最近は 

2005年05月15日(日) 14時22分
TWが過疎気味なのが悩みです。

そんな私はマビを課金して、MML打ち込みであそびしまつ・・・
(戦闘はと聞かれてしまいますと、答えにくいのが現状です)




先日自動販売機でジュースを買ったのですが、家に帰って重大なことに気づきました。



あ!ジュース忘れました・・・・・

急いでもどったらあったのでよかったのですが、暑くなってきてこんなオバカナことするのも笑えないです。
中身はありましたけど、なんとなく気分のいいものではないですよね。
だってしばらくそのまま放置されていましたから、飲むのを少しためらいましたw

チカブム・・・ 

2005年04月30日(土) 9時35分

私はチカブムがすきです・・・
なんか間抜けそうなこの顔がいいですよw

魔ボリさんがチャプター3終わったので記念にSSとって見ました。
それにしても フィスカーさんの「死ぬのか チカブム アーンアーン」
が頭から離れないです・・・・

幼稚園にいってますw 

2005年04月13日(水) 0時56分


娘と幼稚園に行ってる途中です、途中包帯をつけた人が娘をさらいに来ましたが、
ここは母の力を見せて撃退しましたw

冗談はおいておきまして、箱を取りに来たわけですが、ピライオンではいいものでなかったですね、収穫は 11 3 のターバンでした。

箱の中身でかぐより、此処のレアでの収入が多いのは複雑でした。
あとイベント残り1日ですが、精一杯がんばって QP盾とりたいとは思います。

Pですが 

2005年04月04日(月) 1時07分
武器画像のところにP魔法師のほうを追加したので、わかるとは思いますが。
合成は成功させました、画像とってないので性能は 見せることはできないでけど、
魔法防御90のロッドになってしまいました。

これってすごいんでですかね・・・すごい人ならもっと上の性能のを持ってそうです。

ひさびさのMMO日記ですが、ここのところ仕事でゲームどころではなかったです、
TWつないでいても遊んでませんよTT
つなげるだけいいほうでしょうかね・・・

もうすぐ玉手箱イベントが終わりますが、私の戦果は

トナカイ服  ミンミン

↑これだけです・・・出るだけいいですが。
QP盾が欲しいものですよ。

TWのさなかマビノギにも浮気してたりしますw
そのうち此処にも書かれることでしょう、そのときはやせ細った私のキャラを骨と読んでください、事実骨です・・・・

サボりはよくないですね。 

2005年03月29日(火) 17時35分
しばらくウェブログつけていませんでした。
一週間の間があったわけですが、私、こんなものてにいれてしまいました。



魔法師の石です、冗談で混乱10へ行って来た所、こんなものが空から降ってきたわけです。

これでプンシオンの画像含めてロッド作れるわけですが、一緒に行った方には感謝しないといけないですね。(感謝でも足りないくらいです)

実は怖くてまだ身合成なので、結果は後に出るでしょうが成功させないといけないです。
ほかの方に顔が見せれなくなる字事態ならないことを祈って、賢者の石集めてきます。

夢達成。 

2005年03月20日(日) 7時33分
念願のクノヘンソロ討伐の達成です。



深夜の時間ですと放置されているのを、狙ってみました。
ようやく私の白火力でもダメージが通るようになったみたいで、今からのLVUPが楽しみになってきました。(喜びの規模が小さいですが...これでもおおきいんです。)

でもクノさんの多段攻撃は痛いですね、HPが4200でもたまに死ぬときがあります、

400 400 400 1200 1200 1200 Σ

三連続クリティカルはききますね・・・
SSとてますけど、実際は取るなんてまったくありません、記念にしてみたかった一心でとってきました。
次の目標はグラムゾンをソロで倒しましょうかね(強さの規模が違いすぎますTT)

眠たい・・・ 

2005年03月17日(木) 22時41分
ね・・・眠たいです。

疲れているんでしょうかね、ゲームすつにも何するにも先に眠気がきてしまいます。
初めてお風呂にはいって寝てしまいましたよ、下手すると死ぬ見たいなので危ない行為だそうです、そんな理由でゲームのほうお休みしてました。
何かいい休憩方法ってないものですかね?

睡眠時間は十分...でも眠い(単に寝すぎなのかもしれないですw)

ドラムです。 

2005年03月14日(月) 5時26分


念願のドラムを手に入れました。
その高効果のほどですが、素晴らしいです(格好はアレですがw)魔法のクリティカル=補助効果の凍結 感電 などがつくので、たとえば敵に囲まれてもボルドシャワーなどつかえば、わざわざ感電魔法をつかわなくてもいいということです。

露店で25Mとかで見かけますが、下手な装備をするよりか強いです。
考え方次第では25Mでも安いですね、これの実装にともないいままでのステータス考察がかわってきそうな予感です。

がんばってつりをしましたが、サキソフォンは出ませんでしたw
2000匹ぐらいでは足りないということですね、でも、23日まではまだありますのでそれまでにもう少しつりたいとおもいます。(サキソでてください^^)

なにおもったのか・・・・ 

2005年03月11日(金) 1時27分
お金ない私ですが、今日は何か変でした。

やっとで手に入れた謎の箱を、うらずにあけました...
インクリ投入しました...
無駄づかいしました...

全財産500kTT
箱の中身は  なんと!! リーフバンド...



もうあけません、使いませんTT
やはり私には人生は賭け、これは当てはまらないようです。

人生何事も積み重ねだと実感した今日です。(プリンセスアミュレットにインクリしたいです。)

しくしく・・ 

2005年03月10日(木) 6時14分
家の娘が死にました・・・(PETのジェスターです。)

ごめんなさいTT
PETのこと忘れていて露天放置してました、親失格ですね・・・
くやんでも、娘はもどってきません、二度と同じ過ちはくりかえしません!!
新しく第2児を生むべく大切に卵を温めてます、私の愛情があればきっと良い子に育つでしょう、良い子でなくても精一杯の愛情を....


SSは幼くして死んでしまったMELです、あんなにかわいかったのに...
露天放置はPETのいないキャラでするべきですね、皆さんも気をつけましょう。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Miafy
» 最近は (2008年01月29日)
アイコン画像姫テチです
» 最近は (2007年02月02日)
アイコン画像sia
» 最近は (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rince4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる