恋愛観測定 

2005年09月01日(木) 1時47分
友達からやってみろと言われてやってみたものの・・・

総合判断・・・変
恋愛観レベル・・・お子様(14段階中8番目)
印象・・・頼り甲斐があると思われています
     どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
     敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
     真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

りんさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。りんさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

なんじゃそりゃー

ってか、変って・・・

是非やってみてください

自分がうきぼりに・・・・・・・・・・・・・・

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B3%82%F1%82%DB&mystat=732233225

グループ魂って知ってる? 

2005年08月29日(月) 0時53分
みなさんはぁグループ魂というバンドを知ってますか?
めちゃめちゃかっこいいですよ
ボーカルはなんと阿部サダヲ(破壊)
ギターは宮藤官九郎(暴動)
コーラスは杉村蝉之介(バイト君)
もーすごい好きです
前に仙台のフェスに行ったときに見たんだけど、おもろいしかっこいいし
よくスリッパ投げるんですよ。彼ら。
見事に拾っちゃったもんねぇ
東北の魂」なんかやったときは踊っちゃったし
一度は聞いてみてください
必ずはまりますから
ちなみにレンタルはされてないからね。変な歌ばっかり入ってるからw

恐ろしい話・・・最終話 

2005年08月18日(木) 0時21分
マラドーナが結局会社を辞めることになり、辞表を出して結婚決意して、シンガポール行く1週間前くらいまで進んだとこ

いつものとおりマラドーナはシンちゃんと喧嘩をしました
ですが、いつもより白熱しているようです
今日のシンちゃんは包丁を持っています
しかも両手持ち
マラドーナ「ちょっと電話きた」
シンちゃん「カンケイナイデスヨーサシマスヨ
マラドーナ「あ、弟だ
弟「アニキ、どうかしたか?」
マラドーナ「今彼女に刺されそうなんだわ
弟「相変わらず大変だな警察呼ぶから待っててよ」
マラドーナ「ウイ早くしてね」

仙台在住の弟は警察に電話して、東京の彼の寮に警察を呼びました
その間もシンちゃんはキレキレです

ドス

シンちゃんは右手の包丁を投げました
床に刺さりましたが、マラドーナはたまったもんではありません
彼女はまだ一本包丁を持っています

このときマラドーナは生き残っても別れることを完全に決意したそうです

※飲みながら話を聞いてたみんなのリアクション
 クライフ 「オマエ刺されればよかったんだよ」
 カズ   「やっぱオマエが死んだほうがいいよ」

そして結局警察が介入
実に三度目のことでした

なんとか、なんとか、その場はおさまり、マラドーナは寮を追い出されました

そして別れを伝えるため代理人として弁護士を雇い、シンちゃんと連絡をとらないことに決めました

備考
この弁護士 手付金20万、成功報酬20万
その後、会社に頭を下げ
マラドーナ「やっぱやめません、仕事つづけさせてください」
上司 「いいよ、その代わり、寮は出てね」

「いやー別れられて俺嬉しいよ、すげーすっきりした
というマラドーナへの周囲のコメント

弟     「俺偉いだろ」
ペレ    「おまえ死ねばいいじゃん
クライフ  「やっぱオマエ死ねば
カズ    「ネタ作ればいいってもんでもないでしょ」

マラドーナ 「そう言うなってあの女と半年付き合って400万借金したんだから

彼はとても嬉しそうにそう言いました

恐ろしい話・・・B(実話ですw) 

2005年08月17日(水) 0時15分
マラドーナはついに血迷って、シンちゃんとの結婚を決意しました
そしてマラドーナのお母さんにシンちゃんを会わせたのです


「おめでとうマラドーナ。」
二人
「ありがとう

「でシンチャンは日本に住むの?」
シンちゃん
「ソレハイヤデスネー、マラドーナサントシンガポールイキマス

「マラドーナ、仕事はどうするの?」
マラドーナ
「シンガポールで探すよ

「じゃああっちで仕事が見つかってから結婚してあっちに行くのね
シンちゃん
「ソレハイヤデスネー、ケッコンシテカラシゴトサガスネースグカシシャヤメテ、シンガポールカエリマショー
母とマラドーナ
「無理じゃね?」
シンちゃん
「カンケイナイネー、アイガアレバダイジョブネー

そしてマラドーナは会社に辞表を出しました

恐ろしい話・・・A(実話ですw) 

2005年08月16日(火) 0時09分
例3 台湾
シンちゃんマラドーナは台湾旅行を計画していました

シンちゃん
「ワタシ、ネンニイッカイハカイガイリョコウイカナイトキガスマナイネ。」
マラドーナ
「ここ日本よ。海外じゃん
という叫びも空しく、二人は台湾旅行を計画しました。

しかしながら、友人プラティニ(友達、仮名)氏のまともな説得により、マラドーナが目覚め、クリスマス直前に二人は別れることとなり、台湾旅行はキャンセルとなったのです
もちろんキャンセル料はマラドーナの自腹です

ところが、余りにも予想通り、行くあてのないシンちゃんに対しアフォのマラドーナはすぐにヨリを戻したのです。

マラドーナ
「愛してるよ
シンちゃん
「ジャアリョコウニイキマショー
マラドーナ
「だって台湾はキャンセルしちゃったんだよ。」
シンちゃん
「ソンナノカンケイアリマセーン、アイガアレバダイジョブネー
と言うことで
二人は韓国旅行で妥協したのでした。
幸せの絶頂です。
この辺で彼は音信普通になりました。。。

例4 なぜか仕送り

金持ちの華僑という噂がまことしやかに流れていた彼女。そのシンガポールの家に対し、マラドーナは仕送りをしていました。
後日、
ジダン(友達、仮名)「なんでシンちゃんちに月7万も払ってるの?」
マラドーナ「ちげーよ! 5万だよ
意味がわかりません

例5 信用の無い日本人
彼女は以前シンガポールで水商売をしていました。
海外在住の日本人を知っているため
マラドーナに対しても信用がありません。

・朝会社に着くと会社の電話で「会社着いたよコール」をしないとキレます
・仕事で9時に帰ると「遅い」とキレます
・他の友達と遊ぶとキレます
・マラドーナの友人が彼女を説教すると
 「ワタシニホンゴワカリマセーン」と一蹴
 その後、マラドーナにキレます
・Hが淡白だとキレられ、4回前後させられます

それでも彼は幸せです。。。
だって愛があるんですもの

恐ろしい話・・・@(実話ですw) 

2005年08月15日(月) 23時36分
友人紹介 高校時代のクラスメート マラドーナ(仮名)

彼の何がすごいって、全部すごい
マラドーナはシンガポール出張でとてもとてもカワイラシイ中国系シンガポール人のシンちゃん(あだ名)という女性に惚れました
時は流れ、彼の恋も実り、二人は国の壁をブチ破り、付き合うこととなったのです
華僑の金持ちという噂も流れ、彼女が実際とてつもない美貌を持つことからマラドーナは幸せの絶頂でした。
しかしながら、彼女は頭がイカレタており、それ以上にマラドーナは頭が悪かったのです
シンちゃんはとっても寂しがり屋です。

例1 ニホンイキタイ
シンちゃん
「ワタシニホンイキタイネ
マラドーナ
「いいよ、俺もうれしいでもどこ住むの?」
シンちゃん
「イッショニスムニキマッテルジャナイデスカ
マラドーナ
「俺、会社の寮だよ
シンちゃん
「ナニイッテルデスカ、アイガアレバダイジョウブ

で二人は一緒に住み始めました。幸せな生活の始まりです。

例2 フランス出張
マラドーナ
「俺フランス出張なっちゃった。五日間だけだから日本で留守番できるよね?」
シンちゃん
「ナニヲイウデアリマスカ?ツイテイクニキマッテイマス
マラドーナ
「ハ?5日間だよ。お金もないし無理だよ
シンちゃん
「マラドーナサンハワタシトシゴトドッチガタイセツデスカ?
 オカネナンテカンケイアリマセン
 アイガアレバダイジョウブネー
マラドーナ
「無理に決まってんじゃん。かわいそうだけど留守番ね。愛してるよ

と言って彼は彼女を残して5日間の出張に旅立ちました。

そして帰国
なんとマラドーナの自慢の32型液晶テレビがブチ壊され部屋は荒らされまくっていたのです。

マラドーナ
「なにこれ?」
シンちゃん
「マラドーナサンガイナクテサミシカッタノデスヨー
マラドーナ
「俺が悪かったんだね、ゴメンよ。」
抱き合う二人
二人の愛は永遠かと思われました。

ブログって・・・ 

2005年08月08日(月) 21時25分
大変だよねぇ
でも頑張って色々書くべぇ

みなさまの暖かいまなざしを期待しておりまするぅぅぅぅぅ
最新コメントだってぇ
アイコン画像みんなのプロフィール

» 恋愛観測定 (2005年09月01日)
アイコン画像りんりん
» 恐ろしい話・・・最終話 (2005年09月01日)
アイコン画像あき
» 恐ろしい話・・・最終話 (2005年08月25日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinchan1979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる