乙女の時代

2006年02月07日(火) 20時08分
フィロちゃんのブログでフィロちゃんがやっているふてぶてしい座り方を見て、凛坊もよくこの座り方をするなぁと思い、過去の写真を検索してみると・・・
発見!
生後4ヶ月の凛坊。この頃からふてぶてしい座り方の片鱗がみられます。
わたちったら小さい頃から、ふてぶてしいみたいでつよ!

そういえば、この頃はまだブログをしていなかったから、こんな顔の凛坊は珍しいかもしれません。

凛さん、生後4ヶ月で初のシュナカットをした直後だと思われます。
やっぱり幼い顔をしているよなぁ。
お目目も今より大きいような気も・・・・
カットのせいだろうか?
初めての迷子札を買ったころでつね〜。

は某掲示板のプロフィールに載せていた写真。懐かしいわぁ。
なんか今より乙女チックな顔でつね。

こうやって見てみると、凛坊ったら大人になるごとに男らしくなってきているような気がする・・・
そのせいか、小さい頃の写真は相方には不評。
今の方が断然可愛いとのこと。

今の凛坊。随分キリリとしちゃいましたね!
目力UPでつよ!ビーム!
  • URL:http://yaplog.jp/rinbou/archive/236
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
marimoさんへ
こちらこそ、お久しぶりです☆
私もmarimoさんの所にはチョコチョコ遊びにいってます。
読み逃げ常習犯になっちゃってますが・・・

本当にパピーの頃の写真は重要ですよね!
今頃になって重要性に気がついている私です。
もっと写真も動画も撮っておけばよかったですよ〜!!
リモナッチュッチュのパピー時代の写真!!
すぐに遊びに行きますですよ〜
ちび太
2006年02月09日(木) 15時10分
シュナ野郎ママさんへ
この頃はよく上目づかいをしていたような気がします。
小さかったからかなぁ。

カメラを買い換えてから、確かに撮り方が変わりましたね。
凛の目線と同じ目線で撮ろうと思って、真正面から撮るようになりました
ワンパターンになっていたなぁとちょっと反省。
今後は色々な角度から撮ろうかな〜。
ちび太
2006年02月09日(木) 15時06分
フィロママさんへ
初のシュナカット後の写真だから、ちょっとしっかりした
顔なのかな?
凛もフィロちゃんくらいの座り方をすることもあるんですよ!
凛もグレードアップしたのかな〜!
今度その現場を押さえたら、激写しますね

玄米、籾殻多かったですか?
残念ですね〜違う所で購入した方が良さそうですね。
やっぱりネームプレートは付けておいた方がいいんですね。
取り合えず、外には出られないように玄関のドアの中に
もう一つドアは付けているけど、地震とかあったらどうなるか
分からないですもんね
でも首輪も嫌いな凛だから、慣れるまでは時間がかかりそうです。
ちび太
2006年02月09日(木) 14時52分
ネオママさんへ
ブログを始めたのが10月だから、この頃の写真って
あまり見る機会はないですよね。
私もこの頃はふっるーいデジカメしかなかったので、あんまり
写真はないんですよ・・・
凛が来た時に、新しいデジカメも買えばよかったなぁって
後悔しています

座布団の上の凛。
私もお気に入りの写真なんですよ〜
あの座布団カバーも凛にボロボロにされちゃったんですよね。
昔はいたずらばっかりだったけど、今は随分大人になったなぁ。
ちび太
2006年02月09日(木) 14時44分
sundyさんへ
私も凛の面白ポーズを撮りたいんですけど、なかなか
難しいですよね。
凛も本性を知られたくないのかしら?

サンディーちゃんの写真も楽しみにしていますよ。
隙を見て、激写してくださいね!
私も近場にカメラを置いて、凛の面白ポーズを
隠し撮りしたいと思いま〜す!
ちび太
2006年02月09日(木) 14時37分
くろくんママさんへ
懐かしいですよね〜!
今と全然顔がちがいますよね。本当に乙女顔
まつ毛伸ばしていたのかな?
初カットの後だから、伸びていたまつ毛を取っておいてくれたのもしれないです。
確かに3枚目の写真はアイラインとまつ毛を足したような
かんじになってますよね。
不思議ですね〜

毛が黒かったから眉毛の白さが際立っていますよね。
今は頭の毛と同じ感じになっちゃってます。
ちび太
2006年02月09日(木) 14時28分
marimo
お久しぶりでつ♪
実はたま〜に遊びにきてます

凛ちゃんのパピーのときの愛らしさ、なんてウルウルなんでしょ
パピーのころの画像は大事だよね〜何度見ても飽きん!
たまに見て、ひとりウルウルしてるアタシ
リモナッツのパピー時代のブログもアップしたばかりなのでよかったら遊びにきてね。
2006年02月09日(木) 9時45分
凛ちゃん。小ちゃくてとっても可愛い〜
お目目くりくりでキュートですぅ
上目遣いの目で見られるとイチコロですね
ちび太さんのの撮り方を変えられたのかな
今の凛ちゃんは真正面を向いているお写真ですよね
真正面でジーっと見つめられてもイイな〜
↑結局・・・どの角度でもイイわ〜
2006年02月08日(水) 16時18分
4ヶ月の凛ちゃん、なかなかしっかりした顔をしていますね。
かわいい〜ぜんぜんふてぶてしくないよ〜
眉毛がチャームポイントだね。
フィロなんて足が上を向くんじゃないかと思うくらい腰を丸めて座っているもん。
おなか丸見えだし。
フィロも小さい頃、時々凛ちゃんみたいな横座りをしていたんだけど、最近グレードアップ!
そんなとこアップしなくていいのにさ。

そうそう、また頼んだ玄米、籾殻多し!
ガックリデス。
ネームプレートは家にいるときもつけておいたほうがいいのかな、と思います。
今、行方不明になっているシュナのアニー君も、玄関先で脱走して首輪無しで迷子になったみたいだし。
いつアクシデントがあっても大丈夫なように、常に付けるのが理想なんでしょうね。
でも、フィロはまたかじっちゃうんじゃないかと思ってなかなか買えないんですよ・・・。
2006年02月08日(水) 13時39分
ネオママ
ブログ前の凛ちゃんは初です
ちゃんとお写真残ってていいですね
うちは携帯のデーターとネオパパのPCに入ってる
かもってくらいなので・・・
凛ちゃんの私のイメージは小さい頃から
眉毛が真っ白、くりくりおめめ
そして、そして赤い座布団の上にいる凛ちゃんです
2006年02月08日(水) 10時47分
sundy
私もフィロちゃんのポーズ見て、サンディーの面白ポーズをブログで紹介したいんですが、いざ向けると・・・なんですよ。。

外面のよい反面、家ではキカンボウな性格をブログであばいてやりたいんですが、サンディーも知ってか知らずか?で撮らせない・・・
ある意味賢い(笑)
2006年02月08日(水) 9時25分
くろくんママ
懐かし〜いですね
凛ちゃんのうら若き乙女(少女?)時代の写真だとすぐ解りましたよ〜(タイトルにもありますね^^;)
そうそう!この掲示板のお顔よ〜〜く覚えています
この頃の凛ちゃんまつ毛伸ばしてます?
私の印象ではアイラインと目じりに付けまつ毛してるようなおめめだな〜ってその当時思っていたんですよ。
そして眉毛の白さが際立っているでしょ。
う〜〜ん!この頃の幼い凛ちゃんもキュート
2006年02月07日(火) 20時54分
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
登場人物
名前:凛(凛坊)
性別:♀
性格:ビビリでガウガウなわがまま娘。
おやつにめっぽう弱い
家族:お世話係のちび太と大好きな相方
誕生日:2004年5月12日
ブログの趣旨:
凛坊、ちび太、相方のどうでもいい日常をつらつらとつづっております。
最新コメント
アイコン画像シュナ野郎くんへ
» 弱点 (2006年03月12日)
アイコン画像くろくんママさんへ
» 弱点 (2006年03月12日)
アイコン画像ネオママさんへ
» 弱点 (2006年03月12日)
アイコン画像ぺこさんへ
» 弱点 (2006年03月12日)
アイコン画像シュナ野郎
» 弱点 (2006年03月12日)
アイコン画像くろくんママ
» 弱点 (2006年03月11日)
アイコン画像BlogPetのばんちょう
» 弱点 (2006年03月11日)
アイコン画像ネオママ
» 弱点 (2006年03月10日)
アイコン画像ぺこ
» 弱点 (2006年03月10日)
アイコン画像koyukiさんへ
» 新年会 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinbou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる