眠い・・・ 

2005年07月03日(日) 22時20分
今日はものすごーく眠いです・・・

理由は・・・。

大和が今朝方(2時頃)からずーっとグズって寝てくれないんですっ!!!
オムツを換えてもダメ、ミルクを飲ませてもダメ・・・。
“暑いのかな??”・・・体を拭いてお着替えしても寝てくれない・・・。
“寝ぐづりかしら??”・・・抱っこしてあげてもやっぱり寝てくれない・・・。
もう、どうしたらいいのかわからいし、コッチは眠いのに眠れない、けどこの状況を何も知らずに横で爆睡してるパパ・・・羨ましいぞっ
半泣き状態で大和をあやすこと6時間・・・朝8時頃、ようやく大和は寝てくれました。
一体、何が原因だったんだろう??

まっ、とにかくっ!
こうして、大和とりんちゃんの戦争(?!)は無事終わり、りんちゃんは平和な睡眠に辿り着くコトが出来たのデシタvv
めでたし、めでたし・・・かな

写真撮影 

2005年07月02日(土) 23時43分
今日、お宮参りの写真撮影をしてきました。
パパのご両親と、りんちゃんの両親との集合写真は前回(お宮参り当日)撮ったんだけど、大和1人のと家族写真(パパ、りんちゃん、大和)は後日改めて・・・ってコトだったので、今日撮影してきました

今日の大和はゴキゲンさんだったので、機嫌のいいうちに大和1人の写真を撮りました。
衣装は、スタジオの方で無料で貸し出ししてくれるんだけど、ベビちゃん用の白いタキシード(しかもマント付!)があったので、その衣装に一目惚れしたりんちゃん&りんちゃんママは、迷わずそのタキシードを大和に着せました♪
もうね、めっちゃかわいかったぁ〜
・・・なんて、親バカ街道まっしぐらですが、そこはご勘弁をっ(笑)。
その後は黒ののしめ(着物)を着て、家族3人で撮影しました。
家族写真の時の大和は、疲れちゃったのかな?ちょっとゴキゲンナナメでした
でも、大和もちっちゃいながらに一生懸命頑張りました!
その頑張った姿をみて、“成長したなぁ・・・。”っと、つくづく実感しちゃいマシタ(^^ゞ

出来上がりは3週間後・・・。
今から出来上がりがとっても楽しみデスo(^-^)o
早く3週間後にならないかなぁー。

新装開店〜(^^)v 

2005年07月01日(金) 20時29分
今日から7月・・・っていうコトで、本日よりブログを新規オープンしました
ここでは、日々の出来事をちょこっとずつ書き込んでいこうと思います。
毎日ちゃんと更新出来るかなぁ。
なるべく頑張って更新したいと思うので、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

さて、今日は・・・。
朝、洗濯物を干していたら、お向かいの奥さんに声をかけられました。
ココに住んでもうすぐ2年になるのに、声をかけられたのは初めて!
そこのお宅には、2〜3歳位の男の子がいるのをあたしは知っていたので、“コレは絶好のチャンスっ!”と思い、思い切って「この辺で評判のいい小児科ありませんか?」って聞いちゃいマシタ(*^^*)
だって、万が一大和の身に何かあってからじゃ遅いもん・・・。
それにあたし、自宅周辺の医療事情(??)を全く知らないので・・・
そしたらその奥さん、ご親切にウチまで医療ガイドマップを持ってきてくれたんですっ!
すっごい嬉しかったなぁ。
大和がいなかったら、こんな交流は出来なかったハズ。

今日は大和に感謝しなくっちゃ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りんちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinchan_yamato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる