と謎な事を思ってる燐祢です。
…あー…えと、昨日書くの忘れたけど「さつき りんね」と読んだりします。
偶に「左京」と名乗ってる場所もあります。出現頻度は微妙ですけど。



リアイベ、2日間で終わりましたねー。
お疲れさまです。
私は、風の子と謎の子でしか出向きませんでした。
片方は正面から突撃、片方は知り合いの応援。
風の子、無茶なプレ書いたつもりだったのですが無傷でした。
HW持ってたのが吉だったのかしら。


お知り合いの人達、何人かは重傷になっておりましたー…。
あまり無理はなさらずにー…。
…中には、今日重傷治ったのに、また重傷…な方もいたようで…全部で10日?
…大変ですね…。






それでは、メインになるかもしれない、本日の燐祢さんキャラの活動状況(何唐突
猫の子(ミュア):ずっと行けていなかった友好挨拶に行ってきました。
後、旅団でスレ立てしてみたです。

雪の華:勝手に助手扱いされてます。某旅団のまともな医術士として頑張ろうと思ってます(何

牙狩人の子:今日も今日とて存在忘れかけ…(爆)…どうにかしなくては。

風の子:邪の方で日記書き。相変わらず、アンオフィ日記。発言率は低の中(何

親子、親&子(纏めた/ぉ):行動皆無(ぇ

女狐氏:重傷者いじめスレたて。状況を楽しんでいる様子です(ぇー

非天然系歌姫:諸事情により、出現率無いです。…あ、お手紙のお返事送らなくちゃっ(汗

リザの子:所属旅団に申し訳無いほど顔出してないです(汗

ちま子(ぁ:動かさなくては…と思ってます。

ナルシスト氏:旅団長代行中です。「怪しい」を思い切り否定中。気になる存在で遊びたいようです(ぇ)友好先へ、団長代理の挨拶文を考え中。

メイドさん:リザの子と同じく、です(汗

眼鏡忍び:里帰り中らしいです(ぉ。そろそろ動かしてあげなくては…っ

狂戦士さん:活動停滞…?ちゃんと動かしますよっ

雅な娘っこ:…うゃ…動いてない…。BUの発注文に四苦八苦。

謎の子:意外と活発に動いてます、が、今日は何処にも発言行ってないような…?
BUの発注文、考え中。



さて…と、寝ましょうかね。
最近、色んな人の目覚し時計になりつつある、燐祢でした(ぉ

日記借りちゃったょ!(ぉ 

2005年01月19日(水) 21時47分
日記というかブログですねー、借りてみたですよ。

…という事で、ミュア背後かもしれない人です(何。
一応、颯姫燐祢と名乗っておりますです。
ここではちとした小ネタと、背後から見たキャラ論とか
…うん、気の向くままに、思いつくままに、書いてくとこです。




んーと、今日は風の子のプレイング締切日なようで。
…どんなプレ書こうか悩んでますー。
…純粋に戦闘系って…何やっていいかわからず、
前回は、思い切り、小ネタに走ってみました。
…うん、見事吉だったようで、お気に入りな依頼。
何気に切ない系、シリアス系大好き人間です(ぇ




旅団。
エターナルさん…よく発言止まります旅団です(ぇ
…ミュア背後である私の怠け癖多忙のおかげで、発言出来ない状況です。
…やー、ごめんなさい。
実は、体調悪い日だってあるのですよ。昨日なんて、頭痛くて死にかけてましたし。
(PC切ったら復活とかいうおかしな現象でしたが/ぉ)
やたら眠い日もありますしねー。
…多分、お仕事時間が超ロングなのが原因だろうと思われますけど。
…体調の良い日にはちゃんと発言しますです。
ていうか、しないと赤いの出ますしね。



最近の燐祢さんキャラの活動状況。(書き込み現在)
猫の子(ミュア):何処にも顔出してません
雪の華:動いてません(ぉ
牙狩人の子:存在忘れかけ…(爆)
風の子:日記(ブログ)書いたです。めちゃ暗&アンオフィ日記。ステ画面上から3番目の旅団で発言したです。
親子、親:行動皆無(ぇ
親子、子:上に同じく
女狐氏:酒のみ中(ぇ
非天然系歌姫:諸事情により、出現率無いです。…って元からないですけど。
リザの子:所属旅団に申し訳無いほど顔出してないです(汗
ちま子(ぁ:動かさなくては…と思ってます。
ナルシスト氏:旅団長代行中です。
メイドさん:リザの子と同じく、です(汗
眼鏡忍び:里帰り中らしいです(ぉ
狂戦士さん:活動停滞…?ちゃんと動かしますよっ
雅な娘っこ:…うゃ…動いてない…。
謎の子:意外と活発に動いてます

あ゛…っ、友好挨拶…行ってねぇ…っ!
…ごめんなさいごめんなさいごめんな……げふぅっ(吐血/謎
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rincube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる