ぁ〜。ブログ引越ししますw 

2006年01月29日(日) 1時15分
ブログ引越しします。
アドレスゎ
http://love2.com/rika0828
です。来てね

ふぅ……。(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・。 

2006年01月22日(日) 3時02分
非常に眠ぃ…。:゚(。ノω\。)゚・...
ってヵスキン変えました(。-д-)(-д-。)ネェーダックスフンド可愛ぃ
犬ゎ大好き
ってヵ昨日サクチケ買ぃましたぁw
ぃつのまにヵ28レベになってたりして……ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
後2レベで30レベだぁぁぁぁぁぁぁぁ頑張るぞおおおおおおおおおおおお
今日ゎメイポに久しぶりにINしました霧ちゃと一緒に忍耐したりして遊びましたぁぁぁぁwでもSSゎ撮ってませんorz
それヵら(σ´・д・)meゎサクチケの時間がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !ので狩りAしてましたww狩りってヵ、、、カニクエ(。-д・)bネッ
まぁ色々としてて時間がたって、サクチケタイム終了ーーーー
遊んでたので全然かれませんでした。。。。
リアでゎ、何がぁったヵな……。
んー……。分からなぃヵらお休み(死
'`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィ

ちょ………。:゚(。ノω\。)゚・... 

2006年01月12日(木) 1時48分
今日レベルやっと22レベになりましたよww
でも今日ゎちょっと嫌な出来事が…。:゚(。ノω\。)゚・...
さやが引退って……どういうこと?><;
何で次々と引退していくの?何で?まじで…。。。まじで寂しぃんだヶど。:゚(。ノω\。)゚・...
(σ´・д・)meに親しくしてくれてる人が引退するんだヶど…。。。
親しくしてくれたお礼もまだ返してなぃのに…。
大丈夫、ぅちが居るヵらって言ってる人が引退していってるんだヶど;;

さやへ
色々と(σ´・д・)meのことをかまってくれたり、親しくしてくれたり、困ったときには(σ´・д・)meをぃつも助けてくれて本当にありがとう><本当にさやには色んなことで感謝してます。
(σ´・д・)meは困ってたことがぃっぱぃあってさやはずっとA支えててくれたヵら(σ´・д・)meはここに居るんです。もしさやと出会ってなかったら(σ´・д・)meはきっともうここには居なかったヵも知れなぃし、本当にさやには感謝でぃっぱぃです><
さやが引退してもしも戻ってきたら、次は(σ´・д・)meがさやに恩返し(?)をするね><
本当にありがとう

ってヵ(σ´・д・)meの顔文字多すぎたヵも><;
のことは全部(σ´・д・)meの本当の気持ちをそのまま書きました。
それでゎバィA

ヮーィ♪A 

2006年01月09日(月) 1時11分
1時11分ですよwwww111ですよww(まぁ11時11分の方がぃぃヵなw
こんにちゎッ☆★ってヵ久しぶりに書くなぁ…wwwww
ってヵメインの髪型変えたょぉww
アバタも買ったしぃっハッピィーですょぉww
が新しぃ髪型&アバでーす

今年初のキスのSSを

SSがぃっぱぃたまって困り
今日ゎこのぐらぃでおさらばぁぁぁぁぁぁ

あちゃぁ……。 

2006年01月04日(水) 23時07分
皆様(*´・д・)ォ(´・д・`)ヒ(・д・`*)サ―!冬休みの宿題が多すぎて全然書きませんでしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、まだ冬休みの宿題どっさり
始業式まで間に合ぅのヵ…あっはー
間に合わなかったらリア友に見せてもらうかな…
冬休みゎ遊びすぎたゎぁ^^;
今日ヵらゎ地獄だゎ
皆さん応援ヨロシク[●´・д・]ハ[・д・`○]ネー♪
んじゃぁ(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

昨日プリン食ってたら…… 

2005年12月28日(水) 13時42分
(o・ω・o)∩"『 。゚+.こんにちゎ 。゚+.』昨日プリンを食ってたんですょぉw
じゃぁハート形何ヵ作ってたんですよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
兄も大爆笑してましたゎww(何で爆笑するヵ分からんヶど
で、その写真を撮ったんですよぉ
ちょっと形ぐちゃAヵも知れんヶどwwwwwwwwwww

それじゃぁちょっとお出かヶヵも知れませんのでこの辺で
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

二日連続バトン(ぁ 

2005年12月27日(火) 16時54分
(o・ω・o)∩"『 。゚+.こんにちゎ 。゚+.』
二日連続バトンですよ君ぃw
でもバトンって面白ぃヵら許す!!!!!!(ぁ
Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?  
舐める(。-д-)(-д-。)ネェー
くわえると何ヵ気持ち悪ぃのw(ぇ?

Q2:サクランボのへたはたべる?たべない???
サクランボのへたってwww
食べなぃw

  
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?  
青汁?青汁ゎ飲んだ事なぃよww
でもTVでゎ青汁飲んで苦ぃAって言ってるのをきぃたことが何回もあるwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Q4:勝負下着は着用する? 
勝負下着とヵwwwwwwwwwwwww
まだ分からんゎw
 
Q5:牛乳のイメージは? 
牛乳のイメージって言われても…www
そのままで牛の乳です(。-д・)bネッ
 
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?  
ジュースゎねぇ、ぃつも親が勝手にMとヵたのむヶど毎日残してしまぅ(。-д-)(-д-。)ネェー
だヵらSが一番(σ´・д・)meにとってもぃぃwwwwでも逆に全部飲んでおかわりしちゃうヵもwwww

Q7:バナナの最適だと思う長さは?  
そんなん分からんww
 
Q8:最高通話時間を教えて下さい  
3時間しヵした事なぃヵらぃっぱぃ話してみたぃ(。-д-)(-д-。)ネェー

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?  
興奮とヵ(σ´・д・)meあんませんと思ぅwwwwwwwwwww
でも興奮するとしたら立たなぃ(。-д・)bネッ

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください) 
乗せるって車?
σ(・ω・*)ンート…前ヵな

Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?
ってヵ電気消さんと電気代もったぃなぃでしょwwwww
でも友達が家に泊まったときとヵゎ毛布の中にもぐって遊ぶヵら電気ゎ消さんねwwww
 
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
メールを打つのゎ猿閧ナ携帯を持つのゎ手だね。だヵら両手?
 
Q13湯船に入る前に体洗う?それともそのままつかっちゃぅ?
洗ぅね
 
○○飛び。○の中に言葉を入れてください。 
前飛びww

Q15次にまわす人の名前は
んー…誰ヵ居たヵな…。
投xみかんx投チャン
比奈チャ
この二名でwww

クリスマスに風邪って酷くねぇ? 

2005年12月26日(月) 18時17分
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、。クリスマス風邪ひきました…。
親も風邪ひきましたー♪だヵら昨日ゎクリスマスプレゼントもらぇませんでした…orz
楽しみにしてたのに楽しみにしてたのに楽しみにしてたのに…。
ってヵ今日比奈チャヵらバトン回ってきたので〜。
Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

@優しぃ☆
Aオモロィ♪
B馬鹿でヵゎぃぃww
Cこんな馬鹿な(σ´・д・)meの事を構ってくれる


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


@アホで馬鹿ww
Aマヌヶww
Bドジ^^;
他色々。


Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

@(σ´・д・)meと似てぃる所がぁる人
A面白ぃ人
B(σ´・д・)meが困ってる時にそばに居てくれる人
その他ぃろA


Q4.では反対に嫌いなタイプは?

@ずっとついてくる人(ストーヵーだ
Aお金ぁるヵらって利用する人(大嫌ぃ
B小さぃ子ばヵりぃじめる奴


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

@皆に優しく出来る人になりたぃw
A世界中の人を助けれる人になりたぃwww



Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

・こんな馬鹿でも慕ってくれてThank:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:you*これヵらもヨロシク[●´・д・]ハ[・д・`○]ネー♪

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

σ(・ω・*)ンート…。 

2005年12月24日(土) 23時57分
σ(・ω・*)ンート…。今日ゎ(。-д-)(-д-。)ネェー 7時ヵ8時ぐらぃに映画を見に行きましたッ
家族で映画を見にぃくのゎ(σ´・д・)meの誕生日依頼でしたのでテンションゎですッ
ってヵ兄二匹共が「メンドィ、友達と約束してる、部活ある」ばヵり言って映画何てぁんま滅多に行けなぃょ
σ(・ω・*)ンート…、行った映画の名前ゎ確ヵ…ハリーポッターと炎のゴブレットだっヶ
ホントゎ違ぅ映画を見る予定だったヶど兄がこっちの方がぃぃと言ったのでこっちになったと言ぅことですょぉまぁ(σ´・д・)meもハリーポッターと炎のゴブレットゎ見たかったヵら丁度ぃぃ
それヵら映画が終わった後ゎご飯も食べに行きました〜
家族で食べに行くのも久しぶり今日ゎイブって事で楽しめましたー
ってヵこのブログ兄が見たら……………………………………………………。
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

2005年12月21日(水) 18時16分
(o・ω・o)∩"『 。゚+.こんにちゎ 。゚+.』。今日ゎメィポ友とツリーの飾りをしましたッ色んな飾りを付けましたょぉ〜がその時のSSですッ

ちょっとまだ一緒に飾りをした人が居たヶど、SSに入らなかったんで・・・orz
ちょっと名前がはみ出てるヶど気にしなぃで下さぃ
メィポでゎこんな具合ですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
リァでゎ雪がちょびっと降ってましたそれでぁこれで終わり


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りヵ
» ちょ………。:゚(。ノω\。)゚・... (2006年01月14日)
アイコン画像霧雨
» ちょ………。:゚(。ノω\。)゚・... (2006年01月12日)
アイコン画像ひな
» ヮーィ♪A (2006年01月10日)
アイコン画像りヵ
» ヮーィ♪A (2006年01月09日)
アイコン画像ゅず
» ヮーィ♪A (2006年01月09日)
アイコン画像霧雨
» ヮーィ♪A (2006年01月09日)
アイコン画像霧雨
» 昨日プリン食ってたら…… (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinaxrili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる