うーん。 

September 16 [Sun], 2007, 23:03
何と言うか、このブログを今後どうしていくか考えてます。
初めはヲタサイトを閉鎖するつもりで、ブログだけこっそり
続けていけたら…なんて思いつきで始めてしまったけど(思い立ったら即の人)、
結局、本家ヲタサイトを何故か復活することになってしまったので(続・思い立ったら…以下略。)
今、二重にブログつける日々なんです。
一応使い分けてはいるけど、ここを作った本来の意味がなくなってしまったような。

ということで、本家ヲタサイトへ入り口をつけておきますので、
そっち見たろうという方は見たってください。
ヲタ率高いですが、ここを知ってる方は私がヲタってことを十分ご存知の方ばかりなので(笑)。

【サイト入り口から入ったろうというチャレンジャーはコチラ】
http://tetsupanda.dw.land.to/

【ブログのみでいいよという方はコチラ】
http://blog.goo.ne.jp/tetsupanda78/

ん…?あの黒い機体はもしや…。 

September 16 [Sun], 2007, 22:51
何で関西地区でスターフライヤーのCMしてるんやろう…と思っていたら、
関空⇔羽田で就航したんですね!しらなんだ!
一度乗ってみたいと思っていたんですけど、
北九州⇔羽田なんて乗って私はどこへ行くねんて話だったので(笑)。
Airlineにはやはり上質を求めたい人なので、
独立系Airlineの中でもスターフライヤーは興味があります。

焦って手を出しすぎても何も残らない。 

September 11 [Tue], 2007, 18:13
昨日の面接の話です。

私が目指している職種とは違う仕事だったのですが、
地元の空港だったし、待遇が良かったというのもあるし、
記念受験的な考えで受けたのですが、
やはり入社時期の問題がクリアできず、2次通過で辞退してしまいました。

何となく後味悪い…よな。
初めからわかってたのに。

せっかく書類も通って、面接の時間もとってもらったのに、ほんと失礼な話だ。
やっぱ焦ってじたばたしても結局は何も残らないんだよな。
うん、今後に生かせよ自分。

(´∀`)早く寝よう。 

September 09 [Sun], 2007, 23:47
最近毎日のようにさくらぱんださんに会います。
エレベーターで相乗りになります。
風船やグッズまであることも判明。
君は知らないだろうね、内心「握手してくださひ…!」って
叫びそうになってる私のことなんてさ。

明日はよくわからないまま面接です。
未知の世界なので何を準備したらいいかもわかりません。
とりあえず遅刻と迷子だけには気をつけたいです。
いや、だって平日の大阪のオフィス街とか
緊張して真っ直ぐ歩けなさそうだし。

近況。 

September 04 [Tue], 2007, 22:49
またしても日にちが空いてしまいました。
携帯メールから投稿したいのですが、
どうしても上手くいかないです。
原因は判明したのでもう1このブログは
投稿できるようになったのですが、
こっちはやっぱりできない…。
vodafoneのままだから?古いから?

今日はお休みだったのですが、
D社にさくらパンダさん来店と聞いて
無駄に早起きしてしまったものの、
やっぱりダルくて二度寝した挙句、
また「原稿」なんていうカラダに悪いモノを
始めてしまいました。
先日、1年ぶりにスパコミに参戦したら
触発されちゃって…。
日の目を見るときが来るのかは謎だけど(笑)

ヲタヲタしつつも、就活も平行してやってます。
どっちも性懲りのない私。

職種としてどうなのかわからないけど、
何でも当たって砕けろがモットーなので(砕けたらあかんやろ)
本能の赴くままに突き進みたいと思います(亥)


というかヱヴァ始まったよね?
観に行きてー!

クマ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 

August 30 [Thu], 2007, 23:17
某車屋さん(笑)のCMカワユスです
リラックマが生きてる…!(崩壊)
立体でしかもモフモフ感はそのまま維持されている
あの姿にとりあえず黄色い声をあげてしまいました。

「クマCarとかできんかな、車に耳生えてるねん」
とか言ってたらマミーに馬鹿にされてましたが、
あながち夢幻でもないようで。
立川でリラックマバスが運行されるらしいですね!
(詳しくはSan-Xさんのページをご覧ください)
ただのラッピングバスではなく内装もクマずくし
これに乗るためだけに東京まで行くってかなりチャレンジャーかな…ドキドキ。
あ、でも今度某D社と経営統合する某M社のマスコットキャラクター
サクラパンダさんのグッズも買いに行きたいしな…ワクワク。
オトナってロクなことに金遣わんな。

ここ数日のこと。 

August 21 [Tue], 2007, 22:09
ぎゃー更新が疎かになってしまいました…(゜Д゜;)

先日は合同お誕生日会開催くださった皆様ありがとうございました。
いい女アイテムをいただいてしまったので、
これに相応しい女になれるようがんばりたいです!


ここからは少しAirlineの話。
まぁチャイナエアラインの事故のことなんですが。
勉強不足でしたが、脱出の90秒ルールのことを今回初めて知りました。
改めて空港っていつも危険と隣り合わせなんだなと実感。
大惨事にならなかったのが不幸中の幸いですが、
どうも消防への連絡がうまくできていなかったりした部分もあったようで、
やはり瞬時の判断力と行動力がどれほど重要か思い知らされます。
自分がその場にいたらどんな行動をするのでしょうか。
そういう覚悟が必要な業界なのですね。

青すぎる… 

August 14 [Tue], 2007, 21:58


空が。

今日はお盆のお供え片手に帰省。
といっても市内。

バス停に向かう数分の間に滝汗。
この暑さには生命の危機を感じます。

軽く流してくれ。 

August 09 [Thu], 2007, 23:11
今の仕事に就いてから化粧品への出費がおぞましい額です。
従販とかあるので、ついついいいお値段のものに手が…。
ちなみに私はS堂フリーク。
化粧品自体が気に入ってることもあるけど、
何よりS堂のおねえさま方のホスピタリティーマインドに惚れた。
対応が親切、丁寧、上品であること。
押し売り感がないこと。(これはお客様カードが効いてるのかな)
全員接客中で待たされるときも、全員が待っているお客を意識できること。
そのほかにも色々あるのだけど、S堂でお買い物すると、
内面のエレガントさまで感化されて、
自分もワンランク上の女性になれた気がして
とてもいい気分になります。
まぁ人それぞれ感じ方は違うと思いますけど。
サービス業に携わっていると、些細なことでもけっこう目についたり
自分でもうんざりすることもあるのですが、
その分素敵なサービスを提供してもらえたときは感動もひとしおなのです。

8月31日の小学生よりはまだ諦めのついた心地だと思う。 

August 07 [Tue], 2007, 22:33
今日で貴重な夏休みも終わりです。
私何してたんだろう…(゜Д゜)
風邪で2日つぶれたのが痛かったなぁ…。
しかし旧サイトをリニューアルできたので
まぁ引きこもってはいたけど収穫ありかな。

花君はやっと「好き」を自覚してくれましたね!パチパチ!!
漫画の方ではもっと初期の段階でどきどきがあるので、
まだかまだかとやきもきしましたよ。
やっと本来の佐野の優しさも垣間見えてきて
何か嬉しいです。へへ。
来週も楽しみだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rinco
読者になる
Message#7はRincoの生きた印です。

好き→アニメ、漫画、Airline、少しの甘い物、青春、センチメンタル、ファンシー、パステルカラー

苦手→紫外線、暗算、たくさんの甘い物、パニック映画、勝負
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像K子
» 焦って手を出しすぎても何も残らない。 (2007年09月17日)
アイコン画像Rinco
» 軽く流してくれ。 (2007年08月14日)
アイコン画像K子
» 軽く流してくれ。 (2007年08月12日)
アイコン画像Rinco
» おかいもの♪おかいもの♪ (2007年07月27日)
アイコン画像有珠
» おかいもの♪おかいもの♪ (2007年07月26日)
アイコン画像Rinco
» 時をかける少女の話 (2007年07月23日)
アイコン画像K子
» 時をかける少女の話 (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる