(無題) 

2007年06月26日(火) 13時36分
あ〜もう後悔

考えすぎて頭ハゲそうやし


あたしンま無力だね

なンもできひん

不安に押し潰されそぅ

 

2007年06月24日(日) 18時00分
6時だよよ?

今日に限ッて11時30起き

昨日夜中に寝た意味なぃぢャんか


いい加減気ィ紛らわすの限界だよ

お腹痛い


あと2時間…

何したらいいかわかンなぃよて


あたしに出来る事なンてないよね〜


心臓バクバクやんか

(無題) 

2007年06月23日(土) 12時42分
あ〜心配

怖い怖い

(無題) 

2007年06月23日(土) 8時51分
胃痛い〜

ないない

(無題) 

2007年06月23日(土) 0時20分
ここまできたらあと2日ャし腹くくるしかなぃよね


負けません?

あたしはしたいようにするから


あたしの人生ゃもん?

間違えてるとかそンなン死ぬまえに気付く事やし?

後悔はしないように

(無題) 

2007年06月23日(土) 0時16分
気ィないなら連絡とかすンなよて

真剣厄介やから

あたしもムカつくし優傷つけらるたら腹立つねンけど?


好きな男おるンならひッこンどけや?


ンま厄介だね〜

可哀想ャんか?

(無題) 

2007年06月22日(金) 23時42分
本間に好きやから真剣に怖い


好きやし突っ走ろウと思ッてたけど、やっぱ怖いね


一緒にいれる道はあるんかな?

優にしかわからンよね

あ〜胃が痛い

こンなに不安になッて、こんなに辛いのは大好きやからやけど、大好きをやめたい時もあるよね〓


すぐ諦めれるような気持ちぢャないけど


一緒にいたら辛い事いッぱいあるけど、一緒におれんくなるほど辛い事はないよね


どうも出来ない自分がムカつくな

(無題) 

2007年06月22日(金) 23時20分
リアル嫌?

こンな気持ちずッと引きずっとかなあかンのかな?


記憶忘れれば楽になれるのに


あたし器小さすぎ?

女関係意外ならまだ許せるンやけどな?


24日怖いです
何ゆあれるンやろ


また嫌いとかゆあれたら死ぬよ?笑


またひきこもらなあかんやんか?笑

(無題) 

2007年06月22日(金) 13時04分
溢れてくるの
枯れる事なく
離したくないの
まだ愛し足りないよ
何をしていても
あなたがいるの

I know you love me
You know I love you

今すぐ会いたいすぐに

(無題) 

2007年06月22日(金) 13時00分
どこに行くの?
どこに向かってるの?
伝えておきたいことばかり
でもどうしょうもない
愛した事を後悔はしてない
でもその先の確かな証がほしいの
結局あなたはあたしとどこに行きたいの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinchun
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる