J Rock Dream MATCHY'09 in 武道館【2/14】
2009.02.14 [Sat] 22:45



2009.2.14 (SAT) 18:30~
“J Rock Dream MATCHY'09 in 日本武道館”



…もんのすごーく御無沙汰してます。

394に書いたレポと全く一緒ですが、
マイミクしていない方もいらっしゃいますし・・・
まあ、一応、生存確認のために。


【セットリスト】
<リハ映像>

☆Question?
◆AreyouRady
◆感じてみろ
◆MYWAY
◆MOMOKO(マッチ曲)[淀川]
◆SideMirror
◆目覚めろ野性
※途中からマッチ登場!

☆FiVe
◆I&I
◆Cry
◆哀しきハイスクール(マッチ曲)[力也]
◆手
◆想うがまま
◆心

≪アイドルコーナーw≫
☆タッキー(ABC-Z)
◆愛革命
◆Venus
<MC(滝)>
◆夕焼けの歌(マッチ曲)[タッキー]
※途中からマッチ登場!
<MC>
◆夢物語[タッキー&マッチ]
<MC>
※まさかの亀梨登場!
◆青春アミーゴ[マッチ&亀]
<MC(亀単独)>
◆僕らの街で

◇フラフラテーマ曲

☆Flat FiVe Flowers
◆SA☆WER
◆Window
◆Flower
<挨拶?>
◆Starlight
◆フラフラ
◆Z(マッチ曲)[すばる]
◆pray

☆J-Rock
※Q?とマッチ登場!
◇マッキー、マッチ、淀川の3人でドラムセッション
◆Red Boots
◆ふられてBANZAI(マッチさんの曲)[すばる]
◆バンザイ [米]
◆スニーカーぶる〜す [すばる&マッチ]

※亀梨&タッキー再登場!
◆ミッドナイトシャッフル [マッチ&滝&亀&すば]

<アンコール>
◆ギンギラギンにさりげなく

<Wアンコール>
◆哀しきハイスクール[マッチ]





な、なんなんだ今日のライヴは!!!!!←
とりあえず…順番に感想を。


生存確認のち暴走【10/30】
2008.10.30 [Thu] 10:37



生存確認がてら、更新!!!

此処、放置してるけどさ…
長年の思い出が詰まってるから消さない。

だから、こうやってたまに書きに来ます(^ω^)

最近の僕、辛いこともありますが楽しく過ごしてます。

最近、将来の事と恋の事考えまくってて…
将来の事は、やっと前向きに考えられるようになりました。
頑張ります、いろいろと。
恋の事は…迷宮入り(´・ω・`)毎日涙の日々です。

もちろん楽しいことも沢山。
友達と放課後飲みに行ったり{しかも月曜日とかww
家で一緒に料理作ったり
学校から友達と2人で歩いて帰ってみたり。
青春というよりかは、むしろ主婦の楽しみです←

ヲタクの方は…落ち着いてます。
というか、エイトもレギュラー番組とか見んくなった
CAN!ジャニ、関西でやらへんねんしさ(;_;)

でも、彼らの音楽には何処までも貪欲に。
エイトも新曲、w-inds.も新曲。
お金ない!!!でも、買う!!!←

あとあと、忠義ソロコンも行こうかなと計画中
もし行けたら今年最後のライヴになるんかな?きっと。

ライヴと言えば…
フラフラのライヴ、今でも心に焼き付いてます
先週、スンドメであったキンキコン行ってきたけど…
何故かそれよりもフラフラの方が鮮明に思い出せる今日。笑

昨日、来年またフラフラやるって
eggmanですばる言ってたみたいやね♪
もうほんまに嬉しいっ☆.。+:*・゚★.。+:*・゚☆
FiVeの全国ツアーも早速申し込んだ!!!

正直、エイトよりもフラフラな今日この頃。
ようするに、すばるがいればいいんだ。
それからFiVeの音楽を感じられればいいんだ。

もちろん、ガッツリeighterですけれども。
だけど、FiVeFamilyなんです。
そして、FFFFamilyなんです。

ヲタクな面では、そんな感じの僕です





そんな感じで、また気が向いたら。


ばいぶぅ

あと3日【9/24】
2008.09.24 [Wed] 12:44



どうも、御無沙汰してます。

コッチ見てくれてる身内のほとんどが
マイミクしちゃってるから、
もうコッチ更新してもな〜って感じで。笑

9月、かなり遊びまくってます
めちゃくちゃ恋しまくってます
京都と大阪観光しまくってますww

ちなみに愛すべき(←)すばちゃんの誕生日は
22日になってスグに、おめでとーって叫んで、
泊まりに来てた友達がたまたま持って来てくれた
激ウマなシフォンケーキいただきました
夜中の1時にケーキを頬張る私って(´・ω・`)


さーてさーて、もうすぐ逢えるよフラフラに。
すばるに、FiVeに、逢えるんだよ。

すば倉の時もそうやってんけど、
多分、りっきーの歌で一番泣く←
いや…今回はすばるの歌で泣いてまうかな?

はやく行きたいよ、お台場に。

最近、かなり落ちてるから
少しでも心に光を与えてあげたい。

彼らの歌はリアルやからさ。


あと3日、バイト2回行ったらすぐや。笑
待ってろよーう



ばいぶぅ

初日幕開け【9/5】
2008.09.05 [Fri] 15:37



前後の出来事抜きで、
今の心情だけ書いて去りますっ←


昨日、ついに幕をあけた
「渋谷すばる with FiVe 2008」

グッズだけでも買いに行こうとしたけど、
今お金がないもので…諦めた。
会場まで30分あれば行けるのに

素敵過ぎるグッズと対面するのは
東京公演までお預け。

それでだな…
待ち切れずにネタバレ
読んでしまいましたよ(´・ω・`)

“FLAT FIVE FLOWERS”
はやく逢いたくて仕方がない!!!

セトリ全部ネ申じゃないかっ
すばるの曲も、
えいとの曲も、
FiVeの曲も、
5人合作の曲も
好きなのばっかじゃないかっ!!!

ライヴの雰囲気的には、やっぱコンサートってよりも
FiVeのライヴっぽいんかな? 
僕的にはそっちの方がいいや

しかもまた上里氏の犬井ヒロシが見れるらしいww
コントもあるとかやばいやろっ!!!

あー…間違いなく泣く!!!
最初の曲が2年前と同じって時点で泣くの決定ですよ←

今日も大阪の地で…
彼らは音楽の花を咲かせるんでしょうね。

観にいけない自分が悔しいっ

ほんまに世の中不公平。
何公演も入る人もいれば
1公演も入れない人もいる。
皆行きたいんやからさ…1人1公演にしようよ。
そしたら公平になるやんか。
例え何公演も入りたくても皆同じやねんから我慢できるやんか。

あー…大阪におるのに大阪行かずに東京か。
金がほんまないのに東京遠征は正直キツイ。

けど、運よくいける1公演。大事にしなきゃ。
まぢで東京の1公演、全力で楽しむ!!!死ぬ気で!!!←



今はただそれだけが言いたかった!!!


明日はまたまた泉大津へ。
OTODAMAのスタッフカエラちゃんと和義さん楽しみ♪

もうすぐラシュボ!!!【8/30】
2008.08.30 [Sat] 03:42



ものすごくご無沙汰です。

ほんま最近は、mixiと携帯日記おんりー!!!
な感じになってきましてね´Д

そんなにヲタ暴走もすることなく、
コッチもそろそろ放置状態になりそうです←



さてさて、あたしの学校は
今週から既に始まってるわけですが・・・
来週はテストがあるわけですが・・・

今日はこの夏最後のフェス、
RUSHBALLに客で参戦してきます

RIZEがやっと生で見れるww
もうそのためだけにチケ取ったもん


ちなみに、来週もこれまたフェス。

ラシュボと同じ会場で行われる
OTODAMA(音泉魂)にもスタッフで行きます♪

しかも今度はステージ袖勤務!!!
カエラちゃん間近で見れるらしい(^ω^)
担任の先生がそうゆってた。笑


あー…音楽尽くしの毎日って幸せ


すばちゃんにも1ヶ月後逢えるしね!!!
(あたしが遠征するのは27日です



さりげなく、乙女心も進行中ですし・・・
やっと楽しい生活が送れるように
なってきた気がします

多分、またここ放置になりますが・・・
あたしの身内様で
携帯日記リンクしてへんかった人や
mixiやってるよって人がいましたら、
連絡くださいまし!!!!!



ばいぶぅ

幸運【8/19】
2008.08.19 [Tue] 00:43



只今、地元で癒され中!!!

今日はただ一言だけ言いたくて。


すばるに逢いに東京行きます。

すばる with FiVe…
親友の友達が1公演譲ってくれる事に(;_;)

ああ、すばるとりっきーに逢えるんやね

親友からメールきた瞬間、
泣き崩れそうになりました…。

本当はもっともっと逢いたい。
1公演じゃ絶対足りない。

だけど1公演行けるだけで幸せ。

行きたくても行けない人が
沢山いるはずだもの。

あたしだってその中の一人に
なるはずやったんやから。

贅沢なんて言ってられない。

本当に神様ありがとう…
親友ありがとう…
親友の友達さんありがとう…

あたしの生きる糧。
少しだけど手に入れた…!!!


9月が楽しみっ(人´ω`*)



ばいぶぅ

MENKATA KOTTERI【8/12】
2008.08.12 [Tue] 10:32



おはようございますっ!!!

今度時間があったら、思い出残しに書くけど…
先週の土日に行ってきましたよ舞州!!!!!

そうです、あの最大級の夏フェス
SUMMER SONIC ’08!!!!!

2日間、スタッフとして行ってきたんやけど、
交代制で1日の半分くらいの時間は自由時間(´ω`){スタッフ自体は無報酬
だから結構色んなアーティストのライヴに行けました
あと、仕事してるところからある1つのステージの音はずっと聞こえてたし!!!

とりあえず、観に行けたライヴは…
・MARSAS SOUND MACHINE
・HY
・BIFFY CLYRO
・RADWIMPS
・FUNKY MONKY BABYS
・THE KILLS
・マキシマム ザ ホルモン


んで、仕事場でゆっくり聴けたのは
・HOME MADE 家族
・ET-KING
・鶴
・スコットマーフィー


マーサスとBIFFYとファンモンとホルモンやばかったww
んで、スコットマーフィーも良かったww

特にホルモンまぢやばい!!!
次仕事やったからあんま前の方行けんかったけど、
一緒に観にいった男の子と2人でヘドバンしまくり!!!
んで跳びまくって全身汗だくでジーンズの中が凄いことに←
最後の「恋のメガラバ」とかもう…ボルテージ最高潮
まぢで良かった☆.。+:*・゚★.。+:*・゚☆

ホルモンの物販はちゃっかり買ったし満足♪
(ライヴもタオル&Tシャツ参戦したしww)

なんかね、夏フェス初めてやったけど
ほんまに感動しました(人´ω`*)



さて、まだサマソニの余韻が抜けてないのに…
その余韻を少しぶち壊す出来事が。

す ば ソ ロ 全 滅 (´;;ω;;`)

嘘やん嘘やん嘘やん嘘やん…
すばとFiVeに逢えんとかありえへん。
ほんまに死にたい、、、
あたしの唯一の生き甲斐やったのに。
ずっと望んでたすばとFiVeのライヴやったのに…

もうどうもがいたって逢えんのやろな…
定価で譲ってくれる人とかいそうにない。
だって未定の時がそうやったもん

未定の時は僅かな望みをかけて当日券のために遠征して、
運良く当日券で入れたけど…
今度はライヴやから当日券とかありそうにないし。

ほんまにほんまに…まだ現実受け止めれてないです。

今はまだサマソニの余韻で夢見心地やけど、
絶対にライヴ近くなったら泣くし病む←


その時は…皆様、どうか慰めてくださいm(_ _)m




気を取り直して、明日は念願の帰省
心から待ち望んでた1週間が始まります(^ω^)

花火大会、同窓会、カラオケ…んで家でまったり☆

明日は朝早く出発するので、
今日は夜バイト終わってから一人オール予定ですww

いいもん、電車の中で爆睡するから♪


ばいぶぅ

京都、そして梅田。【8/6】
2008.08.06 [Wed] 23:45



今日は2年ぶりに梨沙に逢いに
何気に遊びに行くのは初めてな京都へ!!!

待ち合わせの高島屋で
一人酒のリキュール見てウキウキしたり、
旨そうなパン屋達をガン見したり、
ラジバンダ…{強制終了


んで、梨沙と再開☆.。+:*・゚★.。+:*・゚☆


河原町のアーケード街ブラブラしてたら
POLAのお姉さんに声かけられて、
街頭でスキンケアチェック&お肌チェック。笑
後日、結果がわかるらしい…´Д
将来のシワが出来る確率とか
知りたいようで知りたくないような←
でも、結果聴きにまた京都行きます!!!

そんでもって、そのあとは
ピザバイキングで昼食しながら
ひさびさすぎるVISIONトーク´ω`
ほんまあたし最近VISION離れしとるからさ

そのあとはノリでカラオケ
ほぼLead祭り状態☆.。+:*・゚★.。+:*・゚☆

UGAやったからあんま曲なかってんけど、
最近の曲以外めーっちゃ歌いまくった。笑
もう懐かしすぎ!!!Leadの楽曲もやっぱ好き

歌いまくって喉がやばくなったとこで外出たら
まさかの雷&土砂降り(´・ω・`)

仕方なくタワレコで雨宿り
w-inds.のアルバム…手にして戻した←
地元帰ったら絶対買うよ。{買ってもらうよ

そして、雨が落ち着いたところで…
残りわずかな時間を使って
祇園をぶら〜っと歩きました

そのあと名残惜しげに梨沙とバイバイ
時間過ぎるのはやすぎたね

初めて京都歩いたけど、やっぱ好き!!!
お寺とか石畳とか素敵(人´ω`*)
近くに歴史の建造物があると思うだけで
めっちゃテンションあがったもん

これは絶対近いうちに歴史巡りを
実行するべきだと思いましたよ!!!!!

その前にまた梨沙に逢いに行こうっと


そっから先は、一人で梅田行って
可愛いシゲのエンターテインメントショーを
観に来た地元の後輩に逢いに梅田芸術劇場へ。
(僕が観に行ったわけぢゃないよ。)

まだ公演中やったからブラブラしててんけど、
メインホールの入口の前に立ち伏せて
「9月にここ4回入れますように」って
カナリ必死に祈ってましたm(_ _)m

予定通りならば今週末に
結果がわかりますよ…すばるさん。

リエさんと大阪全公演入れますように

…そんなかんじで、時間になったから
シアタードラマシティの前で待ち伏せて
後輩ちゃん達と再会´∀`

んで、HEPでバイキングしてバイバイ


なんかめっちゃ楽しい一日でした


ばいぶぅ


ライヴ貧乏バトン【8/4】
2008.08.04 [Mon] 12:53



ライブ貧乏バトン
Q1 HNを教えてください。
ばんぶぅ☆
Q2 よく行くライブ・行きたいと心がけてるアーティストを教えてください。
関ジャニ∞,w-inds.,KinK Kids
Q3 人生で最高だったライブを3つ教えてください。
@すば倉BAND A244 ENDLI-x BFiVe Live House Tour
Q4 今までで一番お金を使った、使ってしまったライブを教えてください。(チケット代、グッズ代、遠征代など)
すば倉BAND…かな?どれも使いすぎててわからん←
Q5 ずばりいくらですか??
怖くて計算できません←
Q6 ドリンク代は高いと思いますか??
500円は高いと思うわ〜。
Q7 あなたが買った物販で高かったと思うものはありますか?
なんやろ…覚えてへんけど、いろいろある気がする。
Q8 今までで一番高いチケット代はいくらですか??(正規の値段でお答え下さい)
7000円
Q9 ライブの為に節約している事はありますか?
最近は、食費抑えてます!!!
Q10 遠征などライブ先でのお金トラブルはありますか?
ないなー
Q11 遠征などライブ先でのMy節約方法を教えてください。
遠征の時はパアーって使う!!!え
Q12 今思うと後悔してる事とかあれば。
無駄なグッズの買いすぎ。
Q13 あなたがおすすめするライブ・フェスなどがあれば教えて下さい。
ENDLIさんのライヴは神だと思います!!!
Q14 あなたにとってライブとは何ですか?
生きる糧。ライヴなかったら今頃とっくに死んでるわ。
Q15 今年のライブ抱負を教えて下さい。
「渋谷すばる with FiVe」の大阪公演制覇!!!
Q16 なにか叫んでください。
すばちゃんと剛ちゃんは神だー!!!!!!!!
Q17 最後に、次に行くライブを教えてください。
スタッフとしてやけど…“サマソニ08”
Q18 ありがとうございました。
此方こそ有難う御座いましたm(_ _)m
Q19 このバトンを次に同じライブに行く人全員に、いない場合はあなたと同じ匂いがする3人に渡してください。
ライヴ好きな人は持ってけーい♪

∞月ですよー♪【8/1】
2008.08.01 [Fri] 01:00



こんばんわんつー

最近、夜からのバイトで外に出る以外
完全に引き籠りなリナちゃんです(´・ω・`)

もうね、首凝りと頭痛が激しすぎて起きてられへんくさあ…
昼間もずっと寝てるんですよ←
料理とかも全くせえへんくなってもたし。
ピアノとかないから常にパソコンいぢってるし…{大半394やけど

夜は立ちっぱで結構動いたり声出したりするからいいけど、
バイトなかったら完全な引き籠り&デブ道まっしぐらやな


そして現在病み真っ盛りww
ほんまに大阪の空気と水を体が拒否ってきた
んで、上記のようにぐうたらしすぎて…
自分がなんで大阪まで出てきたんかわからんくなってきてさ(´・ω・`)
やっぱり就職って難しいね。

あー…気分転換に遊びに行きたいけど、金ない´Д
関西にお住いの皆様、誰か一緒に遊びに行きませんか?
真剣にこの夏休み、一人ぼっちの時間が多すぎます



…さて、ひとつだけ暴走して寝ようかな???


◆「渋谷すばる with FiVe」の詳細決定!!!!!
1日1公演かーい(・ω・)ノ
東京も行く気でいたけど、お金がほんまにないので…
大阪4公演制覇目指します
この4公演は何が何でも行く!!!
病んでる今のあたしには、すばるとFiVeが必要なんです
あーどうか当たりますように☆.。+:*・゚★.。+:*・゚☆

やっぱりあたしはライヴ依存症人間やなww


ではでは、オヤスミなさい

ばいぶぅ
yaplog!PR
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
∞馬鹿な奴∞
◆NAME : ばんぶぅ☆【Rina】
◆生息地 : ∞SAKA!!!
◆出身地 : 福井県の田舎!!!
◆お年頃 : まもなく20代
KANJANI∞
Tsuyoshi.D
KYOTO
LOVER
FRIENDS
…詳しくはPROFILEをご覧下さい。
∞FRIEND∞
∞僕の見方∞ @菜南
ONE @リエさん
虫歯kingdom @璃沙ちゃん
∞ INFORMATION ∞
∞NEWコメント∞
アイコン画像ちか
もうすぐラシュボ!!!【8/30】 (2008年09月02日)
アイコン画像リエ
幸運【8/19】 (2008年08月23日)
アイコン画像リエ
∞月ですよー♪【8/1】 (2008年08月05日)
アイコン画像かえ
楽:苦=3:7【6/7】 (2008年06月08日)
アイコン画像菜南
あはははははは【5/10】 (2008年05月11日)
アイコン画像リエ
幸せすぎた1日【5/6】 (2008年05月07日)
アイコン画像璃沙
ごくせん★【4/19】 (2008年04月20日)
アイコン画像璃沙
ひまひまひま!!!【4/13】 (2008年04月14日)
アイコン画像璃沙
ひまひまひま!!!【4/13】 (2008年04月14日)