更新する気無かったのにね(苦笑) 

April 25 [Wed], 2007, 20:21
五月になったら多分ここも消します。サイトの方は、手違いで消し方判らんくなっちゃったから、多分あのまま放置。(笑)
てか、もう一つのブログをいっぱい更新してたけど、あっち見てる人のが少ないじゃんね。あ、でももうこっちも見てる人居ないかな?皆忙しいもんね。

お知らせです。(2007/2/1改訂 

March 31 [Sat], 2007, 0:00
この度、本館の方を閉鎖することになりました。
理由は管理人’sの受験と、その後の進路のため、更新の継続が出来なくなるためです。
再開の目処は今の所たっていません。再開するとしても別のサーバーで、HNも変わっているかもしれませんし。

サイト運営はこのZusammen Laufenが初めてで、色々わからない事だらけでした。
でも、ここを通して知り合った方もいっぱいいて、運営してきた2年間は、凄く楽しかったです。
だから出来れば、余裕が出来た時にまたサイトを運営したいなって思います。

トップページは、三月末頃削除する予定ですが、忘れてたら残ってるかも…(汗
お気に入り登録等されている方は、早めに解除をお願いします。
ブログは、連絡も兼ねて暫く残しておきます。
短い間ではありましたが、ありがとうございました。
皆様とまた、どこかでお会い出来れば幸いです。

欲しい本が山のよう…。 

January 26 [Fri], 2007, 17:53
今、バスで横に座っている、4、5歳くらいの可愛らしい少女にストライクです(笑)
小さい子独特の可愛らしさ?仕草とか。子供好きなんでww
そして彼女のお母上がまた素晴らしい人っぽいです。めっさサバサバしてます。

「おかーさん、お腹すいたー」
「うん、帰ったらね」

会話終了。
うわぁ、凄いね。お母上も凄いけど、これで退き下がる少女も凄いね。
我が家の妹どもは退きません。寧ろ益々煩くなります。
周囲の迷惑顧みず騒ぐ場合は、私が黙らせます。母は何処吹く風(ぇ



カラオケ行っちゃいました。久々ww
姫、お付き合いありがと♪楽しかったね。
次のカラオケは、合格した後かなぁ。友達(?)の知り合いに連れてってもらうつもり。もちろん友達(?)の奢りwてか、たかりますww

きょうはいちがつじゅうくにち。 

January 19 [Fri], 2007, 21:50
明日はとうとうセンターだよー…。
ここまで来ても焦りが見られない自分が心配です。
授業中に落書きして、しかもそれをお気に入りサイト様に献上して来ちゃいましたからね。
えぇ、もう本当に腕鈍ってます。元々下手なのに、更に下手になりました。
受験終わったら描きまくってやる………終わったら。

とりあえず明日は国語と英語を頑張ってきます。
社会なんて、とうの昔に諦めましたとも。
明後日の科目なんて、全て諦めてますとも。
(…それで良いのか、受験生。


センター試験、男女で会場違うのが不満です。
男子の会場なら、絶対遅刻しないのにな。集合5分前に出ても間に合いますもん。
なのに、なんでわざわざ学校の向こうまで行かねばならないのやら。

愚痴でした。
明日頑張ってきます。

明けちゃいました(ぁ 

January 01 [Mon], 2007, 10:52
とうとう新しい年が来てしまいましたよ…。
センターまで3週間きってしまった。
嫌だなぁ。。。早く終わっておくれ。

ちょっと、携帯の使い方がえげつない12月だったので………。
早く受験終わらせてパソコン触りたい(T_T)



学校の友達は卒業も迫ってるし、そうでない友達も大学とかで離れちゃう人多いし。
いっぱい楽しい思い出作りましょ。今年もよろしゅうにっ♪

もしゃ。(何Σ(-д-)φ 

December 30 [Sat], 2006, 22:05
久々に夢を見てました(>_<)
すっごい久々………確か、雅が遊びに来た時以来。
「きゃー、わー、ぅわー」って感じで。
雅にはこのネタって通じるのかな?通じるなら、めさ話したい。
司空は判んないけど、緋虎とかセキジは通じるはず…。
ヤバいね、今かなりテンション高いです。
………あぁぁ、また勉強してない(汗)



もう今年も残り僅かですね。色々あったけど、多分楽しい一年でした、2006年も。
来年は入試&卒業かぁ…。
早く着物着たい映日紅ですよ(気ぃ早っ(笑)
嫌な事や辛い事は全部今年の中に置き去りにして。
願わくは、2007年がもっと素敵な年になりますようにっ。
………新年早々に試験があって憂鬱なのは、忘れる事にします(-_-|||)

(無題) 

December 27 [Wed], 2006, 22:46
怒りが、おさまらない。
そんな事を口にするあの人と、それなのに何も出来ない自分とに。
もどかしさに似た怒りが、おさまらない。

目の前で口にされていたら………。
思い切り、ひっぱたいていたかも知れない。
それくらい、今怒ってる。

こんなだから駄目なんだって判ってるけど。
自分を制御出来なきゃ、務まる仕事じゃないって判ってるけど。

涙はおさえられても、怒りはおさえられない。

河氾濫しないかマジで心配です。。。 

December 27 [Wed], 2006, 11:23
豪雨…ム
これで河氾濫したら、我が家確実に水没ですからね。
セキジん家の土砂崩れと同じくらい心配。
でも雨は好きww


昨日は笑かされました。
夜に講習あったので、夕食をコンビニで買ったのですが。
一緒にいたてて様の買ったドリンク→ホット梅こんぶ茶。(否、冷たいこんぶ茶って嫌ですが。

で、なんかしょっぱい。
すっぱいじゃなくて、しょっぱい。梅なのに。

微妙でした。しかも温かった…ソ



んで帰宅してから今朝方までネサフしてて、好きキャラの小説読んで笑いまくってたのは、内緒の話。
だって奴のキャラ壊れてたー(叫)
お前の方が壊れてんじゃん、ってツッコミはスルーしますww

前に書いた詩。 

December 26 [Tue], 2006, 10:41
画像作ってみました。
一応こっそり配布中。どこぞのアルバムでね。
あえて何処かは言いません(ぇ

ぶっちゃけ更新するの忘れてたんですが(何、友達のサイト新設に誘発されました(笑)
忘れてただけあって、書くネタ何にも無いんだけど………。
えーとえーと、とりあえず一日遅れのメリークリスマス。
皆さんはどう過ごしました?
映日紅はいたって普通の日でした。クリスマスだからって、別に何も無いし。
イヴはパーティしましたけどね。こっそりボジョレーデビュー(笑)やっぱり美味しかった。
イヴから一気に『太る期間』が始まりますね。。。うぁ。
多分今年もいっぱい食べるんで。勉強しない&運動しないんで。
休み明けに、以前と同じ体型維持出来てたら、褒めてやって下さい(ぁ



今日終業式だーヽ(´―`)ノ
そして明後日お兄ちゃんが帰ってきます♪

あなたの知り合いに…バトン 

December 15 [Fri], 2006, 18:37
拾ってきました。。。
楽しそうだけど、答えるの疲れそう…(笑)

まぁ、妹が帰宅するまでにサクサク仕上げまっす★

【ぁなたの知り合ぃに…バd】

  佐藤さん(くん)ぃますか?

     小学校の頃に、「にんじん」って呼ばれてました。「じゃがいも」君とセットで(笑)

     高校の佐藤君は、女好きです(爆)バイト始めたそうなので、今度お姫たちとたかりに行く予定(ぅゎ)

  鈴木さん(くん)ぃますか?

     お気に入りの女の子ですww関係は内緒(何)
     
  田中さん(くん)ぃますか?

     めさ可愛い女の子。すらりとしたモデル体系なので、卒業式の紫袴が楽しみ♪

     あと、ちょっと自信過剰な男子(ぁ)
     頼むから、謙遜って言葉を知ってください。確かに凄いとは思うけど、会話が疲れるから。

  伊藤さん(くん)ぃますか?

     友達には居ませんねー。講座に一人居ますけど。

  渡辺さん(くん)ぃますか?

     ペペロンチーノっ★(ぇ)
     中学の頃に男女とも居ましたが、女子は苦手な子だった。

  加藤さん(くん)ぃますか?

     文化祭の副スタッフ長。んで、講座一緒です。
     お疲れ様でした。。。 センター頑張りましょ。

  山本さん(くん)ぃますか?

     中学に居た…けど、あまり知らない人。

  小林さん(くん)ぃますか?

     お母さんだっ♪(何)
     もちろん実母じゃないですよ。茶道班デス。

  たろぅくんぃますか?

     はなこさんのお兄ちゃん。。。

  ひろしくんぃますか?

     多分居ませんねー。

  ぁきらくんぃますか?

     小学校の頃のクラスメート。いろいろ思い出あり。

  かずゃくんぃますか?

     小学校の頃に誰かが、好きな人暴露大会で叫んでた名前。

  しょぅくんぃますか?

     小学校の頃荒れてたというか、、、自制心が効かない子だった。 よく、物投げられましたね。
     今は彼も落ち着いて、めさ仲良いです。ライブとか聴き行ったり。もちろん奢り(ぁ
     
  たくゃくんぃますか?

     友達の後輩。私は面識無いのに、何故かいつも話題振られます。   

  はゃとくんぃますか?

     多分居ない。。。

  ゅぅたくんぃますか?

     小学校の頃、やたら絡んできたちっちゃい男子。
     もちろん同級生です。

  はなこさんぃますか?

     たろうさんの妹ww

  かずこさんぃますか?

     身内にいますよー。いつもお世話になってます。

  ぁぃさんぃますか?

     昔からいっぱい居ますね。んで皆仲良いんだけど、離れるとそれっきり。浅い付き合い。

  ぁゅみさんぃますか?

     いっぱいー。
     「あゆ」に「あゆみ」に「あゆみさん」。呼び方使い分けるの大変。

  さきさんぃますか?

     身内に一人、友人はたくさん。
     上に書いた「にんじん」君の妹とか、茶道班のママとか(笑(←キャリアウーマンっぽいの。)

長いんで、続きは追記で。