ただ君を愛してる 

November 26 [Sun], 2006, 0:19
素直になれない自分が憎い。
たった一言がまた言えなかった。
言ったらまた泣いてしまう。
もうどうしていいのかわからない。
あなたの気持ちもわたしの気持ちもわからない。
もう気持ちが交わることはないと思う。
それでもわたしは。
遠いけど、二度と逢えないわけじゃないんだ。
あなたもわたしも生きているから。
もしまたあなたに大切な人ができても
わたしはずっとあなたがすきで
逢いたいと思う。
けど今回が最後のチャンスだったのかもしれないとも思ってる。
それなのにまた同じようになにもできなかったわたしがいる。
得たものはたくさんあったけど、
失ったものもあったと思う。
あなたがどんな気持ちだったか、わたしのわがままにきっと付き合ってくれただけで、きっとそこに気持ちがなかったとしても、わたしは死ぬほど嬉しかったんだよ
やっと繋がれたことが。
そして知らないだろう知る由もなかっただろうけど、ひとつトラウマが消えたんだよ。
ほんとうに嬉しかった。
伝えたかった。
けど、何かが邪魔して。
へんなプライドとか全部捨ててしまいたいのにどうして出来ないんだろう。
あなたに甘えすぎていることが、あなたが優しくしてくれる度に辛い。
けど甘えたい、優しくされたい。
今度こそ、今度こそは違う自分になって、堂々とあなたに逢いに行くんだ
って毎回ゆってるけど
結局何も変わらない、変わろうとしてない
むしろ悪くなっているんじゃないか。
とゆうかどうしてそこまであなたに拘るのか自分でもそろそろ真剣にわからない。
本当にすてきなひとだから、
わたしじゃだめなことはわかってる。
それでもわたしと逢ってくれる、逢おうとしてくれる。
こんなわたしにも優しくしてくれる。
本当に素敵な人だけど。
ああ本当に
もう逢えないなら、愛されることがないなら。
叶わない夢。
ああ
わたしは今ここで死にたい。
あなたを思って今この記憶だけど道連れに。
この夢が覚める前に。

エルメス 

May 10 [Wed], 2006, 22:55
何も見つけられなくて、

恋しくて
愛しくて
切なくて
苦しくて

あなたを求めて。




見つけられなくて

出口を探し続けても

絡みついたまま

行き場のない

繰り返し



めぐり逢い
からみ合い


生まれ変われない

これでもう何度目なのかさえわからないバカをみるのは 

May 09 [Tue], 2006, 20:40
やっぱり ひとりだった

けど

ひとりは イヤ だ

だけど。




もう これが最後だと今日も自分に言い聞かせていても

君にはない?

自分でもわかっていること

だけど。






時間よ戻れ・・・

大好きなのにあたしはあなたを止めることが出来ずに 

May 08 [Mon], 2006, 0:01
どうしてこの世界には お金で買えないものがあるの?

優しい嘘 

May 07 [Sun], 2006, 23:53
一番じゃなくていい から 誰も一番にしないで

ジャイアニズム 

May 07 [Sun], 2006, 23:44
一瞬



だけど





あの日

あの時

あの言葉

あの○○○




永   遠   に   あ   た   し   だ   け   の   も   の   。





だけど







虚しいね(笑)

求めたゆえに残ったもの 

May 07 [Sun], 2006, 23:22
が しかし結局
同じことを繰り返しているぼく

思ってる 考えてる こと
実行する こと
不一致

希望 未来 幻想
現実
不一致

発言
真相
不一致



不一致

嘘の裏の裏

何も知りたくない
全部知らないと不安
不一致

答えなんて出す気ない

誰にも知られたくない けど 貴方には全部知って欲しい       これこそ大嘘(笑)

良いとこだけ 綺麗なとこだけ 都合のいいとこ。

本気なんて重い から 遊びでいい よ
だけど なんでかいつも 本気     あたし(笑)



一瞬 繋がった?

もう 終わり

うん。 二度目はないんだね

ひとりぼっちになるのが怖くて何も言えなかった 

May 07 [Sun], 2006, 22:03
たとえば
ふたりの仲を引き裂けた≠ニしても ぼくは幸せにはなれないから。
彼も彼女も。
ならばぼくは 彼の幸せを願うべきだ          でしょ?
永遠≠ネんて ないのだから。
いつかきっと 忘れる時は訪れるのだろう≠ゥら。
だからぼくは その日を待ちわびるしかない          でしょ。
大丈夫



だからもう こんなバカなことは終わりにしよう。
もういい加減忘れよう。
これじゃまたいつものお決まり。



たいしたことじゃないじゃん
ほんの一瞬でしょ
これまで=@と これから=@からしたら。



結局は 自分が
一番                                                  大好き
ひとりぼっち
誰もわからないんだよ




だけど でも









大好き

One Love 

May 05 [Fri], 2006, 23:56
なんつーか

どうしよう


欝だし脳


な感じdeath

I&Y 

April 27 [Thu], 2006, 22:06
嘘吐き。







2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
書いてる人
※これはイメージです。実際のものとは随分異なりますのでご了承ください?!
 名  前 ★ りんか
 性  別 ★ ついてないぉ♪
 誕生日 ★ March13
 生息地 ★ 超神ネイガー
 属  性 ★ 腰moe。ちらりずm
 愛唄人 ★ アリス九號 他
 愛  物 ★ りらくま&こりらくま☆
 目  標 ★ かるくニャ!!(^・ω・^)



Ragnarok Online
ネカマじゃないょ!ホントだょ?|ω・`)
 名  前 ★ 架恋 (読:カレン)
 性  別 ★ 女の子
 年  齢 ★ B:75 J:40 - 8/28
 誕生日 ★ 2003.11.29
 生息地 ★ Fenrir/不特定
 属  性 ★ I70/D61/V55
最新コメント
アイコン画像ぼんじ
» ただ君を愛してる (2009年11月17日)
アイコン画像出会い
» ただ君を愛してる (2008年05月19日)
アイコン画像りんか
» ただ君を愛してる (2007年05月06日)
アイコン画像ara
» ただ君を愛してる (2007年05月06日)
アイコン画像にじょ
» I&Y (2006年05月05日)
アイコン画像りんか
» an Apple (2005年10月13日)
アイコン画像ゆま
» an Apple (2005年10月13日)
アイコン画像}{ige
» D DROP (2005年10月07日)
アイコン画像甘い人
» 鼻汁が、ト・マ・ラ・ナ・イ☆ (2005年10月06日)
アイコン画像}{ige
» 鼻汁が、ト・マ・ラ・ナ・イ☆ (2005年10月06日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる