久しぶりのブログ

August 23 [Tue], 2011, 2:22
日〜日までの出来事書きま〜す


ゆうと朝カラ直方まで、りなので焼肉の為にGо
着いた瞬間何故か看板娘(笑)
駐車場が分かるように紙持って立たされ
暇だカラゆうと「しりとり」(笑)
勝負はつかず(笑)

色々あり時に待ちに待った昼御飯の焼肉

で食べ始め

子供たちの食欲旺盛に肉遠慮
生キャベツ(笑)

焼肉が終わり、わっしょい百万祭りの準備
そんで花火上がるのが
それまで知り合い探し
ゆうの友達いたー遠く
見えない

ゆう声掛けず
ゆうとのかけ

開けばビンゴ、開かなかったらバッド

・・・・・・・・・・・・・・・・

ビンゴ

テンション
久しぶりのトキメキ青春

そして語り合い
りなも友達に

でnew友達はしまき買って
公園で待ち合わせ
ゆうとnew友達と3人で語り
りな初のオール♪
new友達のあだ名決定「ようま」
ぱちぱち

ようまのファン2号になっちゃった。当然1号はゆう
テヘッ
だって尊敬しちゃう♪

と言うコトでこれくらいカナ♪

こっから絵文字なしで
めんどくなった

8月11日
2回目のオール♪
エヘヘ

ゆうにカラオケおごってもらった♪
ポテモッチ注文←これはりな金
なんかじゃがいもの味したもち?みたいな
ソースついてて味は2種類
チョコレート、テリマヨ
テリマヨ上手い!
チョコに目がないりなはチョコ行き「・・・・・・・」

ゆうに勧め
ゆう食べた!ゆう口移しきた〜
キャ〜

口移しされんかったケドよっぽどマズかったみたい
そのあとは、ようま来るの待ち
きたカラ帰ろうとしたら「帰るんっすか?」
そ、言われ帰るのやめて残り
ドライブ
海に行き、空港に行き楽しかった♪

8月13日
はぁ〜
姉ちゃんの元彼のせいで体力作りに行けない。
姉ちゃんの彼氏鑑別所カラ出たみたい。
キャーまた怖い生活

次りなの家きたらヤバイ
夜もそいつが家の近所うろAしよるって考えたら・・・
ママもパパも家出るなだって
りな夜1人で歩いても何もないのに
へーだ

8月14日
今日姉ちゃんにウーパールーパー買ってもらった
家族増えた

亀のたーちゃんに犬の若葉
インコのメロディー
新しく家族になったウーパールーパーのルーちゃんにしたよ
テヘッ



8月15日
じゃじゃ〜ん

今日はウーパールーパーの水槽買ってもらったよ♪
ゆうに色々教えてもらった
可愛い
名前もつけてもらった
一回目のは死んじゃって・・・
名前はトロ

可愛い

8月17日
はぁ〜
疲れた。今日は福岡までレッスン行った。
いつもの様に4種目ルン、チャチャ、サンバ、パソ
でパソ回転して膝着くのがあって膝が赤く腫れて微妙にアオジミ

痛い

でも、頑張る!

8月18日
今日は墓参りのあと
ジョイフル行って家族で御飯
チキングリル単品とチョコパフェ

・・・・・・・お腹痛くなってきた。
ママ「最後まで食べんと次パフェ頼ませんよ」

しかたなく食べ

うぅ

そのあと膝のサポーター買いにスポーツショップ
その後ゆうにtel
ゆう、りな宅に

そのあと
ドコ行こうかのいつもの会話
ゆう「カラオケ」
りな「ヤダ!りな音痴」

進んで行くと
あれ?バンバン←カラオケ
ありゃ?

ゆうのおごりだったカラ歌う
初めて男の人の前で歌った
てか初めて?いや小学生ぶり

でも、楽しかった♪

8月21日
お祭りで花火上がるって言うカラ
ゆうとスネ夫君とnew友達とりなで4人で行ったら急に雨ザーザー降ってきた。

あ〜あ、りなnewジンベ着たのに
なんか、りな雨女みたい。
りな、いつも楽しみにしとるコトがあると
雨降る。

最悪

その後花火見れんかったカラ
コンビニ行ってお菓子買う
なんか、スネ夫君カラ
スナックもらって食べてみた!

辛い。辛すぎて涙でた!鼻水も(笑)
唇ヒリヒリ
辛かった。もう食べない!
そして、門司港行ってnew友達と2人歩きながら話

2人のあと追いながら歩く

・・・・・・あれ?
2人がいない。あれ?
まっいっか。でも後ろにおったりしてバーでワーかもと考え

歩きながら話しながら2人探して
2人で道に迷い
ゆうカラTEL
ファミマで待ち合わせ
合流

車の中で帰りしりとり
決着つかすバイA
楽しかった♪

8月21日
今日は朝6時に起きて準備して昨日のメンバーのゆう、スネ夫君、りなで川に行く予定が朝カラ雨。
川中止
そして3人で遊ぶ予定がnew友達のしげちゃんとも遊ぶコトになった

昨日と同じメンバー
テヘッ

出発!

そして直方の公園到着
スネ夫君のオススメ遊具ぐるAシーソー
りな、ゆうと乗ってみた!
怖い
普通のシーソーのがイイ

でも、ゆうとしげちゃんちょ〜楽しそうに遊んでた!
りなも普通のシーソーなら楽しいのに・・・

少し遊び休憩。
近くカラ何故か太鼓の音
気になり、しげちゃんと探す。
あった!
なんかちっちゃい子供たちが息合わせて太鼓叩いてた。

見終わったあと車に戻り
次にイオン
その途中運転手のスネ夫君ウトウト
ぶうかりそになり怖かつた

そして到着
しげちゃんの眼鏡作りに眼鏡屋さんに
眼鏡視力計りに待ち時間30分?
その間にゲーセンに

ゆうとスネ夫君のあと追いよったはずが
あれ?いない
まっいっか。と探す

探しながら、しげちゃんとゲーセンでキャッチャー
ムズイ!取れそうで取れない

ゆう達と合流
ゆうと歩きスネ夫君としげちゃんまいた
ゆうとプリ撮り

男子と合流
しげちゃんがワンピースのスケボー持ってて、くれた
ありがとう
ちょ〜嬉しかった♪

そんで海行って公園行って花火
楽しかった♪
夏の思い出また増えた♪

8がつ22日
今日はゆうと起きたらメールするコトになってて、12時15分に起床
ゆうにメール
そしたら、2分後ゆうカラメール
「ゆうも今起きた」そして準備終わったらメールすると
メール返事が来ない・・・
寝たな。ビンゴで寝てた。

そして、いつもの場所に待ち合わせ
家出ると雨ザーザー
最悪。しかたなくカッパもどき、カッパと思ったら、ただのジャンパー(笑)
そして、サンリブに買い物
その途中だいちゃんに遭遇
少し話してサンリブへ

買い物終わりトライアル
大会終わるまで門限18時
でも、ゆうとまだ遊びたかったカラ遊び
スネ夫君としげちゃんと待ち合わせ

モールに・・・
そしてタピオカしげちゃんに買ってもらった。
ありがとう

そのあとサンリブへ

色々見てゆう消えた
あれ?まっいっか
ゆうカラTEL
三日月へ

そして、外に

で、しげちゃんカラ話し
そして彼氏が出来た!

でも、りな恋愛よくわからない。
好きがわからない。
でも、付き合ってみたら恋愛がわかるかも
恋愛わからんケドイイって言われ、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りな
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年12月19日
  • 血液型:O型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:家事手伝い
  • 趣味:
    ・犬夜叉グッズ集め-犬夜叉の為なら・・・
    ・漫画集め-土・日・祝日、10冊 100円! 安い!!
    ・社交ダンス-小さいときカラの夢! 叶えるぞ!
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
あやか
» 久しぶりのブログ (2011年08月25日)
すみれ
» 久しぶりのブログ (2011年08月24日)
sumire
» もう8月 (2011年08月12日)
ナオキ
» ただいま (2011年07月11日)
ナオキ
» 戦い (2011年07月09日)
すみれ
» 戦い (2011年07月09日)
あやか
» 喧嘩 (2011年07月08日)
ナオキ
» 喧嘩 (2011年07月06日)
ナオキ
» 起こられまくり (2011年07月05日)
なおき
» オフの日♪ オフの日♪ (2011年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる