新しいプログ作ったから〜〜 

2006年03月22日(水) 12時22分
今度からこっち見てね


http://love.ap.teacup.com/rinaslowlife/


よろしく〜

おひさしぶり〜 

2006年02月26日(日) 21時11分
今日は簿記検定試験でした☆
あんちゃん迷子になりかかった私を助けてくれてありがとぉ
さすが総合大学やね私の大学とは規模が違うぜぃ

23日にセイジの合格発表だったのさ結果は第一志望はダメで、F大の第二希望か名古屋のC大かで迷った結果・・・F大になりましたのであんちゃん、まりえちゃんよろしくねセイジ一人暮らしするから、楽しみ〜

25日でなんだかんだあったけど付き合って1年半たちました〜
これからも仲良くがんばります

スノボ デビュー☆ 

2006年02月08日(水) 23時05分
今日はバイトの先輩と天山まで行ってスノボしてきたよ☆☆☆

初めてだったけどセンスあるって言われた〜〜めちゃ楽しいね
だけどアザだらけになっちまったひざがヤバイことなっちょー☆

今度は金・土にバイト10人で広島まで滑り行きや〜す☆

みんな集合〜〜☆★ 

2006年01月28日(土) 1時29分
英会話しなぁ〜い
この前 無料体験行ったけどよさげなかんじよ
赤坂にあって、NY出身のジミーが教えてくれるよリアルマユで受けたら授業料500円になるし、かなりお得だよ(5人の場合ね


個人的な話。
私留学したいんだよね〜それでここの英会話教室に1年くらい通って少しは意思疎通出来るようになってから外に飛び出したいのよ
まだちゃんと考えてないけどね〜ん

あともう1つ 
今年何するって考えた時に思ったのがスキューバーダイビング
短大の友達に誘われてサークルに入った
ばりお金かかるけど前からしたかったし、ライセンス取るぜ

テストも終盤です 

2006年01月28日(土) 1時12分
今日はテストが終わってからバイトだった
さっき決まったんだけどバイトの先輩方と2月の10日くらいに広島までスノボ行く事になった
楽しみや〜〜ん☆☆春休みは遊びまくりたいなー

試験勉強&センター入試 

2006年01月22日(日) 19時32分
明日から試験が始まるよ〜〜〜
レポート全然とりかかってないし、今のとこ中国語をかじったくらいしかしてない。。
TOEICの試験とかやる気ないし〜範囲広すぎだっつーの
あとなんだっけな、、、ほんとやってないょ(笑)


昨日今日は大学センター入試☆☆
もちろん私は受けてないけど、セイジが受けたのでぇす
結果を聞くと、日本史があと4問あってれば志望校に合格していたみたい
だぶんダメだったっぽい。
鹿児島じゃないならやっぱ福大に来るのかな〜〜
福大だったら一人暮らしかぁ

風邪ひいた〜 

2006年01月09日(月) 16時10分
金曜日から風邪ひいてやっと治った〜☆
病気になると、ほんと健康が一番だよな〜って思う
ほんとは今日バイトの仲いい人たちで沖縄料理食べに行くんだったんだけどなぁ行きたかった〜〜
1月はテストばっかり。。
嫌だけどやるしかないのぅ〜〜

湯布院計画 

2006年01月04日(水) 15時02分
今日は1時半に起きた★
久しぶりによく寝たよ〜。めっちゃ疲れたまってたからスッキリ
毎日マリノアに行ってる気がするさ☆バイトでね。
楽しいからいいけどさすがに昨日はきつかったよ〜。10時から10時まで(笑)
よく働いてるなぁ〜って自分でも思う。
新しく入ってきた新人さんがぜんぜん入ってくれんっちゃもん

お年玉いくら貰った〜??
私は5万円だったさ。今のバイトで5万貰うのに何日かかるよってのを1日でもらっちゃったよ☆なんだかうれしいけどむなしいな〜て思った

バイトしてる時間を他の自分がしたいことにあてたいけど、それをするのにもお金がかかるから働かなきゃいけないし、うまいこと物事は進んでくれませんな☆

今年は細木数子いわく土星人(−)は大殺界みたいだからどんなことが起きるのかコワイけど、今までの自分がしていた行動と逆のことをしたらいいらしいけん私はアクティブに過ごしていこ〜

よ〜しバイト行く用意しよっと

A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月02日(月) 15時24分
明けましておめでとう
2006年になりましたね

今日は親戚一同集まってお墓参りに行ってきたよ☆★
そのあとダイアモンドシティに行って初売りさ
いろいろ買っちまったぜ
いい買い物をすると楽しいね〜〜

独り言☆ 

2005年12月29日(木) 23時28分
今日は午前中、バイトのマッスーとEARTHで髪を切ってコラーゲンのトリートメントをしたら髪がさらさら〜しっとりぃ〜になったよん☆

そんでガストでおしゃべりぺちゃくちゃして天神ブラブラした。

2人とも5時からバイトでラブラブ出勤したら〜今日は少なくて楽だった〜。ラッキー
29日でクレープの日だから290円でさ、暇だったからマリノア内のクレープ屋さんに4つ買いに言ったら私1人で4つ食べるって間違われて困ったよ
なんだっけ★いちごバナナカスタードクリームが美味しかったよ
カスタードも入ってたけど生クリームも入ってたの〜〜

明日は午前中バイト〜★☆

そういえばね、スキューバーのサークルに入ろうか悩んでる。
ライセンス取れるんだって!!でも金かかる〜〜〜〜〜〜〜〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» カットモデル (2005年10月05日)
アイコン画像杏奈♪
» カットモデル (2005年09月30日)
アイコン画像りな
» 価値観の違いって難しいよなぁ。 (2005年09月07日)
アイコン画像ユカ
» 価値観の違いって難しいよなぁ。 (2005年09月06日)
アイコン画像マリエ
» はじめまして☆ (2005年09月06日)
アイコン画像杏奈
» はじめまして☆ (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinaslowlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる