一足遅く、あけましておめでとうございます♪ 

January 14 [Sat], 2006, 3:51
あけましておめでとうございますって・・・おそっ!!もう今年なって14日やん!って感じですがブログ2回目の更新です。
1度目のブログは去年なので(反省)これからはちょくちょく更新します。
あっそうや!これを今年の目標にします。小さい目標ですみません。
話変わりますが皆様お元気でしょうか?わたしはなかなか元気です!
アホなので風邪なんか引きませんよ風邪が寄ってもきません。あはは
リナは最近映画に行ってきました。今話題のMr&Mrsスミスとキングコングの2本
家から車で20分ほどの所にそこそこ大きく綺麗な私のお気に入りの映画館があるのですがそこでキャラメルポップコーンをほおばりながら楽しいひと時を過ごしてきました。
映画見る予定の人がいてたら駄目なので内容はいいませんがどっちも当たりです
キングコングはCGがリアルで迫力があってよかった所と、Mr&Mrsスミスはどっちもカッコイイ&セクシーな2人にメロメロでした。アンジェリーナジョリーのあのセクシーな唇・・・女の私でもキスしてもらいたい位あの人はほんま綺麗!!目と眉の間隔がないとか、ボンキュッボンのあのスタイルになれちゃう外人ってちょっとずるいと思ってしまいます。もうリナは成長STOPなのでなんとも言えませんが運動不足は避けたいので現状維持で頑張っています。
それと今年は・・・今年こそは・・・就職したいのでこれから職探ししたいです。今も仕事やってますがアルバイトなので22歳やしそろそろ本格的に行動に移さなくては・・・と焦り気味です。
親にも安心してもらいたいのもあるのでリナ一肌脱いで見せます!!
仕事決まり次第またここで発表したいのでヘマをしない様見守ってやって下さい。
ほんまリナはおっちょこちょいで何をゆってまうかわからへん子なので想像しただけで自分でヒヤヒヤもんです。5月で23歳とゆうのに落ち着くのはいつになるやら自分でもわかりまへんのです
おこちゃまはこんな時間まで起きててはいけないわ、ではでは、おやすみなさいまーしー

初ブログ!!リナについて自己紹介させていただきます☆ 

December 12 [Mon], 2005, 23:38
《HN》 リナ
《住んでる場所》 関西のとある場所
《出身》 愛媛県
《血液型》 A型
《身長》 162センチ
《足の大きさ》 24センチ
《手の大きさ》 17センチ
《髪型》 茶色の栗毛のストレート
《愛用の香水》 アナスイ、エンジェルハートの赤
《視力》 右0.1 左0.1 
《職業》 派遣アルバイト
《性格》 マイペース、おっちょこちょい、よく笑う、負けず嫌い、単独行動大好き
《趣味》 映画鑑賞、人間観察、ショッピング、ビリヤード(上達は難しい)
《特技》 書道、計算、体を動かすスポーツ(といいつつ最近はおさぼり気味)
《口癖》 めっちゃ、ビミョー、フォー!
《好きな食べ物》 エビ、寿司、たこ焼き、オムライス
《嫌いな食べ物》 レバー、脂、
《好きな芸能人》 中谷美紀、仲間ゆきえ、伊藤英明、中尾彬 
《好きな映画》 ロバートデニーロ主演の映画全部!!(渋すぎる演技にメロメロ)
《好きな音楽》 安室奈美恵、aiko、宇多田ヒカル、R&Bも好き
《好きな動物》 フレンチブルドッグ、パグ(いつか飼ってみせるー!)
《好きな色》 黄緑、ピンク(淡い色好き?)
《今一番欲しい物》 車 
《今一番行きたい所》 東京、アメリカ、サイパン
《マイブーム》 モノマネ!!安田大サーカスのクロちゃん、クレヨンしんちゃんが出来る
《将来の夢》  本業でやっていて楽しいと思える仕事にめぐりあいたい(真面目に答えました)
 
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinastory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる