マフラー 

October 25 [Sat], 2008, 8:00


手芸売り場を通りかかると、編み物コーナーが。
久しぶりに編み物もいいなぁ…と思い、
毛糸と編み物の本と編み針を買ってきました。
編んではほどき、編んではほどき…
なんとかマフラーになりましたw

今いつものカメラが修理中で、コンデジで撮ったのですが
なかなか思うように写りこんでくれなくて
ついつい加工してしまいましたw
一眼の威力を改めて実感。

I・Doll West Vol.7 

October 20 [Mon], 2008, 21:45


というわけでI・Doll West Vol.7にはこんな格好で行ってきました!


 お友達ブース

 竜と

 明縁ちゃんと






初期子ぽくないですね。
それもまた良し。




ちょっとオシャレは写真は撮れないものかしらとチャレンジしてみた1枚です。
手ブレですが、動きがついていつもと違う面白い写真になりました。

アクセサリー 

September 24 [Wed], 2008, 1:34






初めてペンチ持ってアクセサリー作りましたw
海で拾ってきた貝殻です。
初心者なりになんとかカタチになったかな?笑

千世 

September 15 [Mon], 2008, 20:41


千世とバカンスしてきました。



















朝、早起きしてこっそり撮影ですw

ナイトドレス 

August 13 [Wed], 2008, 10:25


ドルパでナイトドレスを購入したのでセクシーを目指して頑張ってみました










リボンコームは人間用のものを使用しましたが、
なかなかいい感じに使えて良かったです。
セクシーにするはずが可愛くまとまってしまいました…;
このドレス、黒だったらもっとセクシーで可愛かったのにナァ…

里写真その7 

August 12 [Tue], 2008, 12:00




千世のサービスショットとか。






千夜。

今回の里写真はこれでおしまいです。
いい天気でたくさん撮れて良かった〜
やっぱり自然光はいいですねw

里写真その6 

August 11 [Mon], 2008, 12:00










そのまま2人の時間になっちゃいました。

その7(最終回)に続く。

里写真・その5 

August 10 [Sun], 2008, 12:00


友人のレイズナーでスカズナごっこをさせてもらっていたのですが






ちょっとハーレムっぽくしてみたり






そしてなぜかシャツイチにしてみたり。笑

その6に続く!

里写真・その4 

August 09 [Sat], 2008, 12:00


とっても可愛いシンディのナンパに成功しました!!
柚さんちの祈ちゃんです。
ああ可愛い可愛い可愛い〜vvv




祈ちゃんと再会の約束を(心の中で)誓い、またロビーへ下りてきました。




手と手を取り合って…?




ちせ。




ちよ。

その5へ続く〜

里写真・その3 

August 08 [Fri], 2008, 12:00


千夜はシンディらしくないというのがコンセプト。笑











似たような写真ばかりですが。。。
千夜(シンディ)の方がお姉さんかと思っていたのですが、
いざ並べてみると千世(ナナ)の方が…??
2人共、時々大人っぽい表情を見せる時がありますが、
今回は千世の方がお姉さんみたい。

その4に続く。