リホーム*^-^* 

July 14 [Sat], 2007, 20:22
リホームし終わって早、1ヶ月が過ぎて・・
片付けに追われ・・やっと少々落ち着いたので^^。

 その時に写真を撮ったのをHPに出します^^
でも この写真は リホームの真っ最中〜^^

本当 やって良かったわ〜^^
最初は、コンロだけと・・次はキッチンも変えたい・・
次々と考えは変わり^^:
ガスのエコウィルの話しを聞いたら床暖房もと^^
ついでに壁紙、天上。冷蔵庫・ソファも買い替え
外壁・屋根も張り替える。あっお風呂もしたよ〜^^
やってもらった方々もいい方でこれはこの人が・・とか^^
思い出がたくさん。もちろもん、初めからいろいろどんなのに
するか話しをたくさん提案してもらった人に一番感謝してます

大掛かりになってしまったけど
でも20年ほど ごまかしA使っていたので・・
思いはつもっていたよ。
何回したいと思ったか〜〜*^-^*
これで残りの人生気持ちよく過ごせます^^えへ〜

やった〜〜!!!


バレンタイン 

February 10 [Sat], 2007, 12:42
今年は娘 友達と一緒に友チョコ作ってます^^
もう中2なんで手伝わなくて良さそうだから
楽ちんかなぁ〜
只今、チョコを細かくさいてます^^
どんなのが出来るのか楽しみ〜
でも観賞だけで終わるだろうね〜^^
またたくさん作って友達に渡すらしいよ

もう今年も終わりだなぁ〜。。 

December 13 [Wed], 2006, 0:55
ここんとこブログ サボってました^^;
今年はしかし本当あっと言う間のような気がする。。
来年はもっと早そう・・・
娘は春になれば中3になるし・・
とうとう受験がくる・・
長い間 塾に通わせて・・どうなるのか・・
毎日 一様コツコツしてるけど・・
結果が中々出ないのよね・・

画像はこないだ行ってきた京都の東福寺です

ブログ〜♪ とお墓参り^^ 

May 05 [Fri], 2006, 10:21
このところブログを更新しようと思っても
なぜかIN出来なくて・・

自分のメールアドが入れ間違っていた〜;。;
自分もドジが多々あるけど〜
こないだ主人にも面白かったことが〜〜^^

お墓参りに行った時 主人と友達ご夫婦と4人で行ったんだけど
主人が先にお墓の前に立ち お掃除を始めた^^
でも友達ご夫婦がきょとんしていた

なぜなら・・主人が1つ前のお墓の前のを
キレキレしていたのだ〜

(うちのとそのお墓は名前が下の方に彫ってあって
分かりにくいの^^;)

友達は主人に隠れた秘密でもあると一瞬 頭に駆け巡った
そうだ(o^▽^:)

私はそれにすぐ気がつき@。@
「お父さん!!! 違うよ〜〜」と思わず言った

その後 皆で大笑いして
その日はその事がずっ〜と思いだされて可笑しかった(o^▽^o)

ご先祖様も笑っているだろうなぁ〜〜〜^^v

パウンドケーキ♪ 

April 14 [Fri], 2006, 21:31
昨日 パウンドケーキを作りました^^。
「伊東家」だったかなぁ〜??

簡単そうだったのでしてみました〜

レシピは・・

マーマレード・・80グラム

生クリーム・・100ml

ホットケーキミックス・・150グラム

をまぜるて・・170度を40分焼くだけ〜

生クリームが100あまるのでホイップして
上に乗せて食べたらもっと美味しくなりそう〜〜

休日 

April 10 [Mon], 2006, 14:30
やっと娘の春期講習も終わり桜も見たいって
ことで 昨日 奈良に行って来ました。でも 結局はスーパーの大型店に
よって お買い物をしてました(〃^ー^〃)

車から写真を撮りました^^。ここはなんかの跡地・・^^;;
今度調べときます^^

そして〜長らくジムで娘のバスタオル使っていたので・・
いろいろ見てわたったんだけど季節の関係で扱ってなくて・・
これは 取り寄せで買いました^^。
色は赤〜♪いつも洋服は落ち着いた黒が多いから
バスタオルぐらいいいかと〜〜(∩_∩;ζ

今度使うのが楽しみ〜^^

KAT-TUNのコンサート 

March 30 [Thu], 2006, 10:33
グッズを買って来ました^^。
娘が買っていて写真撮っていたんで

私も載せました^^


これは ショッピングバックです^^



私は Tシャツを買ったんだけど・・
写真撮ってなかった〜・・・( ´△`)

もう いつもだけど・・KAT−TUNの話ばかり〜〜^^;
勉強もしてくれ〜〜〜

KAT-TUNデビュー♪ 

March 25 [Sat], 2006, 23:34
KAT−TUNがデビューして うちの娘は大騒ぎ・・
さっそく 早々とデパートにCDを予約・・
そして DVDセットが出るとのことでデパートから
TELがあり そく変更・・・

KAT−TUNのコンサートのチケットを友達に頼んで
いたのがダメだったので・・・
PCで掲示板をみて 交渉して・・・・^^;
28日に見に行けることに決定〜〜
立ち見なんだけどね・・普通に座席に座ってのは
高くて無理・・・

楽しみだ〜ヾ(´▽`=´▽`)ノ♪

TDL・S旅行 その2 

March 11 [Sat], 2006, 0:44
3日目最後はランド〜〜〜
しかしいつもミッキーさんとかミニーちゃんとか写真は撮れないわ・・
あの中には・・取り巻いているもんね・・・><

ここはまず「ぷーさん」とか「トイスト-リー」のアトラクションを・・・
今回初めて乗れた〜ぷーさん!! 結構感激〜〜
バンバンとバウンドするし今のは凝ってますよね〜
楽しかった〜〜
この日は雨は避けれたけど・・風がきつくてショーが中止になっていたよ^^;
ちょっと残念・・でも この日はシーでのはしゃぎ過ぎで・・
足がとっても疲れていたので・・3時過ぎには車に乗って帰りかける^^

主人も口に熱のはなが出来ていて^^;;
無理したらダメだしね・・・2回休憩したし 11時前に家に着いた^^。

今回とても有意義だった・・^^とても楽しかったし しかし これからは車はどうだろう・・?
主人が疲れて熱のはなが出来て・・次は新幹線にしょうと思った・・^^;;;
年も年だし・・・無理したらダメか・・・(^.^;;

でも ホントウ行けて良かった・・父の状態が良かったし
もし ダメならキャンセルしないとと思っていたから・・^^

TDL.Sの旅行その1 

March 11 [Sat], 2006, 0:40
まず1日目の朝 6時過ぎに家を出る^^
今回は車で・・1時間ぐらい走ったころ事故車がありトロトロと・・

私はその時 飴をなめていて・・上を向いた瞬間その飴を
喉に・・・・><食道に落ちてしまった@。@
気持ちが悪く・・お茶もまだ買ってなくて・・><

そうこうしているうちに・・インターが近づきお茶も飲んでやれやれ・・
それでまた途中混んでいて東京についたのが3時ごろになってしまった。

で・・・主人の友達に頼んでいたジャニーズのショップを案内をしてもらった^^。
表参道だっけ・・?^^そこも過ぎ隣が原宿もあるところにあるショップに行く^^

なんとそこも混んでいて並ぶ・・・
娘のお目当てのKAT−TUNのグッズ(カレンダーとか)買っていた^^。

後 友達と一緒に食事してホテルについて睡眠・・・^^

2日目いよいよ待ちに待ったディズニーシー^^
朝食も食べ 8時半にはついて この日はとっても良いお天気で
絶好の日和だった〜^^もうFPもとってアトラクションを次から次入り・・

3時には主人の友達とも合流して一緒に回る〜^^
絶叫系が弱い私 一番は「インディジョーンズ」が最高だった^^

楽しかったなぁ〜夜の海のショーも観たし・・もう 思い残すことなく
回ったわ〜〜^^ しかし 足の疲れは相当だ・・・^^;
この日の夜も一緒に友達と食事をして美味しかった〜(シーで)
胃が疲れないよう・・「和食」にしたよ^^;

つづく・・・・・・^^

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Nima。ちゃんへ りん
» リホーム*^-^* (2007年07月19日)
アイコン画像Nima。
» リホーム*^-^* (2007年07月17日)
アイコン画像きょろちゃんへ りん
» リホーム*^-^* (2007年07月17日)
アイコン画像はいびちゃんへ りん
» リホーム*^-^* (2007年07月17日)
アイコン画像きょろちゃん
» リホーム*^-^* (2007年07月16日)
アイコン画像はいび
» リホーム*^-^* (2007年07月16日)
アイコン画像うらんちゃんへ  りん
» リホーム*^-^* (2007年07月14日)
アイコン画像うらんちゃん
» リホーム*^-^* (2007年07月14日)
アイコン画像wakuさんへ りん
» バレンタイン (2007年03月17日)
アイコン画像waku
» バレンタイン (2007年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinchan1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる