curious days!

August 04 [Tue], 2020, 12:00

various days!は移行しました。
新しいブログはこちらです↓
curious days!
※左のリンクリストからもジャンプできます。

2009/08/01/20:10

久しぶりすぎる久しぶり

March 27 [Tue], 2012, 0:47
年単位でものすごく久しぶりにこっちのブログ開いたら
廃屋と化していて悲しかった。
広告でまくりだし。。
マイページも2年ぶりとかに見てデザインの変わりようにびっくり。
でもすごくきれいになったと思う。
しかし一番悲しかったのはページランクがアンランクドだったことで・・
超古いアカウントなのになー(p_q*)7年ものだよー

ピンクのお風呂

September 06 [Sun], 2009, 19:48
ラズベリーの入浴剤。

氷イチゴの嘘臭くて懐かしい臭いがする。



他人に嘘つきたくないから


自分にだけ嘘ついてみる。


お願いだから素直に騙されてください。

横浜5年ぶり?

August 29 [Sat], 2009, 16:09
高校の林間学校以来横浜の地に降り立つ。
集合時間2時間強前。笑

飴でよかった!

August 25 [Tue], 2009, 13:46
昨日2、3個食べたはずの飴の袋があけられてもない!

………。


食べたのも、
舐めとこうと思ってたのに全部噛んで食べちゃったなって思ったのも、
みんな夢だったらしい;


リアルな夢ばっかりみるから現実と夢の間がわかんないみたいなこと少なくないけど

大事なことでこんな混乱したら大変だΣ

飴でよかった…。


たいしたことじゃないから分かんなくなるような気もするけども。

パーティー用

August 21 [Fri], 2009, 12:34
なんて可愛いワンピース。


男ウケわるそ〜


あたしにぴったり!



ドーリーガールは女の子がうはうはするためにあると思う。
初めて買った(買えた)けど。onセールの終わり時

絵みたい

August 12 [Wed], 2009, 15:52
久しぶりに学校に行ったら絵みたいな夏空です。

暑いの苦手だけど夏が好き◎
空の青さが違う!
湿度高いしじわじわ汗かいて不快指数も高いけど、それを跳ね返すようなシャキっとする深い青さが好き。
しかし久しぶりに学校に来たのに知り合いが誰もいない…
誰か一人くらいいると思ったのに(;_;)
まぁ夏休みだから仕方ないか。


新顔にゃんこには会えたし♪

※画像のちほど




さて用事済んだし本屋寄って帰って、ちょっと勉強して、今日は卒業制作進めよう。
そうしよう◎

あ…

August 10 [Mon], 2009, 15:56
カレンダーが7月のままだった…;

思えば8月になってから今日までゆっくり家に居る日があんまりなかったかも。

しかし真っ白だな(〇_〇;)
基本的にカレンダーには家でやる予定を書いてます。
得に立て込んでる時はこの日に最低ここまで!
ってのを細かく設定しとかないと心配なので。


で、その決めた予定を繰り上げてやってくのが結構好き。
貯金が貯まってくみたいな感覚で、スケジュール見てほくほくします。

一人遊びです。

今月はいっぱい書き込もう◎
ってもう10日かぁΣうかうかしてられない!!

ぬかり

August 09 [Sun], 2009, 17:43
待ってないじゃないかっ
とか思ってしまうのです。
ちなみにこの党の政権政策5つの約束その1
「ムダづかい根絶」。

・・・。

読まずに捨ててしまうような広告でも、それなりに効果があることは知っています。

でも(?)色々ありすぎて長くなるから書かないけど、ちょっとしたことから、本当に色んなことを考え出してしまいます。


クリエーターとしてのプライドと商業的意識はバランス良く持っていたいな、とか。
結局はどっちも同じことなのかもしれないけど。


話バラバラだけど、あたしの中では繋がってますm(._.)m

アナログ

August 09 [Sun], 2009, 14:15
撮り終えたフィルムが貯まってきてもう何が写ってるか全然覚えてないのも…
焼くまで未知数。
でもそんなドキドキがたまらない。

トイカメラが好き。
アナログカメラが好き。
手軽なデジカメを使わずにはいられないけど
現像してプリントする銀塩写真がやっぱり好き。

欲しいトイデジいっぱいあるけど…

電話もジーって回すやつが好きだったなぁ。
ピンクの電話。
もうめっきり見かけないのでちょっと淋しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
■最新コメ■
アイコン画像arico@管理人
» 見たことのない虫 (2009年07月29日)
アイコン画像ムエルテ
» 見たことのない虫 (2009年07月29日)
アイコン画像arico@管理人
» 内定承諾するマグロ (2009年07月27日)
アイコン画像考えるマグロ
» 内定承諾するマグロ (2009年07月27日)
アイコン画像さk
» 早起き (2009年07月07日)
アイコン画像arico@管理人
» 乙女遊び (2009年07月05日)
アイコン画像さk
» 乙女遊び (2009年07月05日)
アイコン画像arico@管理人
» 誘惑三昧 (2009年06月24日)
アイコン画像さk
» 誘惑三昧 (2009年06月24日)
アイコン画像arico@管理人
» 誘惑三昧 (2009年06月24日)

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.14

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
デザイナ志望の芸大生。どこぞの関係者サマ拾ってください。 * ブログ、存外たくさんの人が見てくれてるらしくて嬉しいです。ほんとです。 でもね、みんなたまにはコメントください。 記事短いけどさ。。 あ、でも意味不明なのはやめましょう。 最近多いよ、エログのトラバとか。


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

2020年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31