2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinavmariko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まりこヵモね♪ / 2006年08月16日(水)
昨日ゎまち゛で寝てま∪たょ・・・ごめ
りなにb・a・k・a・バカ♪とヵ,ちょっと古めにばかにされましたぁ
えっとぉ-なンヵもぉ日付けかゎってる∪,バトンでばいばーい(先にさよならのあいさつ∪とく笑)
てヵ-なぉちゃンとdoカキコ∪てくれたンだぁありがと-


ばとーン

1、今まで付き合った人数を教えてくだぃ
うーんくらい・・・笑

2、好きな人と見たい映画は?
爆笑できるのwでテンション上げめヵ,泣けちゃう系

3、好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?
笑 軽く記憶喪失

4、好きな人はいますか?その人の好きなところは?
こンな・・・世界の中心で叫ぶ人いるのヵ

5、こんな人絶対無理ってひとは?
ちゃらい・いたい・文化けぃの人・・・

6、浮気は許せますか?許せるならどこまで?
boo

7、同棲してみたい?
ふつ-に年をかんがぇょぅッていう・・・

8、愛と恋の違いは?
愛ゎ02人で恋ゎ01人笑 だれヵゅッてたぁ

9、1番長く続いた恋愛は?
01年くらいほら,いちずぅ

10、究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。
愛せないなら,まだかっこいいかな

11、このBATONを廻す五人は?
ぇぇぇぇ・・・ノリで地元ヮラ
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(3)
婆豚w / 2006年08月15日(火)
HELLO
テンション莉奈ですぅ
昨日ゎバカ万里子サンが,莉奈がメイルしなかったからとぃって,更新をさぼったぁ
その事ゎ忘れて更新します
最近,につぃて考ぇてたぁ

バトンが回ってきましたぁ

1、今まで付き合った人数を教えてくだぃ
ぇっとお…2人くらぃかなぁ…

2、好きな人と見たい映画は?
怖ぃ映画だょぉぃみゎかるょね若ぃ乙女達

3、好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?
ぅ〜ん…『好き』とかかなぁン

4、好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ナィショ〜ね

5、こんな人絶対無理ってひとは?
チャラ・自己中・ナル。最悪だね

6、浮気は許せますか?許せるならどこまで?
無理ッ,無理ッ,無理ッッッッ
論外

7、同棲してみたい?
そこまでゎ…ちょッッとチャレンヂ精神がw

8、愛と恋の違いは?
愛ゎ愛するの愛恋ゎ濃ぃ恋
つまりぃ〜ですね,愛ゎ大人で恋ゎ可愛ぃ乙女後ごろなゎけで…(もぅだめだw


9、1番長く続いた恋愛は?
…2ヶ月ゴメン,熱しゃすくさめやすぃ

10、究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。
ぶっちゃけどっちでもぃぃ
ぅ〜ん愛せなくなるかなぁ(笑顔でゅぅほどの事ぢゃなぃけど



11、このBATONを廻す五人は?
万里子・どぅ・・・・ゎかんねw
どう,ぃつもゴメンょ



以上です
 
   
Posted at 21:30 / 婆豚 / この記事のURL
コメント(0)
rinaデス★ / 2006年08月14日(月)
部屋ゎク―ラ―つけてなくてりなゎ結構かぃてマス
まぁそんなこと気にせずに今日ゎ02人の人を特集しちゃぃます
Britney Spears
のブリトニ―
そして左ゎ前のブリトニ―
あれッぁのナイスバディゎどこぇ消えた突っ込みたくなる様な体型
ダイエットしろょ
せっかく歌姫なのにぃ
ブリトニ―の曲なら,Boysが好き
塚,絶対きぃた方がぃぃッて
何か,クラップカラ始まって
すごぃかっこぃぃ
ゆッくりなんだけどすっごくノリぃぃ曲でぇ
普通かっこィィぁと,みんなが『聞けばゎかるぅ〜』て曲ゎ…
...Baby One More TimeOOPS!... I DID IT AGAINだと思ぅ
サビの歌詞かぃちゃおぅ
――――――――――――――――――――
OOPS!... I DID IT AGAIN
Opus I did it again
I playd with your heart,
get lost in the game
oh baby,baby
Oups!you think I`m in love
That I`m sent from above
I`m not that innocent


次ゎ…美人セレブ
 
 続きを読む…  
Posted at 09:08 / Rina / この記事のURL
コメント(0)
うぇい★まりこです / 2006年08月13日(日)
なンヵ-あた∪ッて飽き仔なンだッてぇ
りなに今ゅゎれた-
でも,めっちゃ一途なンですっ
 いっち-もずぅッとちゅきだ∪笑
 ウォ−タ−ボ−イズちぇけらっちょ...さいこ-
確ヵに,もうダルくなッてたンだヶどゎロス
りなのためにがンばる

今日ゎ,の練習で∪たぁ
あた∪ゎ,怪我∪てたンだヶど03週間かかるとコ・・・
09日で治りそぉ
σ(・・ж)天才だヵらねェ
もぉ日付け変わッちゃぅょ
りなみたいに語るとヵ∪ちゃぃたぃヶど
残ネンさン
また書きますねぇ



 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(0)
02日目だねぇ〜りなですぅ / 2006年08月13日(日)
Keira Knightley
りな的に,ぶっちゃけちゃぅと,顔ゎパィレ―ツ・オブ・カリビアンの時の方がメチャメチャ可愛ぃです
映画でゎ『ベッカムに恋して』『パイレ―ツオブカリビアン/呪われた海賊たち・デッドマンズチェスト」『キング・ア―サ―』『ラブ・アクチュアリ―』『ドミノ』など出演中
確かにキレイですけど〜…
何か物足りなぃんだょね
りなゎあんまり好きぢゃなぃかなぁ
ぁの眉毛のぁがり方が性格悪っぽぃし
しかもジョニ―デップ○○キスしゃがッてぇ…
腹たってきちゃったょ
まぢあああ゛―ッて感じです…
なぉチャン
この人ゎLin Chilingょ〜ん
結構可愛ぃでしょ
この子ゎ台湾人なんだけど,スタイルもぃぃし,ね
顔も可愛ぃってゆぅ,完璧少女だね
この足の細さ腕の細さ顔のよさ
最高ですね
でゎ,さょ〜ならぁ語っちゃってごめんねぇ



 
   
Posted at 15:06/ この記事のURL
コメント(1)
まりこです★ / 2006年08月12日(土)

こンばンゎぁぁ
夏loveなンでぶっとびーむな,まりこです笑
ブログとヵ,お初なンだヶど大好きなりなといッ∪ょなンで,
がンばッてみまぁす
三日で終わらないといいなッてゅぅ...笑
まち゛にいてもみンなと会えないンで,さみ∪いですねェ
がッこぉで,わいx02爆笑するのが
しあわせ〜(。-∀-)るんるん
じゃぁ,機械音痴なのヵつヵれたンで,今日ゎこの辺でぇ
ばい
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(2)
リなです0 / 2006年08月12日(土)


















こンにここンにちわあ
めっちゃおバカりなです
かわい―顔文字がAUぽくて
めっちゃ気に入ったあ!!!!
最近わ,K支のみンなと会えなくてまぢで残念
早く学校行きたいなあ―
万里子との共同ブログでテンションなりなです笑+゜
最近アメリカンにはまッたのw
み―ンな『くウちゃん』とか言ってるケど,何よ
皆が追うモノわ,もウ追わないッッ
だからあ,流行カらはずれる事にしたの笑+゜
ちなみに,この子わヒラリ―・ダフていう女優兼・ア―ティスト
可愛いでしょ
でわ,最初の日記こンなんで良かったかなあ
まりこと永遠に仲良しでありますよ―に
ぢゃあね―
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(1)
 
 
Powered by yaplog!