カケスだけどゆりっぺ

June 23 [Fri], 2017, 14:00
この頃は食べることに、ちょっとばかり気を付けるようになってきました。
食生活(良い習慣をいかにたくさん身につけるかということが人生を大きく左右するでしょう)が変化すると肌の具合も良くなっていくようです。
自分で実感したので以後も食べ物については拘りが必要ですね。
体質的なこともあるのでしょうが、しつこいニキビに悩んでいたはずなのにこの頃は大丈夫になったみたいです。
元々料理が不得手なわたし、しかし、この頃は節約を目的に、オヤツを少しずつ手創りするようになりました。
コドモたちのために自作したオヤツは毎回ホットケーキだったんです。
少し前にホールケーキ創りにトライしてみたんです。
材料も身近にあるもので創り方持とてもカンタン。
コドモたちに大好きになって我が家のオヤツとして定着しています。
アクアスキュータムのトレンチコートはポピュラーですが、大分前に買った時のくらべたら、今どきは感じのいいラインに設計が変化したみたいです。
自分の体形にフィットするよう、コンパクトに仕たて直してくれるそうです。
長年使える物を買って本当によかったなあと思いました。
完成して来るのがとても楽しみになっています。
マスクを購入にしツルハへ行きました。
あまたの種類のマスクが売らているので困りました。
値段もそれぞれに差があるんです。
普通のマスクで十分なのですが、これも値段がおもったよりちがいます。
枚数の多いものにすると単価が低いのではないかと考えて頑張って捜しました。
コドモを産んで、おっぱいをあげているので食事には最大限に留意しています。
懐妊中からカフェインを取るのは抑制してましたが、これからもそんな感じの生活(良い習慣をいかにたくさん身につけるかということが人生を大きく左右するでしょう)が続きそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁菜
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinbyr2xvaptea/index1_0.rdf