ごはん。。♪ 

2005年02月07日(月) 15時36分
2月7日。。
朝。。 塩鮭 味噌汁(とうふ)(パパ)
    納豆 味噌汁(とうふ)()
   ハニ-ト-スト()  
昼。。 玉子焼き(きゃべつ) ブロッコリ- ウインナー えびフライ
   (パパ お弁当)
     かき玉汁 大根の肉味噌煮 ツナそぼろ 牛乳(給食)
夕。。 鶏肉の塩唐揚げ ブロッコリ- プチトマト きのこのオムレツ
    鶏肉の塩唐揚げ(パパのあて)

ごはん。。♪ 

2005年02月06日(日) 15時11分
2月6日。。
朝。。雑炊
昼。。ラ-メン
夕。。 えびフライ グリ−ンサラダ 椎茸とえのきのたらこあえ まぐろ刺身
    パパとママはの代わりに
    あてに。。ねぎとろ

なんだかなぁ。。 

2005年02月06日(日) 10時31分
副キャプテンの人とコミュニケ−ションがとれへんなぁ。。
何聞いても相談しても好きなようにしたらええからばっかりで。。
好きなようにするにしたって段取りあるやろっちゅうねん。。なぁんも
動きはれへんし。。どないやねん。。
なんで送別会の段取りもうち一人でせなあかんねん!
たくぅぅぅぅ!むかつく(―‘`―)ムゥ〜〜
ちょっとは動け〜!ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガァァー!!

バレ−ボ−ル♪ 

2005年02月05日(土) 11時08分
今日はPTAのママさんバレ−の練習だぁ♪
でぶプ〜が小学校に入学した時にママさんバレ−始めました。。
学生の時は中高6年間やってたのでぇ〜バレーは大好き
ママさんなら楽しんで出来るかなぁって始めたんやけど。。
これがまた はまってしまいました
クラブチ−ムにも入ってバリバリするようになって。。
最初はパパも反対でよくどっちか一つ辞めろって怒ってたけど
今では諦めて少しは理解応援してくれるようになった(⌒〜⌒)ニンマリ
子供の手が離れてきて自分自身一生懸命なれるもの見つかって
ほんとよかったなぁって思う。。
なぁんもせず老けてくのだけは勘弁したい( ̄  ̄;)
まぁ人間関係いろいろあるけど。。でも友達も増えたし
ほんと楽しい
今年からPTAの方のチ−ムではキャプテンになってしまって。。
ちょっと大変やけどいろんな事経験できるし
重荷にしないで楽しんで頑張っていこうと思う。。
さぁ〜頑張るでぇ

ごはん。。♪ 

2005年02月05日(土) 10時53分
2月5日。。
朝。。うどん
昼。。マクド(ダブルチ−ズバーガー ポテト コ−ラ−)
       (てりやきバーガー ポテト コ-ラ-)
夕。。 焼き魚(うおぜ) 湯豆腐(牡蠣) 出し巻き(ねぎ入り) 肉じゃが
    パパ ママの代わりに

ごはん。。♪ 

2005年02月04日(金) 17時28分
2月4日。。
朝。。 ハムエッグ 吸い物(とうふ)(パパ)
    ハニ-ト-スト 目玉焼き(でぶプ〜)
昼。。黒さとうパン はるまき フォ- ぽんかん 牛乳(でぶプ〜給食)
     ブロッコリ- 玉子焼き(きゃべつ) ハンバ-グ(子猿お弁当)
    パパ夜勤の為お弁当なし〜
夕。。ピザ ポテト

ごはん。。♪ 

2005年02月03日(木) 17時16分
2月2日。。
朝。。 塩鮭 味噌汁
昼。。 玉子焼き(きゃべつ) ウインナ− ハンバ−グ(パパのお弁当)
   コッペパン 貝柱のチャウダ− ごぼうサラダ 牛乳 いちごジャム(でぶプ〜給食)
   ちらし寿司 ほうれん草お浸し サラダ みかんゼリ-(子猿給食) 
夕。。巻き寿司 いわしのフライ ブロッコリ- トマト(でぶプ〜子猿)
    ねぎとろ巻き (パパ)

始まり始まり〜♪ 

2005年02月03日(木) 12時44分
さてぇ〜今日から始めます(⌒〜⌒)ニンマリ
んとぉ まず家族構成。。
この家の主 虚弱体質なパパ。。そしてぇバレー馬鹿のママ( ̄- ̄)にやりっ 
んでここ最近巨大化してきたおにぃちゃん でぶプ〜( ̄。 ̄ )ボソ...いつまでも子猿でいてね がきんちょ君。。以上4人家族 
なぁんかこの先男の子って楽しくなぁい むっさくなるだけで。。まっ楽しみみつけたからいいけど〜♪手が離れればもっとバレ−できるし。。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 
でも子猿が春から小学校でうちも働きに出るつもりやから そぉんなにバレーできへんかなぁ。。新しい事いろいろ始まるからちょっとワクワクドキドキしてまぁす
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinchan_1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる