テレ(ノω⊂●)三(●ノω⊂)テレ 

April 27 [Wed], 2005, 12:47
ぃやぁ〜なんて今日ゎイイ日なんだしょ(爆)
なんかねな人ぃるんスヶど
今日!初めて!バイAしたんスよぉ!!!!!(恥)
いやぁさすがのアタシもクネAしちゃいましたよ・・・。。(●´З`●)テレルナァ

あっそうAアタシのHP作る予定デス☆
できたらリンクはっときますね

ワァイ!!☆ヾ(´ω`●三●´ω`)ノ゙☆ワァイ!! 

April 25 [Mon], 2005, 14:56
えっとぉ、今日地元某所で(ってか姫●のサティ)
『THUMP×』『リルラ リルハ』買っちゃいましたぁ
ホンマ死ぬ。イイイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!
あはははははは(爆)
さいこぉぉぉーー(◎´∀`)ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

●『MP3』にハマっちゃいまUたぁ●(*´c_,`*)ゞ 

April 22 [Fri], 2005, 15:50
ネットで無料音楽って探Uてみたんゃヶど・・
あったんッスよぉ(ゥザ)
ぃやぁホントにビックリっすゎぁ
『MP3』ってぃうんゃヶど、なんか曲を無料で試聴できたり
ダウンロードしたりできすんっすよネ
デモ・・それって・・・犯罪
そぅだったらマァヂやッばぁぃ☆il||li _| ̄|● ガーン il||li
まぁ・・そん時ゎそんときってコトで・・・

祝◎初日記!!キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!! 

April 21 [Thu], 2005, 16:19


01 + 貴方のHNを教えて下さい
    {理奈ゃで}
02 + 男ですか?女ですか?それとも...
    {それともって・・(死)もち女ッス}
03 + 生年月日を教えて下さい
    {H2 6.1}
04 + 星座を教えて下さい
    {双子座
05 + 血液型は何ですか?
   {O型}
06 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪
   {身長⇒150cm 体重⇒聞くなって}
08 + ヘアースタイルを教えて下さい
    {茶髪ゃったヶド今はこげ茶でセミロング
10 + 自分のこと、好きですか?
    {ァッ・・無理。キラィ。}
11 + 理想の身長、体重をどうぞ。
    {モッチー縦長っしょ
12 + 好きな食べ物は何ですか?
   {ぅ〜ん・・・お寿司とタコ焼き
13 + それでは嫌いな食べ物は?
    {レバーとか最悪ゃんなぁ(σ`д´)σマズすぎじゃぁ!!訴えてやる!!}
17 + 貴方の趣味はなんですか?
    {プリクラ撮るコト
18 + 特技は何ですか?
   {一応PIANO
19 + 苦手なことは何ですか?
    {キライな奴と喋るコト(死)
20 + 将来やってみたいことを教えて下さい
    {ド=ント世界征服
25 + 料理は作れますか?得意ですか?
    {得意ぢゃナイヶど、作るのゎ好き
26 + 運動神経はいいですか?
   {聞かないでくださぃ}
27 + 田舎と都会、どちらが好きですか?
   {都会!!}
28 + 今、夢中になっていることを教えて下さい
   {ブログ巡り⇒ポルノグラフィティんヨコとかぁ↑↑}
29 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
   {ゃせるぅ!!}
30 + 最後に一言どうぞ♪
    {こんなャツゃヶドこれヵらも夜露愁なぁ



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinatohiroshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる