ピアス 

November 13 [Sun], 2005, 20:58

新しいピアス買ッたよ
いいだろ
こ-ゆ-シンプルなの欲しかッたんやあ
かわいいぢャんよ
安物万歳

今日わひでと伊藤くんと遊んだ〜
z時間くらいだけどねえ
ひでが早く帰るとかゆ-からッ

あと,こウちャんが帰ッちャッた
ぢュん寂しそう

まあいいや

カラコン依存症 

November 13 [Sun], 2005, 4:45

まぢカラコン依存症だッてば
なんかつけてないと安心しない
でもこれ結構のだから汚いうえに古ッ
でもでも-
クリスマスしいの買うんだ-
何色にしよ-かな
がいいんだけどな

高山 

November 12 [Sat], 2005, 22:55

今日わ高山行ったぞ〜ッ
with こウちャんぢュん

高山まぢなんもなくて暇つぶしさえできんかッた
あッ高山人の人ごめんなさ〜いッ

んでんで-結局買ったのわこのドラちャんのおせんべえと
チュ-したくなる飴

かわいいでしょ

でもまた外人にナンパ困ッた
片言で
オネサン イマヒマ? イショニアソボーヨ
とかウケる
基本ぢョ-以外無理だから

かれちんこ 

November 12 [Sat], 2005, 1:01
なあ〜んか最近彼氏と喧嘩ばッか
んでだるかッたから別れよッつッたの
そしたらやだとかきてまぢ困る
でもその後してラブラブ
なんかわまぢ好きなんだよねェ
でも,過去聞いてびッくリ
まぢかよ
それ聞いて別れたいとか思いました
はい,今日の日記終わリ


てか明日わ高山行く
こウちャんが連れてッてくれるらし-よ(・∀・)
寒いから〜温泉入ッてくる
まァ地元で入ればいいんだけどね


なんか 

November 11 [Fri], 2005, 8:44
大変〜(´・ω・`;)
まぢれるウ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ハァ
高校の事とかまぢだるいんだけど(●`ε´●)
定時制行きたいんだけど多分ムリ(・`ε・´●)チェ
このままだと私立だな-
でも,丁度リなの行きたい高校私立だしヽ(o´・_●・)ノ
しかもメイクとかネイルアートの専門学校
行けるといいな-
無理だけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あと,カラコン欲しくてカラコンいれてみた
似合わないとか分かってるョ
黒髪まぢ強めだろ
黒髪の方が好評でした
あと,大好きな人に会えるようになった

これ・・ 

November 07 [Mon], 2005, 20:50
チャーハン作るよ!!
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧  
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニニフ

 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ〜
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/


かわいい

えッ 

November 07 [Mon], 2005, 0:08

今日ゎ麻衣と久しぶリにした〜
まぢ幸せ
色々語ったよ
特に男ネタで盛り上がリ
麻衣も色々苦労してた
彼氏の事とかで色々
でも幸せそうで羨ましい
テスト終わってカラ頑張ってね
リなわいつでも麻衣の応援してるからね
いつでも電話しよ〜ねッ
ひでおみも面白かったしね

麻衣だいすき
これからもずッと一緒
早くlz月になッて欲しいね
そしたら遊べるのに

早く麻衣の彼氏見たい




まぢに・・ 

November 06 [Sun], 2005, 22:53

疲れたかんね
でも撮影まぢおもしろかッた
てか,カメラマンの人がフルーツくれて,
それがすんげえおいし
あリがとウ
早くDVDできないかな
多分z月くらいだろ-なぁ
でも楽しみ

これ,出たフルーツ
まぢおいしかッた
ゆみなの変な弁当写ってるケドごめんねワラ

やッと 

November 05 [Sat], 2005, 22:58

今日やッとこウちャんが泊まりに来る〜
まぢぢュんと喧嘩しなけりャいいけどさ

まぁリなわおとなしくしとこ
だッて明日わ大事な日
リなの晴れ舞台ワラ
いぱい目立ッてくるよ
だッてDVD撮影もあるから
ちャんと盛らないと

みんなッてねワラ

今日わ〜微妙に遅刻しなくてよかッた
まぢ飛ぶからね
それに遅刻してかないと朝わ人がいッぱいでやなんだよッ
人ごみ嫌いなんだよ
田舎者で充分

パネェ・・ 

November 05 [Sat], 2005, 17:16
兄貴と和んでる最中まぢやべぇ事起きた
いわゆるハプニングってやつワラ
まぢこえ-

てか,かなリの画見つけた
中lの頃だ
ってこれリなぢャないけどワラ

かなリ懐かし〜

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
(´v`){感想。*゜・
アイコン画像みんなのプロフィール

» 。*゜・(・∀・)。*・。* (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinayuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる