ぶろっさむが、つけている倫子観察日記です。

つけてるのは


種族?:ぶろっさむ
大きさ:親指サイズ
どんなので、できてるの?:酸素と二酸化炭素のまんなかあたり
観察されてるのは


name:倫 子

RINCO HP

★作品の著作権は作者にあります。

画像、言葉の、無断使用、転載、複写、加工は厳禁です。
個人でのコンテンツもご遠慮ください。
ブログをね / 2011年01月10日(月)
わっ!!
わすれてたー!!
ブログおひっこししてたの、写日記に書くのわすれてたー
今、HPの方を全部更新してチェック入れてて気づいた!!
うっかりしてたぁ
新しいブログさんもよろしくです
http://mitirinco.exblog.jp/やっぱ、デコが、かわいいなぁ
でも、毎日見に来てたらそんなに重さも気にならないんだけど(それでも重い)
やっぱ、重いねーこのサイト。
と、いうことでおひっこししてみた。
新しいサイトは、携帯用に勝手に変換してくれるようなんで携帯でもみれるようになった。



かえってきてたりして
 
   
Posted at 02:09 / 日々 / この記事のURL
搬出 / 2010年12月12日(日)


コピスでの展示が無事に終了しました。
来てくださった方
見てくださった方
はじめてみてくださった方
まわりのみなさまがた
ありがとうございます。
おつかれさまです。




打ち上げ?いってきました。
はじめて、鳥のモツ鍋をたべました。
不思議でした。

そのお店で「ご自由にどうぞ」の おもちゃもらってきましたー!
さいしょ
てっきり
きっと!
ライトだ!っておもって
がんばって点灯させようとおもって電車の中でがちゃがちゃさわってたんだけど  反応がなくって
あっ 電池切れだ!
とかとか がっかりして帰ってきたら
・・・・・
説明書読んで・・・



音楽・・・しかも歌が流れてくるものだった)))
スイッチ式で
高度なおもちゃだった。。。。
電車の中で、カップルさんがなんか音が聞こえるっ!て、会話してた。
私ほんとだーどこから聞こえるのかなー?って おもって カチャカチャさわってたら消えてた!
あ〜わたしだった〜
音のはんにんはわたしでーす。がくーん。

お城みたいに写った。
右隣の白い光が、キリンさんみたいとかおもっていたら
悪魔にも魔女にもみえてくるから、不思議。

おなかがすきすぎて買いました。
すごくおいしいです!!
お勧めです。
カリカリのあまいあんこが絶品です!
 
   
Posted at 18:50 / 日々 / この記事のURL
よだれかけ(お仕事) / 2010年12月09日(木)

エコでおしゃれなよだれかけ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/manieru-party/index.html
sarasaki
http://item.rakuten.co.jp/manieru-party/c/0000000103/

春ごろに 赤ちゃんの使う「まえかけ」の イメージイラストを描かせていただいた 商品が楽天市場で 購入することができるようになりました。


取り外しができ、お肌にやさしくとっても清潔的で
いいなっておもいました。
 
   
Posted at 21:34 / お仕事 / この記事のURL
いろえんぴつ / 2010年12月07日(火)
いろえんぴつ
一年間買っていたら
プレゼントがはいってた!

わーい うれしー
ネックレスだー
 
   
Posted at 23:01 / はじめて / この記事のURL
P R



[sarasaki]
まえかけ
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月 別
  | 前へ  
 
RINCO MadiaHoldings, Inc.

および