August 29 [Tue], 2006, 15:18
今日?夢をみました
彼氏がいる夢ー
彼氏の顔をわからないんだけどやさしい感じだった
これってもしや現実逃避ってやつ??

テスト 

August 28 [Mon], 2006, 23:18
今日は塾のテスト
ダメ〜全然勉強できない
クラス絶対落ちたよ

卒業式 

March 20 [Mon], 2006, 21:35
今日は卒業式
おめでたい門出だけどやっぱし淋しい
卒業式のあと8人でプリクラをとりに行きましたッ
楽しかった。
でも家に帰って一人になると
なんだか涙が・・・・。
いつでもあえるとは思いつつ
みんなであつまることがないと思うと淋しい

考えてみると、いろいろな歌の
歌詞にあるように
この空でつながってると
わかったよ。
だから淋しくない
いつもみんながいてくれる
みんなありがとう。
今度あえるときはもっと成長して
笑顔であおうね。

こーゆ時にいい歌だなってあらためて
思った歌は
サヨナラのかわりに
また会えるひまで
プラネタリウム かな?

馬鹿ッ 

January 10 [Tue], 2006, 18:51
自分が馬鹿すぎて笑えちゃうょ・・・・・泣笑
なんで素直になれないんだろう・・・・
早くしないと
早くしないとッ
本当に手遅れになってしまう・・・・
でも怖いよ・・・・。
誰か助けて
私に勇気をください。
私に素直になれる力をください。


ってそんなこと今の今まで思ってた、でもそんなこといってたら始まらないよね
ない勇気は作っちゃえ
がんばろう

なんくるないさー

 

January 08 [Sun], 2006, 18:21

今日は卒業式のふくを買ってもらいました
なんと
約5万円
たかっー 自分で言うな
でもお気に入りなのよ 誰

2006年 

January 05 [Thu], 2006, 10:51
またまたさぼってるりのちゃんです
なぜか続かない・・・・・・
ぼちぼちいこう
冬休みって暇だよねー
まぁいいやー
そうそう
みなさん初夢みた?
りのは見たよー
今年になってから毎日
こないだの日記に書いてた男子が出てくるー
なんかねー
りのがなげたボールがその男子君の顔面に
当たったり
そんな夢です。
ぁ、おくれましたが

あけましておめでとうございます

終業式 

December 22 [Thu], 2005, 19:57
今日は朝から
一所懸命学校にいって
まずは大掃除
手が凍るー
カイロさわってっても暖かさがわからないー
そのあと、終業式
りぃは前背の順後ろから3番目だったのに
なんと前から8番目になった
嬉しいような悲しいような
先生の話をきいてるの男子のほうから視線を
かんじたので見てみたら
なんと仲良しの男子君が睨んでるではありませんか
睨み返してしまいました。
そのあと隣の女の子に睨まないでって伝えてって言ったら
「お前が先に睨んできたんだろ」って言われました
まぁ、いつもこんなかんじにその男子とはいるんだけど、
こんな日常が私の楽しみ
いつもたたきあいしたりしてるんだけど
ぢっちがわるいのかは微妙・・・・
でもその子がいるから学校が楽しいのは事実

ともだち 

December 21 [Wed], 2005, 17:51
きょうは友達と4人でお買い物にいきました
本のブックカバーミエミエってゆうのがあるんですけどしってる??
透明なんだけど本がよごれないのです
10枚で136円
なんの本につけようかな?

お楽しみ会 

December 20 [Tue], 2005, 12:49
今日は学校でお楽しみ会
私はをしました。
話はディズニーの仲間たちがあつまってクリスマスパーティーを
する話だよ
白雪姫が毒りんごを配ってそれを食べちゃう話ー
ちなみに私はミニーちゃん役でした。
大成功
練習も楽しかったし
またやりたいなー

年賀状 

December 18 [Sun], 2005, 12:26
今日は朝からお買い物
ホリッククラッカーを買ったよ
ホリックは今度沖縄行くときに飛行機で読むように
クラッカーは火曜日のお楽しみ会用に


そのあと年賀状作りー
肩こる
でもな人には力入れないとね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinasinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる