『実ゎヤギに食べられました』・・・(ぇ
2007.09.08 [Sat] 21:13

ヽ(*>ω<*【ィョーーーゥ】>ω<*)ノ どもo(・ω・o)(o・ω・)oども

またまた生徒とはしゃいで来たリナっちでつd(・ω・`*)

今日ゎおもろいコトを言ってやりましたとも( ´,_ゝ`) プッ

点数の悪い子が居ましてですねぇ・・・

『あぁ〜この悪い点数ヤヴァィ・・・見せる気ない

『んぁんじゃ言い訳するんだべ^^

『え言い訳

『お母さん、実ゎプリントを”ヤギ”に食べられました。

しかも近くにヤギを”飼ってる人”がいて・・・ってw』

『アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ』←壁叩いた

『まぁその後にバレるんでしょうけどね(ぶw

マジ笑けしましたよ^^( ´,_ゝ`) プッ

相当おもろかったんでしょう(*・д・)(・д・*)ねぇ〜
 

またやちた・・・w
2007.09.07 [Fri] 04:16

ヽ(*>ω<*【ィョーーーゥ】>ω<*)ノ どもo(・ω・o)(o・ω・)oども

ココ最近日記カキコをさぼってるリナっちでつd(・ω・`*)

すまんのぉ・・・いろいろ忙しいのじゃ(ノд・。)

まぁそれゎおいといてぇ〜(ぇ

昨日親父ともめました・・・(ぶw

オイラがやりたいゲェムみたいなのをやらしてくれないとです

オイラのノートパソ・・ビデオメモリが足りないみたい・・・

親父のパソでやると管理者の許可が必要っつーコトで

・・・ダメとか・・・うぇうぇ

少しだけでもいいじゃんかあああああああ

・・・オイラの場合少しが長いからの(ぶw

一度やったらとまらない〜〜(ちょww

まぁ時間になったらやめるがの^^
 

日記さぼっちまたΣ(゚ロ゚;ノ)ノ
2007.08.31 [Fri] 23:26

ヽ(*>ω<*【ィョーーーゥ】>ω<*)ノ どもo(・ω・o)(o・ω・)oども

日記約1週間さぼってしまたリナっちでつd(・ω・`*)

すみませんねぇ・・・カキコする時がなくて

2日連続遊びに行って朝帰りだったりぃ・・・

コンゲェに夢中でカキコし忘れたりして・・・(ぁ

さぼっちまたよぉ〜

でも謝ったのだ・・・いいだしょww(ちょw

火曜日だったかなぁ〜・・ネットカフェ行って来たのって・・・

コンゲェやってたら頑張ってたけど眠くなっちゃって・・・

玖瑠美が何気に操作してくれたみたいで

ぶっちゃけ半分起きてましたから音だけゎ

聞こえましたとも(ぶw
 

複雑やゎ・・・
2007.08.27 [Mon] 23:38

ヽ(*>ω<*【ィョーーーゥ】>ω<*)ノ どもo(・ω・o)(o・ω・)oども

何気にイヤなコトを仕事先で任されたリナっちでつd(・ω・`*)

あぁ・・・あの子をオイラが・・・ガ━━━Σ(゚д゚lll)━━━ン!!!

僕ちゃん死んじゃうぉ( ´,_ゝ`) プッ

ン〜・・・(-д´-@)問題児だからねぇ・・・ちと厄介

まぁこれゎおいといて・・・

ついさっき旦那ちゃまとメェルでミニ喧嘩しちまた・・・

あんましたくないのに嘘つくから

あぁ・・・胃がいてぇ・・・・・・死

28・29日に帰って来ると言いながら・・・もぉ〜

無理な約束するなああああああああああ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

・・・気を紛らわしてきま・・・
 

アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
2007.08.26 [Sun] 15:14

ヽ(*>ω<*【ィョーーーゥ】>ω<*)ノ どもo(・ω・o)(o・ω・)oども

今日もコンゲェをやろうとワクワクしてるリナっちでつd(・ω・`*)

でも明日からまた仕事・・・ちぬゎ〜

やってらんねぇ〜じぇ( ´,_ゝ`) プッ

もぉすぐ夏休み終わる(*・д・)(・д・*)ねぇ〜

確かに学生さんたちが羨ましいのぉ・・・

でもやっぱテストっつーのが(´・д・`)ヤダからその分楽やゎ

アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ

やっぱ今日も起きても誰も居なかったぬ・・・

いつも一人でゲェムしてるからええけどね
 

日記カキコじゃw(ぁ
2007.08.25 [Sat] 23:26

ヽ(*>ω<*【ィョーーーゥ】>ω<*)ノ どもo(・ω・o)(o・ω・)oども

タイトルどぉり日記をカキコしてるリナっちでつd(・ω・`*)

そして旦那ちゃまからのメェル見てにやけてまっ^^

にやけてるっつーか・・・笑ってます(ぶw

あんま嬉しいメェルくれないぬ・・・寂しいのぉ

『ナニシテンノしか言わないしねぇ・・・( ´,_ゝ`) プッ

3ヶ月ぶりにHABBOへ行ってずいぶん変わったなぁ〜とw

前にもボチボチ仮引退ゎしてたんだけど・・・

あんなにも変わってたとゎしゅごい(*・д・)(・д・*)ねぇ〜

さぁ〜て今日もコンゲェじゃぁ
 

外食してきたよぉ^^
2007.08.24 [Fri] 23:44

ヽ(*>ω<*【ィョーーーゥ】>ω<*)ノ どもo(・ω・o)(o・ω・)oども

玖瑠美と友達1人連れてバイキングへ行って来たよぉ〜

でも僕ちゃんポテトとご飯と寿司で腹がふくれてしまた

他の2人ゎ食べてるのに(*・д・)(・д・*)ねぇ〜

デザァトすら食べれませんでした・・・( ´,_ゝ`) プッ

仕事帰りだったけど楽しかったよぉ

これからコンゲェじゃ〜

レベル上げしよっかな
 

立ったまんま!?
2007.08.23 [Thu] 23:39

ヽ(*>ω<*【ィョーーーゥ】>ω<*)ノ どもo(・ω・o)(o・ω・)oども

・・・はぃ、リナっちでつd(・ω・`*)(ぶw

今日ゎねぇ〜凄いもの()を一瞬見てしまいました・・・

立ったまま寝る女の子が約1名・・・w

どんだけ〜〜www

ある意味しゅごいぉ( ´,_ゝ`) プッ

・・・書くコトないから久々にHABBOへいてきま^^

その後コンゲェじゃ
 

あら?そぉ言えば・・・
2007.08.22 [Wed] 22:28

ヽ(*>ω<*【ィョーーーゥ】>ω<*)ノ どもo(・ω・o)(o・ω・)oども

そぉ言えば今日ゎ甥っ子(長男の)誕生日ってコトすっかり忘れてた

リナっちでつd(・ω・`*)こないだゎ甥っ子(次男の)誕生日・・・

何か引っかかると思えばそぉだったのか・・・オイラが・・・( ´,_ゝ`) プッ

忘れてまつた・・・すんません(ぶはw

今日ゎあのクソガキにチョークの粉をかけられました・・・頭に

ふざけんなあああああああああああ

次覚えとけって感じだったんだが・・・胃の調子が悪いためなかなか

もぉいやじゃ
 

大雨キタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
2007.08.21 [Tue] 21:37

ヽ(*>ω<*【ィョーーーゥ】>ω<*)ノ どもo(・ω・o)(o・ω・)oども

ついさっきミクシィいじってたリナっちでつd(・ω・`*)

そぉ言えばさっき・・・大雨降ってキタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

・・・と思えばすぐ止んじゃったぬぅ〜

今日の天気ゎおかしいの・・・昼間晴れてて仕事から帰る途中に

ボチボチ雷がなってて〜メシ食ってテレビ見て・・・

パソいじってる時にザパアアアアアアアアアア

ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ぎゃああああああああああああああああ

パラパラパラ・・・あれみたいな感じだったぬ

あっそぉ言えば(*・д・)(・д・*)ねぇ〜

今日仕事先で・・・ヤギ2匹いました( ´,_ゝ`) プッ

ヤギっつーか・・・人間ヤギ(ぶはっw

プリントの角がないんでつっっΣ(゚ロ゚;ノ)ノ聞いて見たら・・・食べたとか(ぇ

『ありゃ○○ちゃ・・腹減ってんのぉ

『うん、お腹が空いたから食べちゃったw

『エエェェ(゜д゜)ェェエエちょww

そして2匹目・・・

『Σ(゚ロ゚;ノ)ノまたしても・・・角がないっっ

『あぁ〜(・c_,・o(-c_,-o)ウン、まぁねw

『エエェェ(゜д゜)ェェエエちょいとww

『アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ

そして・・・ある男の子がやって来て迷路をやってきたみた・・・い

よく見れば・・・迷路からはみ出ててセコ脱走してまんがなっっ

『ちょいとそこのお兄さんコレいかにも脱走じゃ

『アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ凄いでしょ

『凄かねえええええええええええ

見て爆笑してしまったリナっちでつた( ´,_ゝ`) プッ