☆★おつまみ系A★☆ 

2005年07月29日(金) 19時36分
今日は、メインに豚キムチ(夏バテふっとばすぞお)、
おつまみにとろろオクラを作りました
暑いし、体もなんとなく元気が出ない時期ですよねえ
もりもり食べて元気出しましょ

熱帯魚の夏バテ・・・?? 

2005年07月27日(水) 19時50分
うちには、熱帯魚がいます
小さくて、泳ぐ姿がとってもかわいいです

でもここ最近、まったくエサを食べない・・・
「熱帯魚たちも、きっと、夏バテなのねえ。。。」と友達に話したら
「熱帯魚ってもともとあったかいところにいるんでしょ」っとひとこと

確かにそうだ。。。夏バテじゃあないんだ(笑)

★おつまみ系★ 

2005年07月23日(土) 14時19分
今日のおかずの一品は「キムチ豆腐」。簡単でとってもおいしい一品です
お酒はあんまり飲めないのですが、おつまみ系のおかずは大好き
これからも、ちょっとずつご紹介していきます

果実酒つくりました♪ 

2005年07月20日(水) 19時07分
毎日暑いですねーーお買い物に行ったらすごく良い香りのレモンを見つけましたということでレモンを使って果実酒を作りましたでも飲めるのは3ヶ月後ですすっごく良い香りで、アロマみたい

★今日の夕ご飯★ 

2005年07月15日(金) 20時12分
お料理は、得意じゃないけど大好きですレシピを見ながら、「今日は何を作ろうかな〜」って考えてる時間も楽しいし、おいしくできたらもっと嬉しい今日は、高野豆腐の煮物(味がしみてます〜)とトマトと大豆のサラダ(イソフラボンは女の子にとっても大切)牛肉のインゲン巻き(ニンニク醤油味だよ)を作ってみました

クッキー作りました♪♪ 

2005年07月14日(木) 16時48分
今日は、お友達へのプレゼントにクッキーを作りましたかわいくデコレーションもしてみました
喜んでもらえるといいな〜(*^_^*)

ブログはじめました♪ 

2005年07月14日(木) 16時20分
りなですブログないのって声をたくさん頂いたので作ってみました毎日のなにげない事、楽しかったこと、書いていきたいなって思ってますよろしくねコメント残してくれたらすっごく嬉しいです
☆★自己紹介★☆
名前 りな
年齢 23才
好きなこと お料理・お菓子作り・お散歩・食べ歩き・アロママッサージ・リフレクソロジー
好きなもの ネコ・熱帯魚・お菓子(チョコレート・クッキー・アイスクリーム)・お花
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ラッキ
» ☆★おつまみ系A★☆ (2005年08月29日)
アイコン画像PA
» ☆★おつまみ系A★☆ (2005年08月29日)
アイコン画像yuki
» ☆★おつまみ系A★☆ (2005年08月24日)
アイコン画像【ジュエル】の瀬戸です
» ☆★おつまみ系A★☆ (2005年08月05日)
アイコン画像believe
» ☆★おつまみ系A★☆ (2005年07月31日)
アイコン画像探検隊西園
» ☆★おつまみ系A★☆ (2005年07月29日)
アイコン画像believeさんへ
» ★おつまみ系★ (2005年07月29日)
アイコン画像ととさんへ
» 熱帯魚の夏バテ・・・?? (2005年07月29日)
アイコン画像yukiさんへ
» 熱帯魚の夏バテ・・・?? (2005年07月29日)
アイコン画像yuki
» 熱帯魚の夏バテ・・・?? (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinarinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる