更新('A`) 

2006年03月02日(木) 16時10分
 
  や べ え   ほとんど   消しちゃったああああ−-(★'`)⌒♪+。  

 

  素顔更新ネ-(★'`)⌒♪+。  きもす

あ− 

2006年02月25日(土) 9時11分
なんかモウ 人生疲れました  でも、それが人生。自分の花を咲かせ自分の力で生きる。
 
つらくても苦しくても  今があるじゃン   

顔で決めるのはやっぱ  最低や。  最低とか言って顔で選ぶ奴。もっと最低。

今の日本人はどうしたんだ。  最低や。   
 
地球が人間に侵されてるのと一緒じゃんか。   人間は最低や。
 
争ってそこで 一人の命が 無くなる  だれのせいや  人間のせい

12歳の小娘 が言うこと  ダケド  これは自分の考えダケド   ・・・

聞いて欲しいな

人と人との関わりを もっと深めたい  顔がきれいじゃないからって キモイとか 

いうやつ  イチバン汚れてるのは  お前の心や   顔で判断するな

心のお洒落をしろ。  心のキレイさで、  人判断しろ。


12歳が言うことじゃないな。  ごめん   でも読んで欲しかったり

ソレェヽ(;´Д`)ノ・・・━━━*~●))`ω゚)・;'. 

2006年02月25日(土) 9時09分
神崎&柄澤&北尾ちゅン(b'v`♥)   LOVE('v`b)b   
  
画像は気にしないでチョ(○゚ε゚○)プププー

傷  ('A`)   裏切り 

2006年02月23日(木) 19時47分
北尾北尾北尾北尾北尾北尾北尾北尾北尾北尾北尾北尾北尾北尾北尾
北尾北尾北尾ちゅン   ('A`)     

チャットでしか話せないけど    ウチは   裏切らん  よ    
   
    
    傷  なんてつけんで     付けたって  自分の  心が    
   傷 つ く だ け や か ら   
    



 なにもわかってやれないかも  しれんけど   北尾   の見方   やで   

         友達    って    やっぱ   裏切ったり 裏切られたり   ・・・

    恋もそうだべええええええええええ       



カキよろしくなああああああああン('v`b)b 

ぶh('v`b)b  

2006年02月21日(火) 16時35分
塚―北尾チュンすチ○'3`)b゜+ ワロス照   でも、本当の恋ができないのは悩みドコロ…

全部まぁ、アイツのせいなんだけド…('A`)   罰ゲームってひどすぎダネヽ(゚∀。)ノ   人の心踏みにじりやがってwwいつか復習してやるン(爆

更新('A`) 

2006年02月18日(土) 7時39分
顔画更新w 決してこの顔だとは思わんでくだサイ('A`)  これの10000000000倍キモスですカラww
これもキモだけど、もっと実物はキモイww ('A`)

これから○'3`)b゜+ 

2006年02月15日(水) 21時47分
これから多分放置結構すると思います!!!新入テストやちゅうがくに向けてのニガテつぶしトカ勉キョウ頑張ってます!!!円トカ、公約数とか、単位アタリのリョウとかぜんぜんわからんケド…でも頑張ってます!!!!勉強シテ、スポーツやって、知識豊富にシテ、帰ってきます!!!チョコチョコ更新するんデwww
    それでわwwwヽ(゚∀。)ノ  勉強みんなモ頑張ってね(b'v`

まぁ、うちらんトコハ田舎だからレベル低すぎるけどサ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タロ&ジロ 

2006年02月12日(日) 19時35分
稚内は樺太犬などで有名ですよね('A`)  タロ&ジロ
稚内にも全国大会で、犬ぞり大会がありますwww結構人キマス○'3`)b゜+

そして、昨日と今日南極サミットみたいなものがありまして、参加しました。アイスクリームを作ったり、スノーモービルで大沼の氷張ったところで遊んだり、楽しかったデス。
 タロ&ジロや、稚内カラ南極へ行ってる人との交信もしました。くわしく教えてもらって良かったです。
  
稚内は子供が沢山参加して遊べる行事や、いろいろな交流なども沢山あります。稚内全体なので、友達ができても、リア友みたいなカンジで普段の日でも遊べます。

結構楽しかったです!!!○'3`)b゜+ みなさンにも、雪で遊ぶ楽しさや自然とふれあう楽しさをわかってほしいと思いました。寒いですけど、友達とか沢山いたんでなんぼでも遊べましたwwwヽ(゚∀。)ノ 

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!! 

2006年02月03日(金) 16時45分
最近異常にコメンつ少なくなっていルような気が…観覧だけデモおっけぇでスので…できれば、コメンつ欲しいでッ○'3`)b゜+ 文通も沢山しましょォォ(○゚ε゚○)プププーできない場合があるので注意
  

間宮林蔵もとってキタ○'3`)b゜+ 稚内遊びにキテー案内ガールするww(爆 いらね+(*ノェノ)+。

激Xキ稚内(・∀・)ニヤニヤ 

2006年02月02日(木) 20時09分
コメントください〜〜〜-(★'`)⌒♪+。ってヵ、こんなの一回男に言われたらノックアウトォォ〜○'3`)b゜+やバイ黙黙黙興奮スルベ(((キモ 
まぁ、うちにはとうてい無理w(●'v`b)b  
まじカキコしてねぇぇぇ('A`)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●最新コメント●
アイコン画像ュメ
» 更新('A`) (2006年07月02日)
アイコン画像ケンジ
» 更新('A`) (2006年06月13日)
アイコン画像ヒロ
» 更新('A`) (2006年06月13日)
アイコン画像謎の奴
» 更新('A`) (2006年06月11日)
アイコン画像宇っちゃん
» ソレェヽ(;´Д`)ノ・・・━━━*~●))`ω゚)・;'. (2006年06月10日)
アイコン画像こんにちは詐欺師娘 ヮラ
» 更新('A`) (2006年06月10日)
アイコン画像謎の奴
» 更新('A`) (2006年06月09日)
アイコン画像
» 更新('A`) (2006年04月28日)
アイコン画像まな
» 更新('A`) (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinasiomigaoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる