イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!! 

2006年02月03日(金) 23時36分
昨日ねってか1日の夜からだけどね、
気になってた人とやっと遊べたぁ〜(ノ∇≦*)

もう連絡こないと思ってたらメールきたのん(人´∀`o)
でアソボってゅわれて急いで用意したしッ!!とりあえず化粧だけがんばって
髪ぼさA(*´艸`*)ウププw
40分くらいで用意したもん(*^-^*)v
いつもの3分の1くらい?w

で、迎えに来てくれたから車乗ってぶらAしてて、呑む約束だったんだけど、
am1:30...
ここ田舎ですけどッ!!居酒屋あいてませんけど!!

ってことでスーパーいったりコンビに行って、結局お家で呑むことになって
お家行ったょー(ノ∇≦*)

部屋きれいでびっくりした(*´∀`*)あたしも見習わないと(^-^;

なんか楽しかったなぁ(*´∀`*)途中お互いのお腹の肉がヤバイとか言う話になってつまみ合い
とかしてた(・∀・)w

うちは意地でも拒否したケド(*´艸`*)

あとAうちのティペット巻いてあげて遊んでた(*´∀`*)w
なんかかわゅーだったよ(*´艸`*)w 

朝方になってむこうが仕事だから寝るってなってベット入って。。。
まぁ!!いろAあったけどそれは内緒(*´艸`*)w

普通になんか面白いことが多々(*´艸`*)噂で○○ってよく聞いてたんだけどw
それ以前の問題で(*´艸`*)みたいなw

なんか楽しかった(*´∀`*)で、あたしはSらしいね(・∀・)今日確定しました(*´∀`*)
りなはSデス(・∀・)w

あとA昔の写真発見した(*´∀`*)かわゅかった(*´∀`*)
なんか今と全然ちがうからびっくりして。
今はメンエグ系だもんね。程遠い感じだった(*´∀`*)w
でも相変わらず池だったよ(*´∀`*)


てか途中Tくんから2人の携帯に交互にかかってきてちょっとキマズかった(´・ω・`)
車みかけたとか言ってるし。何してんの?もしかして女?とか聞いてるし。
あたしはさすがに電話でられなかった。
あたし興味ないからほんと開放してほしいんだけどil||li _| ̄|○ il||l
また邪魔されたらやだな(´・ω・`)

Σ(゚Д゚) 

2006年02月01日(水) 2時08分
暇だからぐるAいろんなとこ見てたら、
『アンカフェのチケソールド』だってΣ(゚Д゚)

ありえないー(・∀・)早いよまじで(・∀・)w

行こうと思ってたのにな(´・ω・`) イベだけにしようかな(´・ω・`)

ってか坊くんの日記みてワロタ(・∀・)

SLAVE坊って(*´艸`*)

まぁ意味はわかるけどさ、あたしも元SLAVEだし。

訳したら奴隷坊だよ(・∀・)w

なんかウケル(*´艸`*)


それみてまぁ笑ったけどりゅーちゃん結婚したとかびっくりだね(*´∀`*)

オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ってかんじだ(*´∀`*)

ィャ((´I`*Ξ*´I`))ィャ 

2006年01月28日(土) 18時15分
今日捕まったil||li _| ̄|○ il||l

スピード違反(´・ω・`)

もう点数3点以上引かれたよ(´・ω・`) ショボーン

初心者講習いかなきゃil||li _| ̄|○ il||l

おまけに罰金12000il||li _| ̄|○ il||l

ニートに12000という金額はキツイ(´・ω・`) ショボーン


馬鹿あたしil||li _| ̄|○ il||l

京都(*´∀`*) 

2006年01月19日(木) 0時15分
18日ぜりチャンと久しぶりにベルで映画見に行ってたらき〜ちから電話来て

夜から遊ぶ約束したの(人´∀`o)

家着いたの12時で日にち19日になってたノ(´д`*)

迎えに来てくれるってゆーから来てもらって、雪がちらつく中走り続けて、

着いたのは、『京都』でした♪

車で寝て、ってかあたしは寝なかったけどw

朝化粧直して、二人で『鈴虫寺』ってとこ行って来ました(*´∀`*)

すずむしいっぱいだったよ〜+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この時期に見れるなんてちょっと感動(*´∀`*)

鈴虫寺って結構有名らしいけど始めて知った(*^-^*)

芸能人の人とかも結構行くらしい(^-^;

お守り買ってお地蔵様にお願いして帰ってきたょ〜+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

き〜ちがお昼から仕事だからすぐ帰ってきた(^-^;

ハードスケジュールだったけど楽しかったじょ(*^-^*

にゃはッ(ノ∇≦*) 

2005年12月24日(土) 4時18分
なんとなぁく今日は気分が良いのでこっち更新(*´艸`*)ウププ

ってかイブじゃん(・∀・)wまぁあたしはお仕事ですけど(○´Д`)(´Д`○)ぬぇー♪w

今日ねー指名が3本かぶってちょっとハッピーなのですに(*´∀`*)
都会だと3本かぶるとか普通なのかな?田舎だからお客少なくて(○´Д`)(´Д`○)ぬぇー♪w
梨奈チャソ困っちゃう(*´艸`*)ウププw
順調に売り上げを伸ばしている様子です(・∀・)ニヤニヤw
でも今月で終わりか。。。ィャ((´I`*Ξ*´I`))ィャ辞めたくない。うん。
楽しいのになぁ。。。今一番幸せなのになぁ。。。(*´д`)ハァ

ってかさクリスマスって言えば去年はいろAあったなぁ(*´艸`*)ウププ
あゅりたまとすごしたんだ(σ・∀・)σYO♪
例の元彼と初めてお話したんだ(σ・∀・)σYOw
肝かった(*´艸`*)ウププwってかキモイって連呼してやった(*´艸`*)ウププw
ごめんねファンの方々(*´艸`*)ウププって感じだった(・∀・)ニヤニヤw
なつかしい(○´Д`)(´Д`○)ぬぇー♪
バンギャ人生楽しんでた気がするw

今思うとほんと笑い話だね(・∀・)ニヤニヤ
 
今じゃただの老けて見えるパンピキャバ嬢梨奈チャソだw
パンピ最高♪でもたまに応援しにゅくねハァト
だって武道館に立ってる彼を見るのはかなり楽しみなんだからw
別れても、スキじゃなくなっても、友達?ってわけでもないけど、まぁ応援はしてるから♪
いつか全国放送に出てくださいd(´∀`●)ネッまじがんばれってかんじだ♪

あたしもがんばって幸せにならなきゃ(ノ∇≦*)

(*´□`)ァ゙ーなんかいろA考えるとこの先楽しみ(人´∀`o)
そうA!!昨日あきたむがうちのシャメみて
『会ったらちゅぅしよっと』とか言うから恥ずかしかった(*´艸`*)ウププ
急にナニ(゚Д゚≡゚Д゚)?って言ったら『しようとおもっただけだょ』だって(*´艸`*)ウププ
さりげなぁくうれしいこといってくれるからスキ(人´∀`o)
夏以来会えてないのがやだな。年末年始忙しいらしいし。
今のうちお金ためなきゃだ+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ボードも行きたいしやりたいこといっぱいで梨奈チャソ困っちゃう(*´艸`*)ウピピw

(●´Д`●)ポッ 

2005年11月28日(月) 16時17分
ヤバスヤバスヤバス(´・ω・`)
萌・萌・萌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
って感じですに(・∀・)ニヤニヤ

超ー久しぶりに声聞いた(*´∀`*)やっぱ癒されるぅ(*ノノ)キャ
3時間以上電話でしゃべってたに(≧∀≦)もう朝だしw
久しぶりすぎで最初ちょっと緊張とかしてしまったじゃん(ノ∇≦*)

電話途中で電話しながらメッセしてた(ノ∇≦*)途中電池なくなって電話切って、
それから引き続きメッセして。結局合計6時間くらい?w長時間すぎw
あれ超ー楽しいね(≧∇≦)画像出し合ったりして楽しかった+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに幸せなひと時だった(*´∀`*)あきたむかわゅ(*´∀`*)
ってか途中だいぶ前にあげた画像とか引き出してきて恥ずかしかったしw
うち体育の服きてんの ( ´,_ゝ`)しかもお下げに黒髪w メイクギャルっちぃしw
ってかまずまだ持ってることにびつくりしました(*≧▽≦)

(*´д`)ハァ 会いたい会いたい会いたい。
給料はいったら真っ先に会いにいこ(*´∀`*)大好き大好き大好き♪
彼氏がいないのはあきたむがスキだからですに(*´∀`*)
告白されても興味がないのですw 他の人と連絡とっても萌えないもん(* ̄^ ̄)
でも信用ないからあたしの将来おさきまっくら〜w でも大好きだからそれでいいの♪

ずっと傍にいてね(人´∀`o)
元彼とかほんと引きずってないからいいかげん信じて(´・ω・`)





でぁそろA
あゅりさむから無条件に回ってきたので(*´艸`*)ウププ

@無条件でトキメク○○な人を3人o
ぁーくんoぁきたむoぁーちゃんo
全部同じ人じゃんってつっこみいらないからねw

A無条件で嫌いな○○を3つo{ジャンルわどんなものでも}
虫oウザイ人特に叩きとかするバンギャo弱い自分o

B無条件でお金をかけられる○○5つo
オシャレするためならo好きな人のためならo
食べるためならo美容のためならo車のためならoってとこかしら?

C無条件で好きな○○を3つo
友達o男(誰でもいいわけじゃないにw)oお金o

D無条件でバトンを受け取らせる5人o
5人も友達いないしなwってかこれみたシトに回す+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノw






結婚祝い(人´∀`o) 

2005年11月26日(土) 18時00分
今日は結婚祝いパーティでした(*´∀`*)
ってゅっても飲み会なんだけど(*´艸`*)ウププ
久しぶりに二人に会えて、同級生にも会えて、初めての人もいっぱいで、
楽しかった+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
しかしさすがにこの歳で結婚ってゅーといろA悩みがあるんだね。
いっぱいA慰めてあげた♪ちょっとでも元気になってくれたらいいな(*´∀`*)
場所がロフトの前ってのがウケル(*´艸`*)ウププ 隣のサイゼによく行くからなんかウケル♪


で地元帰ってきてからまた呑みに行ってきた(*´∀`*)
お客さんと2人で★28?なんだけどすっごい若くみえんだょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
結構池だし(・∀・)ォィw 楽しかった★〃 あ!!ちなみにきーちってゅーんだけどさ、
きーちの車ャバス(・∀・)!!モニターいくつ付いてんだΣ(゚Д゚)ってくらい付いててw
超ーめだつ!!あれw 走ってたらすぐわかるよw たしかアルファード?だったと思う。
やっぱおっきぃ車が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でまぁた呑みまくって、結局呑み出したの遅くて朝帰りました(・∀・)w
ちなみに居酒屋の後ホテルいって呑みなおしたんだけどw(#゚Д゚)ゴルァ!!w
田舎すぎて呑むとこないんだょ( ;∀;)
もちろんなんもしないで爆睡して帰ってきました(人´∀`o)ァハ



あたしどうしたらいい? 

2005年11月16日(水) 11時31分
今日、お父さんに土下座までされました。。。
なんか情けなくて、でも悔しくて、どうしようもない気持ちでいっぱいでした。
地元はやっぱり人目とかあるから困るって。あたし馬鹿正直だからやっぱり隠せなかった。
普通にこっそりやってれば見つからないからあと数ヶ月くらい大丈夫だったはず。うん。


今月いっぱいで辞めます。辞めなきゃいけない。辞めたくない。楽しいもん。
やりがいあるもん。でも家族、親戚に迷惑かかるって、わかってるつもりだけど、しんどい。



ぶっちゃけあそこまで言われると、東京行くのも悩むな、、、ごめんねあゅり。
あたしほんと何がしたいんだろ。。。
あたしの幸せってなに?あたしの大切なものってなに?あたしを必要としてくれてる人って誰?
わからないよ。お父さんには彼女がいて、お母さんには旦那さんがいて、別々の道を行って、
あたし達いなくてもべつにいいんじゃないのかな。現に完璧放置だし。あたしが何してるのかなんて
ぶっちゃけ家に全くいないんだからわからないし。なんかちっちゃいコみたいだよねあたし・・・
いくつになってもただのわがままな子供だね。
お水やりたいから。って理由に、『お金だけじゃ幸せになれないよ。』『やるなら遠くへ出てやって。』
ほかにもたくさん言われたと思う。
多分心配だしあたしは一応お父さんの娘だからキャバなんてやられるの嫌なんだと思う。
わかってる。でも自信がないよ。言葉で言ってくれなきゃわかんない。
あたし一人いなくなっても迷惑かける人がいなくなってみんな幸せなんじゃないかな?
とか思う。 なんでいつも孤独感が消えないんだと思う?一人じゃないんだよ?
わかってる。でもいつもなんか孤独なの。友達がいて、もちろんそのコには他に友達がいるよね?
あたしにも他に友達がいる。嫉妬心みたいなのを抱くのはおかしいかな?最近そーゆーのがすごく
強くて、いつか制御できなくて、みんなを困らせるんじゃないかって怖くなる。


あたしの脳内どーなってるのかな?やっぱ変だよちょっと。自分で自分が気持ち悪いもん。



親不孝な娘でごめんなさい。。。

スゲー!!!!! 

2005年11月07日(月) 13時43分
今日はいろんなことがある日だにゃ(´・ω・`)

あたしはお店を辞めますた。当分フリーターってかニートサソになりまする。


ってかもうひとつ重大事件(・∀・)

トモダチが結婚しる〜〜〜〜゚+.(・∀・)゚+.゚

まじおめでdだし (*ノェノ)

あたしのトモダチ若くて結婚しすぎだしw


あの2人はやっぱり結婚しるのかw
すげぇー
なんかあせるじゃんw


って漏れはまだA遊びまくるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

あゆりたま大好きだじょ(´・ω・`) 

2005年11月07日(月) 2時09分
あゆりんごとちょっと電話したから癒された(´・ω・`)
やっぱあたいは藻前がいないと死んでしまう。
(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
うさぎさんだからさッ!!え?ちがうって?w
でもやっぱり寝れない。てか昼間寝すぎて寝れないってゆー。。。 ( ´,_ゝ`)プッ
あゆりんごもやすみ♪


昨日さーママからめぇるきたのん(人´∀`o)
なんか普通にめぇるきたからびっくりしたけどすごいなんかうれしかった♪
お仕事の事話したらムリはよくないよって。あきたむもムリはよくないよって。
あきたむってあたいが1年以上?へたしたら2年になるかもw
とりあえずずっと片思いしてた人ねw
ぁーくんってゆったらまた勘違いされるからさw妄想女とか言われるからさw
探偵事務所とかマジ勘弁だからさw

で、なんかすごーく気持ちが落ち着いたってゆーかうれしかった。ほんと。
がんばって。とか言われるのやなの。もう疲れたの。うん。だから辞めることにしたよ。
もうムリですって店長に明日勇気だして言うよ。迷惑ばっかかけて結局こんな結論で
終わらせるのはすごく嫌だし店長にすごい悪いなって思う。うん。
でもやぱムリだ。

遊びまくって元気とりもどそw   




ってかさあたしやっぱ好きだわw なんかねなんで元彼好きとかいってんだろw
あたしあきたむがいなきゃダメ(´・ω・`) はい!!ってことで今日の日記終了。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» (●´Д`●)ポッ (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinatan33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる