転職しまんたww 

March 27 [Thu], 2008, 0:27
毎日ブログ更新してる人は凄いなΣ( ゚Д゚)スゲー!!
私はというと、転職しますたww
んー、今の職場もなかなか大変だけど頑張るよ、うん( ^ω^)

久々にホスト行きまんた(*´д`*)アハァ
うちの担当もうやめていないからずっと行ってなかったのだけど・・・
偶然駅前でその店の子に会って、何故か居酒屋行こうってなって
居酒屋行って( ´・ω・`)ノ~バイバイ して。
久々に顔出してみるかーと友達と一緒に行ってきたおww
たまに行くと面白いかも。
まだ指名したい人居ない決まらないけどね。



らいららーいww\(^o^)/

今日から・・・ 

March 15 [Sat], 2008, 22:00
未来編キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!

いや、リボーンの話ですがww

OPも変わったねー。かっこいい★
そしてラルが可愛くて萌え死ぬ(*´ω`*)←
獄も相変わらずな忠犬っぷりでかわゆす★

まだまだ謎が多すぎる10年後、
これからの展開が楽しみだ。

最近は2chで色んな漫画のアンチスレ見るのが
歪んだ楽しみだったりww

DSのゲームが( ゜д゜)ホスィ…
でもDSが無いよー(ノД`)致命的

画像とかも貼ってみる( ^ω^)


+   +
    +     ヘ、Ww〃へ
      M   ヘヾヾV7〃     +
    〃´<`ヽ   ヾV〃   +
    i.  /\ i /^i^i^i^iヾ  +   クフフ…
     V*´∀`).{^i^i^i^i^i^} +   
      ノ  つ ヾ,^i^i^i^ノ  +


もうすでに放置ww 

March 07 [Fri], 2008, 2:22
いや、書くネタが無い・・・(´・ω・`)
仕事ばかりでさ・・・なんだかね。

言い訳ですか、そうですか。

youtubeで、ぼくらの知って気づいたら寝ずに見続けてたww
オフィシャルファンブックみたいのも買ってしまったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私ってば相変わらずはまるととことん、なタイプだね。
面白かったよーなかなか。
賛美両論あるけどね。話が暗いから(´ε`;)

あとはDグレ、H×H、ホムンクルスの新刊をそれぞれ購入★
本棚いっぱいで入らねぇww
なんとか考えなければ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

本日のお弁当 

March 02 [Sun], 2008, 4:01
本日もお仕事ですた(´Д`)
9時間労働で休憩40分という・・・
もっと休憩 ゚д゚)ホスィ…

朝早いからなかなか作れないんだけど
今朝は早起きして作ったの写真うpしてみるww

今の仕事体力的にキツイから変えようかな・・・
私には合わない(σ´・ω・)σYO!!
また一から仕事探して、職変えって面倒なんだよね。

どうしたものか(´ε`;)

とりま疲れたから寝よ(つ∀-)オヤスミー

youtubeでアニメ見てたらこんな時間にwww

一睡もせずに・・・ 

February 26 [Tue], 2008, 22:55
仕事に行きますたΣ(゜Д゜ υ) アリャ
初のネトカフェ出勤だったのだが(´・ω・`)

六時起きだったんだよ・・・
いつもなら寝る時間なんだよ(ぇ
早く寝なきゃとか遅刻しないようにしようとか
色々考えたら眠れなくて、朝が来た

グロッキーの中、出勤。。。
かーなーり、忙しくて覚えること沢山あるし
動きっぱなしでしたヽ(゜∀。)ノウェッ

9時間働いて休憩40分てさ(´ε`;)ウーン…
10分、20分(昼食)10分って・・・
そんな短い時間で昼飯
飲み込めと?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

初めてインカムとか付けて仕事するからドキドキするよw
かみかみなんですけどww
とりまガン( ゜д゜)ガル

では(つ∀-)オヤスミー

初ブログだお( ^ω^) 

February 23 [Sat], 2008, 0:16
はじめましてRinaruです★(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
飽きっぽい私がブログなんかはじめてみますた。
続くといいですがね・・・(´ε`;)ウーン…

ま、私 O★TA★KU なんできっと
漫画やらゲームやらアニメやら語る感じになるかとww
あとは料理やら絵書くの好きだから気が向いたときに
色々うpするかもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

( `・ω・´)ノヨロシクー





・・・とりまネタがないので今日はこの辺で←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinaru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
★休日の過ごし方★ お絵描き、ギタァ、インターネット、ショッピング、 シルバーアクセ作り、ミニフィギュア集め、カラオケ…etc

★個人ホムペ★ 詩、イラスト中心(。-∀-)ニヒ♪
innocent edge





最新コメント
アイコン画像はるな
» 今日から・・・ (2008年03月16日)