ワンダーボール

2006年01月30日(月) 9時05分
koyukiさんにいただいたワンダーボール
凛坊に遊ばせるのを楽しみにしていたのだが、1週目は栃木行き、2週目は風邪に倒れる。
と週末になると色々とあって、遊ばせる事ができなかった
ようやく暇で体調もなかなか良い週末がやってきたので、遊ばせる事に。

わたちの大好きなボールちゃんでつよ〜

色も赤で可愛いボール、勝手に動くということだけど、楽しみだわ〜! 早速凛坊の前において遊ばせてみると、こんなことに

勝手に動くボールにビビルかと思いきや、好奇心でいっぱいみたい。
部屋の隅っこに転がっても、自分で戻ってきてくれるからラクチンだなぁ。
それにスイッチを切っても、重りのお陰で、動きが面白いらしく、それはそれで楽しめるみたい。
雨の日なんかに、家で遊ばせるのにはもってこいだわ!

koyukiさん、ありがとうございました☆
  • URL:http://yaplog.jp/rinbou/archive/229
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
劉那くんへ
ワンダーボール、いいでつよ〜
劉那くんもこのボール気になっていたんでつね。
わたちも気になっていたでつよ。
目にした時はすっごく嬉しかったでつもん♪
動いてなくても、ついつい追いかけちゃうんでつよ。

劉那くんもママさんに買ってもらえるみたいでつね!
良かったでつね〜☆
泰熙くんと奪い合いになりそうでつね。
それも楽しそうでつ〜!
ちび太
2006年02月01日(水) 10時37分
フィロちゃんへ
素敵なボールが送られてきたでつよ〜!!
フィロちゃんもあの動きに魅了されたでつね☆
やっぱりわたち達にはねずみ捕りの血が流れていまつからね
わたちもあのモーター音が聞こえると、寝ていても飛び起きちゃうでつよ!

ゴーグル似合ってまちたよ〜
夏場には最適でつよ
わたちは帽子も駄目だから、ゴーグルはつけられるか分からないでつよ。
付けられたら夏場は付けてお散歩したいでつよ。
ちび太
2006年02月01日(水) 10時32分
劉那ママ
ワンダーボールどうでつか??
前から気になってたのですが、動きがどんなんだろう??って思ってて
凛しゃんいい動きしてまつね〜
我が家も購入してみま〜す
2006年02月01日(水) 0時56分
おおっ!!
凛しゃん、いいものゲッツしたでしゅね。
ほちいでしゅほちいでしゅ!!
かあしゃん、いらないものばっかり買ってるでしゅ。
ゴーグルとかゴーグルとかゴーグルとか。
プンスカ

そのボールしゃん、動きがいいでしゅねぇ。
ネズミ捕りの血が騒ぐでしゅよ。
さっそく、かあしゃんにおねだりしゅるでしゅよ。
2006年01月31日(火) 10時31分
まろママさんへ
ショップでも売っているんですね!
かなり、楽しいボールです☆
お家でも、遊びまくれるから良いですよ〜♪
V.Dも近いから、には良いですよね!

素材ですが、プラスチックだと思います。
硬いし、すべる感じです。
壁にぶつかると少々うるさいですかね。
重さは量ってみたら127gでした。
凛は動いていても、頑張ってくわえたりもしますよ。
他にも聞きたい事があったら、コメントしてくださいね。
ちび太
2006年01月30日(月) 22時31分
koyukiさんへ
koyukiさん、凛はかなり楽しんでますよ〜☆
ありがとうございました!
ボールが大好きだからか、躊躇することなく
突進して遊んでいます。
女性は強しなのかな?!

凛はあの突起をカミカミしようとするので、
壊れたら困る!と思って、カミカミし始めるとすぐに
取り上げています。
あのボールの周りの黒いゴム?を活用して
くわえて運んだりもしています。
ウィンウィン音がなっているのに、よく運べるなぁと
感心しますよ!

これから仕事も休みに入るので、がんがん遊ばせますね!
ちび太
2006年01月30日(月) 22時22分
ネオママさんへ
本当に楽しいボールで、凛も大のお気に入りになったみたいです!
お家の中でもボールやら縫いぐるみやらで遊びまくってます。
そんなんだから、お散歩よりもお家の方が好きなのかなぁ?

今日からお休みがスタートしたんです
なので、動画で分からない事があったらいつでも
聞いてくださいね。
私はいつもらくちんFLVメーカーと言うのを使っています。
ちび太
2006年01月30日(月) 22時18分
くろくんママさんへ
本当に楽しいおもちゃでつよ!
ついつい夢中になって追いかけちゃいまつ
くろくんも買ってもらえる事になってよかったみたいでつね!
早く届くといいでつね!


買っちゃいましたかぁ!
私もkoyukiさんにいただく前に買おうと思っていたんです。
でも売り切れで、いつ買おう・・・と思っていたらして
もらえて本当に嬉しかったんですよ!
くろくんの反応、楽しみに待っていますね。
ちび太
2006年01月30日(月) 22時06分
シュナ野郎ママさんへ
かなりの事を気にいったみたいです。
もとからボール大好きだから怖がらないのかもしれないですね。

かなり自由自在に動くので、ラクチンですよ☆
隅っこに転がってもちゃんと自分で戻ってくるし!
シュナ野郎くんもかなり楽しめると思いますよ〜♪
凛もかなり楽しんでいます
ちび太
2006年01月30日(月) 21時59分
たびたびごめんなさい。
素材はどんなかんじなのですか?
見た目硬そうな感じですけど、重いのかな??
コメントしてから本格的に購入したくなっちゃいました
2006年01月30日(月) 20時50分
このボールショップで見かけていいなぁ〜と思っていたですよ
実際動いているのは始めてみましたがなかなか面白そうですね
最近運動が足りてなさそうなのが気になっているので、お家で遊びまわってもらうのによさそ〜
V.Dも近いしむふふ
2006年01月30日(月) 20時42分
koyuki
凛ちゃん、まったく怖じることなく遊んでますね!
ようやく慣れてきた最近でハルはこういう遊び方
していますよ〜やはり、女性は強し
ですね〜(笑)ハルがおじみそなだけ?!(笑)
エキサイトしすぎると、ボタンをおして
止めてしまうこともあって、そのへんは改良して
もらわないと!って、思いますが、ちび太さんの
おっしゃるとおり、止まってても動きが奇妙なので
ひとりで遊んでいることもあります
凛ちゃんの遊んでいる様子をみてにんまりしてしまい
ましたよ(^w^)
2006年01月30日(月) 17時33分
ネオママ
会社で読み逃げしたみたい
コメント入れたつもりでいました
すごく楽しいボールですね
さすがボール大好き凛ちゃん
楽しそう
ほんと楽しい動画です
動画はどうやればいいんでしょう
お休みが始まったらまた教えてください
2006年01月30日(月) 17時28分
とっても魅惑的なオモチャでつね〜
凛ちゃんが夢中になっていまつ(^m^)
ママにおねだりちたら、早速買ってくれまちたよ〜〜
届くのが楽ちみでつぅ

凛ちゃんが遊ぶ姿を見てたら、私が欲しくなって
早速ネットで購入しました
くろはどんな反応するか・・・。
くろより私の方がワクワクしてます
2006年01月30日(月) 15時59分
うわぁ〜この見た事あります
凛ちゃん全然怖がらないですね
追いかけている姿とっても可愛いです
こんなに自由自在に動き回るとは思いませんでした
やっぱり隅っこや障害物があってもちゃんと戻る所が良いですね(動きたくない私)
我が家も購入してみようかな
2006年01月30日(月) 12時41分
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
登場人物
名前:凛(凛坊)
性別:♀
性格:ビビリでガウガウなわがまま娘。
おやつにめっぽう弱い
家族:お世話係のちび太と大好きな相方
誕生日:2004年5月12日
ブログの趣旨:
凛坊、ちび太、相方のどうでもいい日常をつらつらとつづっております。
最新コメント
アイコン画像シュナ野郎くんへ
» 弱点 (2006年03月12日)
アイコン画像くろくんママさんへ
» 弱点 (2006年03月12日)
アイコン画像ネオママさんへ
» 弱点 (2006年03月12日)
アイコン画像ぺこさんへ
» 弱点 (2006年03月12日)
アイコン画像シュナ野郎
» 弱点 (2006年03月12日)
アイコン画像くろくんママ
» 弱点 (2006年03月11日)
アイコン画像BlogPetのばんちょう
» 弱点 (2006年03月11日)
アイコン画像ネオママ
» 弱点 (2006年03月10日)
アイコン画像ぺこ
» 弱点 (2006年03月10日)
アイコン画像koyukiさんへ
» 新年会 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinbou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる