今年初めてのチャットはやっぱりエチャ。 

January 07 [Sat], 2006, 19:18
いやー、昨日は・・・まあ、結構まえもなんえすけどもね。
絵チャしました。トリックスター+をPlay!!しようと思いましたら、メンテナンスでできないものですから
トリスタ情報サイトのトリックスター情報サイト とりく。のサイトで避難所でエチャしましたー。とりくのサイトの管理人aさんとpocoとのエチャです。
楽しみました。かなり楽しんでました。1人で。阿呆らしかったですよ。
殆ど1人で絵を書いてるようなものでしたからね・・・。で、描いた絵は一点・・・です。
まあ、別にいいじゃないですかー。あとはー・・・1人でボードを埋めて絵かいてました。
aさんには申し訳なかったのですけれども、描いていいとのことでしたので・・・。
ではでは、絵は1人で描いてたものだけをお見せします。
絵はこちら
まったくと言っていいほどリディア似てません。キエンたんなんてaさんにわかってもらえませんでした。(・・・
デスはやっぱりあのアンテナでわかってましたけどねー。

恭賀新年。 

January 02 [Mon], 2006, 14:31
今年も新年を迎えてしまいました。
私rincoは毎年この時期に嫌気を感じます。
だって、毎年恒例年末の大掃除、年賀状を書き、正月を迎えるために実家にまで足を運び・・・
辛いですよ。はっきりいって面倒です。家で新年を迎えたいものですよ。
それで唯今実家から帰ってまいりました。要望で3日に帰ってくるはずが2日に!!
嬉しい反面面倒臭いです。行って直ぐ帰るって言うのも身内の方には申し訳ないし。
嗚呼、こういうことすらかんがえているのが面倒なことなのだわ・・・。
で、私の実家は海の近くなので結構魚料理が多かったのですが・・・。
イクラとヒメマスの卵・・・。ヒメマスの卵ってしょっぱい上に見た目が・・・ まあ、そんなもんです。
イクラは赤いでしょう?ヒメマスの卵は黄色いです・・・はっきりいって見た目に興味はでますが、食べてしまうと御終いな感じです。
ま、卵なんてそんなものでしょう。
それはさておき、実家に行って帰ってきてみると、金魚が大変です。白黴が・・・。遂に来てしまったわ。
全然無事だった物が白黴なんかで・・・。毎年なのです。金魚を買うと白黴が・・・。
まだ生きてますが多分これから全ての金魚が全滅すると思われます。嗚呼嫌だわ。
年の始めから落ちてるわ。



年賀状企画に参加された方、無事に年賀状届いたでしょうか。
・・・多分届いていると思いますが。
これからまだ描いていない年賀状絵を描いて、それから夢でもUPしたいと思ってります。
・・・可能かしら。

ノータイ 

December 28 [Wed], 2005, 21:49
休みがきた!!!!!!!と、いうわけで早速実家へ・・・。見たいな形に・・・?
本当にふざけないでほしいわ。もっとトリックスターをやりたい・・・。
その前にサイト更新しなければならないんじゃないかしら・・・?
ログもそろそろUPしなくてはピンチですね。絵も7点UP予定・・・。その内2点は着色まで完成済みです。

絵茶会 

December 24 [Sat], 2005, 7:06
えー、昨日はどうも、黒雨様のサイトのエチャ会に参加させていただきました。
面白かったです。星河様、微妙にボケたりしてましたけど、ツッコんでくれる人は私が居た中ではありませんでした(爆
いや、別にそこが楽しいわけじゃないですよ・・・。絵描きながらお話するのが結構楽しかったんですねー・・・。それぞれの地域の話でですけどもねー。
ではー、ちょっと絵をあげてみたいと思います。
1:こちら
2:こちら

どうも、今回は楽しませていただきました!!

更新しても中身がないですよね・・・。 

December 18 [Sun], 2005, 13:12
最近思うんですけど・・・絵更新しても最終的に中身がないから文章でもなんでも変になってしまうんですよねー・・・。
今回の夢・・・?あれもちょっと可笑しいですし、
・・・確認してみれば誤字があるかもしれませんねー・・・。

夢小説はギリギリ更新いたしましたでしょ?しかしですね、イラストは更新してません。
・・・まあ、更新するほどでもないんでしょーがねーぇ・・・。

冬季休業にでも入りましたら、1日一回は絵と文を更新したいです。
・・・出来たら凄いですヨ!!でも、不可能なのは見えてますから。(●´∀`●)
昔の夢小説でもちょっとアレンジして更新しましょうかねー・・。
でも、更新するの結構大変なんですよ。
なんとかがんばっていきましょー。

あ、ミスフルのどうなるんでしょうね、拍手確認してないからわかりませぬ。

No title* 

December 14 [Wed], 2005, 19:08
1人様拍手御返事ー
>ひろちゃん ありがとう☆フラれても立ち直ってるけどね(´・ω・`)
          でも、私ひろちゃんに応援されたら頑張る気持ちになれるわ♪
          そうね、冠くんみたいな人だといいよネ!!次に恋する方は!!!!
          前まで好きだった子は・・Dグレの神田・・・?よくわからないけどそんな感じよ・・・
          キャンみたいなのが私の学校に入れば話は別ね・・・ww
          あ、リンク変更はいつでもokで御座います♪
          早くしてくださるのであれば早くしてくださったほうが嬉しいで御座いますわ☆
          拍手Thank you!!





好い加減私rincoは何もしてない気がするのでございますー。
サイトも何か更新できてないようでー・・・。はやくこうしんしなければなりませぬね!!

遂に来ちゃったりぃ・・・。 

December 10 [Sat], 2005, 19:29
エチャ産物でございまーす。
遂に来ちゃいましたよー。イラスト。
まっさかまた復活するとは思っても見ませんでした。
4/1のサイト開設日から4/27のサイト仮閉鎖日まででしたからねー・・・。
イラストを取り扱っていたのは。まあ、でもイラストを取り扱わなかったのは描く暇がないということと描く気力が起きない・・・描く自信がなかったのが最もですね。
でも、まあ・・・多分そう簡単にはイラスト増えないと思います。管理人の面倒臭がりの精神がある限り。一生。

初めてみちゃったりぃ・・・。 

December 07 [Wed], 2005, 19:29
日記始めることにしましたー。
こっちでこれから色々と語る事にします。
落書きはやっぱり所詮落書きなんで・・・。
絵とかー・・・写真とか・・・偶にあるかも知れませんねー。
それでは、これから頑張っていきます。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/rinco0714/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinco0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる