風邪・・・ひいた 

2006年03月20日(月) 14時46分
この前の外周のトキに風邪を引いたらしく・・・今非常にきつい
なんか鼻水だけじゃなくて、のどとせきがひどい;;
だから今日ゎ部活休んだ。
出たかったなァ><最近ゎ暖かくてスゴイ眠くなる・・・授業中なんか特に眠い!
あれゎ寝たいゎけじゃないのに何故か睡眠が襲ってくる!!!
ま・・・まけない!!(・・・なんかおかしい;;)
まぁ頑張って授業してます
この前先輩からネクタイもらえなくてメチャ後悔〜
緊張して喋れなかった><
あぁ!!ゥチのバカァァァァ!!!

教育リーグ 

2006年03月15日(水) 14時39分
この前の教育リーグゎなんと市内A位でしたァ!!!
最初全勝だったのにA回目で戦った中学にC回目で負けて
A位だった(悔しかった)
今度ゎ会長杯新座カップがある!!!
その時ゎ@位になりたいカラ頑張って努力しよ

色々あったなァ 

2006年03月10日(金) 18時59分
今日ゎ体育がつぶれてテンション低かった
でもいいこともあったww
だmmい好きな人と逢えないケド、メールしてる☆★☆
毎日思い出して幸せだなァって思ってるww
あしたゎ練習試合!!!まけねェ!!!
って気合で!FAIGHT!!オォ!!

A回目><イエイ♪” 

2006年03月08日(水) 19時43分
今日でA日目wwわぁい!!!
おめでたいー^^
もうすぐ教育リーグがある!(3月11日)
ポジションゎバックライト!!他の中学でメチャ強い子がいれんだけど、
負けないで頑張ってその人のスパイク全部とる!!!
教育リーグで@位かA位になったら賞状もらえるらしいから、そのためにも
ぜって〜まけねぇ!!!
拾って、つないで、上げて打って勝つ!!!
コレ、ゥチ等バレー部の合言葉成ww!!!
←の画像ゎバレー部のマスッコットバボCHANでつww
まmぢCUTEだしww
アターック (_゜ロ゜)シ☆-=≡≡●
●☆_(。_。 _)彡 レシーブ!!
B月の終わりらへんにある大会に優勝したら県大!!
そしたら写真撮ってもらって、体育館に飾ってもらうんだww
(今の夢)そのためにもやっぱ努力っしょ!!!
努力に勝る天才ナシ!!!

初wwなんて書いたらいいかゎっかんない 

2006年03月07日(火) 19時24分
初!!!作成wwィェイ☆”
→の画像ゎ大スキなFF]のリュックですww
最近またFFにはまりぎみ〜♪”
今日ゎ卒業式の練習ー!!!
眠かった!!!ってか寝てた*ヮラ
コクコクしてて隣の友達にチョッと笑われた;;
そのあと歌の練習したケド・・・男子があんまうたってなかったらしく
D回ぐらい歌わされた><;;
でも、そのあと楽しかったからまぁいいやww
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» 風邪・・・ひいた (2006年03月28日)
アイコン画像黒猫=^_^=
» 風邪・・・ひいた (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinavolleyball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる