やば! 

2005年03月03日(木) 7時02分
がぁん!IDわすれちゃった
やばいやばい!忘れたらどうすればいいんだ?
今は一様パスワードを忘れたってとこでいちいちパスワードをいれてますww
けーこめんどいですww
あぁそだ友達には謝りましたヨォww結果はしらないんですがwwまた、しらせますねww

ww 

2005年03月02日(水) 7時18分
今日は学校なんだぁ
ちょっと気まずい
なぜかと言うと、友達と、ケンカしてるからなんです
もう大変ですよww友達の前で私はケンカの事を口走ってしまうので友達にも迷惑かけてしまっているので早く、迷惑かけた友達のためにも仲直りしてみたいですねww
この結果を期待しないでねェ

今日はww 

2005年03月01日(火) 19時38分
友達とベース踏みにしたよぉ!隠れてる時に実はこけましたぁw(やってた人には内緒だYO)
痛かったぁww頭ぶつけたしwwイタタタ

こんww 

2005年03月01日(火) 6時52分
はじめましてwwいけですww今日始めたばっかりだけどよろしくお願いしまぁす
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
「みさ」@くすぐりに弱い「あぶ」@おもしろい「はず」@一般人「夢月」@おもしろぉい人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinatti-pi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる