5回目の誕生日 

December 21 [Sun], 2008, 21:55


9月2日、5回目の誕生日にケーキをプレゼント。
クッキーを あむっ とひとかじりな写真。

ちぎれそうなシッポ 

December 04 [Thu], 2008, 22:53
おもちゃを持ってきてはシッポをブリブリ振ります。

まて、まて、まて、まてっ! というと

もっともっとシッポをブンブンふります。

そのケンの顔は、とっても楽しそう。

今も、ちぎれそうなほどシッポを振っておもちゃで遊んでいます。

そういへば。 

November 21 [Fri], 2008, 20:45
マイケルと工藤ちゃんジャイアンツ行き決定・・・
もう、日ハムユニフォーム姿で野球してる所みることできないけど
次札幌ドームで会う時は敵だけど、頑張ってね。
いつでも応援してるよ。


でも、本当に寂しくて残念だな。
好きな選手だったのにな・・・。

寒いっ 

November 21 [Fri], 2008, 20:40
雪が、チラチラ降ってます・・。
寒いです。
明日は土曜日だけど仕事です。
そして、あさって、日ハムのファンフェスです。
行かないけど・・。
やっぱり、行けばよかったかな?
ちょっと、後悔してます。
だって、雪降ってるし、寒いんだもん。

なんだか、このごろ特に寒さがきついせいか
本当に疲れるんだよね・・・。

早く春来ないかな・・・。

風邪 

November 03 [Mon], 2008, 16:37
ひいた。
金曜日は三時で早退し
それから三連休・・・。
会社は土曜日と月曜日仕事なのに
私は三連休・・。
お陰で、かなり回復しました・・。
さぁ、明日から通常勤務だ!
ぼちぼち、頑張るとするか。

夢。 

July 28 [Mon], 2008, 21:56
ささやかですが
夢があります。

野球観戦に行ったら
1回から試合終了まで
ずっーと、口をモゴモゴ動かしていたいです。
つまりは、どういうことかというと
おやつを食べ続けたいと言うことです。

私は
基本的には観戦中には
お茶以外飲みませんし、何かを食べることもしません。
しかし、周りの方々はいつも、何かしら食べたり、飲んだりしてます。
その匂いがまた、いい匂いで・・・。

次回、周りの方に迷惑かもしれませんが
煎餅を持っていこうと思います。
それか、チップスターかな?

また太るな・・・(笑)


っあ!日ハム大量得点でホークスに勝ちましたぞ!
昨日、今日のような試合が見たかったよ。

明日の、ホークス先発はヨウチョンソの兄ちゃんだ!

おしいなぁ。 

July 27 [Sun], 2008, 21:48
勝てそうで勝てなかった。
おしかったな。
チャンスけっこうあったのにね。
最後のバッター鶴岡って場内アナウンス流れたら
微妙な空気が流れたな。
小田っちで、よかったと思うんだけど・・。
それにしても、笑っちゃうくらい
いつも、観に行ったら負けちゃうな。
それでも負けても楽しかった・・って言ったら
不謹慎だって、怒られちゃうかな?んふふっ(笑)。

前回、行った時はこんなに楽しく練習(?!)、
(多分ウォーミングアップだよね?)してました。

が、今回はこのような写真が一枚もなく・・・。 残念です。
今回の中でお気に入りの2枚を紹介します
  私の好きな背中です・・。



                                  笑ってます。素敵です。

次回はお盆休み中に観戦しに行く予定です。
今度こそは、勝てますように・・・。
夜は、本当に肌寒いな・・。
ドームの中はそれにしてもとっても暑かったな・・。


っていうか、こうやって撮った写真載せても問題なしなのかな???・・・謎。

幸福な一日 

July 08 [Tue], 2008, 0:02


7月5日、わたしの誕生日でした
誕生日に会社からお寿司と手作りカードが貰えます
上記のカードは今年いただいたものです
私のお気に入りのカードになりました
カードに『生まれてきてくれてありがとう』って書いてあります
なんだか、ジーンときちゃった
嬉しい言葉です
そして感動しながら大変美味しくお寿司をたべました



会社の方々から、たくさんプレゼントをいただきました
そして、6月に退職した山田さんからもお祝いのメールいただきました
みなさん、たくさんの愛をありがとう
そして、めでたくもこの日、日ハムも釧路で勝ちました
本当にカードの通りに私の誕生日は素敵な一日になりました

わぁぃ! 

July 04 [Fri], 2008, 23:38
           勝った、勝ったよ!!

           今年何回か、日ハム戦を観にドームに行ってたけど

           観に行って初めて勝ったのみたよ!!

           ヒーローインタビューも初めてみたよ!!

           本当に楽しい野球観戦でした!!

           満足、満足。

           次回は7月13日です。これもまた楽しみ。

           そうそう、念願の稲葉弁当も食べたよ。

           1度食べてみたかったんだ。味の方は、んー。どうなんでしょう?微妙?なかんじ。

           頑固親父のカレーかパスタ食べれば良かったかな??

           これも、ほんとにいつも美味しそうで・・。次回はこれですね。

           とくに、カレーにのってる丸ごとのイモが超・うまそぉ♪

負けたよ 

July 02 [Wed], 2008, 21:41
また負けちゃった。

明日は先発ダルだって。

明日ドームに観戦いくよ。

ダル投げるのはじめてみるよ。

明日こそ、勝てればいいな。

 
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jinjin
» 負けたよ (2008年07月04日)
アイコン画像jinjin
» ほんとに眠かった・・ (2005年04月26日)
アイコン画像りんこん
» ほんとに眠かった・・ (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rincon-09no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる