最後の夜 

December 13 [Thu], 2007, 23:15
今日はりんちゃんがこの家で過ごす最後の夜です


明日からは本当のパパとママの元へ行き、幸せな人生を送ります(^-^)


私明日からサミシー(;_;)

抱き枕でも買おうかな



決まりました! 

December 09 [Sun], 2007, 21:22
今日、お見合いをし、りんちゃんの正式なご家族が決まりました♪

とっても素敵な方達でした!

りんちゃんにはこれから素敵な未来が待ってます(^-^)

なおとの生活は来週の金曜日まで…

寂しいけど、りんちゃんの新しい門出を祝うため 一人祝杯をあげます

カンパーイ

なんと!なんと! 

December 07 [Fri], 2007, 23:49
階段のぼってる瞬間パチリ

今日は降りる事もできたんですよ!

なんかね、好みの階段は平気みたい

イヤな所は動かず 震え 泣き 抱っこだったらいってもいいよ?的な感じでした(^-^)

かわいいの〜

あとね、オシッコとウンチも初お外でできました!


毎日のお散歩で刺激を受け、成長してるのね(;_;)
ちょと感動


あたしも頑張ろう!
ささ、明日は仕事です。気合い入れて寝ます


皆様よい週末を(^人^)

玄関 

December 07 [Fri], 2007, 1:11
おやつをあげたら真っ先に自分のトイレへ。


えーっトイレ(>_<) と思ったなおは、すかさず邪魔をしました

そしたら玄関へ。

自分のニオイのする場所の次に落ち着く場所が玄関…?
ベッドじゃないんだぁー


今日のお散歩でまたまた進歩しました

階段を上れたんです!!

すごい!

あんなに頑なに拒否していた階段を!

しかもね、
マンションのエレベーター。
これもなかなかの強敵らしく。

でも今日は自分から、恐る恐るですが、乗ってくれました!

すごいわりんちゃん♪

今日は仕事後に職場の友達と焼き肉いってきました

帰って散歩して9時頃、いつのまにか寝てました
先ほど、自分の笑い声で目が覚めました(>_<)


きもい!


ではこれからゲルマ温浴して参ります。

振り返る 

December 06 [Thu], 2007, 13:58
画像はうちにきた頃のりんちゃん。

毛が短かったねぇ〜短毛種かと錯覚しそうな(^O^)
そんなとこもカワユイ
今はフワフワで、尚且つ洗い立てなのでサラサラ

気持ちよか(^-^)

更にべっぴんさんになっていくのね〜!

ゴシゴシ 

December 06 [Thu], 2007, 5:02
眠れず
こんな時間に更新(ノ_・。)

りんちゃんをお風呂に入れました

お風呂でも微動だにせず おとなしい!

怖がっているのではなく、お湯が気持ちイイという感じでした。

今日のお散歩は 正直つらかった…
りんちゃんのせいではありません
はい!なお二日酔い(ノ_・。)

イイ歳こいてバカバカ(>_<)

今から寝れるかなあ〜

頑張ります
おやすーん

なんのために! 

December 03 [Mon], 2007, 19:56
こんばんは
雨の中訓練所へいってまいりました

雨…

雨だと面会すらできないんですって(>_<)

小雨ならまだしも ついたときは そりゃもう大雨だったので…

息子に会えず、月謝だけ支払い、帰りました

帰り途中で雨が止みました

自分こんなに運なかったっけ!

画像は訓練所にてぶーたれる息子

雨天中止 

December 03 [Mon], 2007, 10:50
おはようございます
今日は雨ですね

今日はお仕事がお休みなので、昼間のポカポカお散歩楽しみにしてたのに…
(ノ_・。)

なおは 傘を持っていません
引っ越しの際、捨ててしまったらしく。ビニール傘一つ御座いません。
なのでお散歩は雨天中止(>_<)

今日は訓練所に預けている、なおの息子へ会いにいきます

傘ないので駅までダッシュ

画像は、
『雨イヤンイヤン』の、りんちゃん

おやつの時間 

December 03 [Mon], 2007, 1:08
噂の、あの、例のおやつ食べてる瞬間です

おやつもいいけど
ダイエットもしようね!

今日、デパートで抱っこしてるときかなり重かったよ!

ちょっと体重気をつけようね!

お互いに…(ノ_・。)

ハマっ子 

December 03 [Mon], 2007, 1:03
日付回ってしまいましたがー

本日のおさんぽ

ポートサイド公園へ行き ベイクオーターへ行き そごうへいってまいりました

りんちゃ〜ん 長時間お散歩上手にできたね〜(^-^)

赤信号もちゃんと待ってくれるんですよo(^-^)o

仮ママ感激です

階段は苦手で 徐々にですが練習中です
けど 前は少しの段差にもビッてたのですが
今は余裕です!

仮ママ大感激です

途中寄ったそごうのペットショップにて、おやつを買ってあげました

かわいいおやつです
ワタクシが頂きたいくらいです

お散歩から帰ったあと あげました

尻尾ぶんぶん喜んでらっしゃいました\(^_^)/

そのあと一緒にハリーポッターを見ました

明日のおさんぽも楽しみね♪りんちゃん(^ε^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-りんちゃん!!
    ・音楽-House!
    ・お酒-ジャパニーズウォッカ!
読者になる
千葉わんというサイトで出会った保護犬のシェルティ
今はその子の一時的仮ママしてます
名前は リンちゃん♪
毛色はブルーマールで 目がクリクリ大きなお目目!

独り言をよくしゃべってくれます
「ブーブー」言います
そんなとこも愛しい!

毎日楽しく過ごして、生涯幸せになれるオウチ、一緒に見つけようね!
それまで仮ママのなおの所でいっぱい遊ぼう!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 最後の夜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 最後の夜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最後の夜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 最後の夜 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 最後の夜 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 最後の夜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 最後の夜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 最後の夜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 最後の夜 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 最後の夜 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる