(*ノ∀ノ) 

August 02 [Tue], 2005, 21:04
今日ゎ午前クラブさぼってオープンハイスクールに行ってきましたッ
なんかめーっちゃ人トヵ多くてあせったァ(0ロ0;)
しかもAw 元彼発見した((笑
他ゃヶド講座一緒ゃってビビりました
でも結構喋れたヵラ安心安心((笑
今日ゎ塾の休憩時間にぉ祭り行きましたぁぁヽ(´Д`●)ノ ぇ
ぃろんな人に会ってめーーっちゃ楽しかったス
明日も塾頑張るかぁー(ノД`゜)゜。

キャー(*>∀<*) 

August 01 [Mon], 2005, 21:51
今日ゎメッチャぃぃコトがぁったのデス
рオてんゅー・・・と(*//∇//*) ぶh
チョットしかできひんかってんヶドめっちゃ嬉しかったトヵ
死ぬほど緊張しました(・∀・)
ぁww今日ゎなんと塾で7時間も勉強しましたとさ
メッチャ頭ょくなった気分 ぇ
また夜рキんねん
σ(・∀・мё))壊れますヵラww ぁ

ぅーん(・∀・) 

July 31 [Sun], 2005, 22:09
日記つけてみました
三日坊主にならんよぅに気をつけマース多分なるヶド
今日ゎ午前クラブで昼ヵラぼーっと(・∀・)
で夜にチョコット遊びに行ったぁ
クラブのときに先生に怒られました(ノД`゜)゜。
先「大事なときに喋るな
だって口が勝手に動くモン(о`∩´о)ぇ
ぅるさーぃくそばば(終了
そぅそぅ明日ヵラ携帯復活なのです
ゎーぃヾ(・∀・)人(・∀・)ノ
ぁの人とぃーっぱぃメールするモン((笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinatyaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる