卒園式☆ 

2006年03月12日(日) 12時00分
またまた ひさしぶりな 更新です。

大学始まってから

インターネットするんやけど

しとらんくて・・・。

宿題してるのよ!!(イイワケ


今週1週間何があったかなぁ。

昨日は、土曜校の卒園式でした☆

みんなからの絵&メッセージもろうて

むっちゃうれしかったぁ〜

ちびちゃんたち、みんなフォーマルな格好。

りなりなも、フォーマルな格好したよ☆

でも、ちびちゃんと一緒で

朝はいつもの服。

式の前に着替えて

式が終わったらすぐ着替えた(−w−)

4月からは、違う生徒さんたちだ〜。

2週間休みです。(土曜校が

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

来週はもう遊ぶ予定立てた(早すぎ?

金曜あそぶねんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


昨日は、土曜校のあと、Cityいって

ごはんくうて、

My loverにあって、ぺちゃくちゃしゃべって

びくとにあって、むーんば探して

でも見つからなくって。

かんなり、Cityの中歩いたよぅ。

で、結局ビーチいこう〜ってなって

夜中にビーチラインをドライビング。

家の近くのビーチで

車止めて

ながばなし。

ってか、主にむこうがりなりなの

なんだかいろいろ聴いてくれてた

普段言葉数少ない自分やけど

結構喋ったような気がする

それだけなんかいろいろ募ってんやろw

・・・まぁ

すぐには決められることじゃないかもしれないし

時間がかかるかもしれないけど

それでも決めなきゃなぁって

いう気になりました。

うぁぁ 頭の中ぐちゃぐちゃ。

まぁとりあえずw

ビーチでぼけーっと座って

話すことほぼ・・・どんだけ?w

家に送ってもらって

着いたら

3時過ぎてるやん( ̄□ ̄;)

鍵あけたら・・・

電気ついてるし( ̄Д ̄;)

部屋はいったら

パパおるし!!!!

おきたはっし!!!!!( ̄ω ̄;) 

今日はお迎えいらないから

先寝てて大丈夫って

いったのに(;^_^A

いやはや心配性のリナパパです。

no.2 

2006年03月03日(金) 13時04分

昨日のこととか書いてたら、

もう一つ思い出したから

続けての投稿です。



今年からChoirに入りました。

練習がLast水曜にあって

何人かと喋ったよ。

でも、やっぱり喋るの苦手〜。

何人か日本人の人がいたのには

なんとなくびびった

結構大きいグループ。

男の人もいる。

みんなで歌ってみたら

自分の耳慣れてない

音がいっぱい聞こえてきて

男の人と歌ったことないから

あんた、どうやったら

そんな音でんねんってかんじの

音があったりして

ちょいびびってたw

でも、楽しかったよん。

やっぱり1年置いてても

歌したかったんだなぁって

おもうた。

でも、けんどういけへんねん。

水曜日。

でも、今まだこの足でスポーツしちゃあかんいわてっし

でも、むっちゃ月曜日には

練習する気まんまんです。

楽しいけど忙しいくて眠い日々no.1 

2006年03月03日(金) 12時29分
いやーん

Uni始まっちったぁ(誰

始まったとたん

忙しくなっちゃいました。

いっぱいAssignmentでちゃってるし

やってれん(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.:・┻┻:・'.:・

でもね、このSemester・・・・

金曜日おやすみっっ!!!

さっそく、のんびり起きちゃいました。

で、部屋の掃除しちゃった☆

久しぶりのきれいな部屋w

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

今日は家でのんびりしときたいもんです。

でも、そうもいかないらしいくなりそうなかんじなような(ナゾ


昨日!ラッセルがその前の日に リナに

明日あいてる? ココで待ち合わせしよう

って 行ったら

ぇ・・・

なんか、「喋ろう会」かなんだかしらないけど

連れて行かれた(ぇ

ワーホリの人(主にお姉さん)と

日本に興味があるだか

日本語をちょっとしゃべれるだかの

へんなおっさんら(主にね)

の集まり。

(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

アビもいっしょにいったから

2人で日本人じゃないフリをしよう

とか、いってて おっさんとかが

リナに話しかけてきたら

リナは喋らず

アビとラッセルが

りなは、ココ生まれのハーフコリアンだとか

なんだかんだ 言って

気づいてみれば

ウソばっかし

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いや、ホンマもんのことも交えてですが。

まぁ、そんなので

時間は過ぎていってくれて(長かったよ、りなにとっては

帰ろうって時に

おっさんが リナの番号を聞こうとしてた

りなりなは「nahhhh」

以上ヽ( ´ー`)ノ

おっちゃんに教えへんわ そんなもん。

パパのでも教えといたらよかったかな

ププッ ( ̄m ̄*)


ご飯をアビ、ラッセル、そのほか何人かで食べて

アイスクリームのところいって

そのあと

朝練をラッセルが チェスで負けたら

行くっていうから

Peyangの家いって

チェスをしました。(ぇ

りなはもっち、見てるだけ。

あ、ご飯食べるところくらいにViktもきて

3人チェスしてる間

りなはViktの髪の毛なおしてまひた。

帰ろうと思ったら12時過ぎてて

だからViktが家まで送ってくれました

ちゃんちゃん。

Oh my! Uni starting tmr! 

2006年02月26日(日) 19時41分
またまたおサボりしとりましたw

おひさしぶりです、りなりなです(ぇ

そんは日本に帰りました。

ふぁぁ やっぱり・・・

24時間べっとりはあかん

むっちゃ苦手じゃーーー

ってか無理ヽ( ´ー`)ノ

まぁ、そんな感じでしたw


この頃何してたかなぁ・・・

大学のO-weekあって、

剣道のお手伝いはしてきた☆

Demoはできないけどねん。

足首まだ、いたいたやのん。

だから、Tableのほうで。

O-weekで高校のときのお友達に会いました。

1年間Over seaいっててん。

だから、会ったときむっちゃおぉぉぉやったw

えぇっと、まぁそんなので・・・

このごろのHighlight...

O-weekの日暑かったから、

終わってから、いろんなひとと

went down to the city n ate ice-cream =D

had dinner with people...

den went to b'beach =D =D

oh my! first time going to the b'beach at night

りな、そん、linwei, vikt, antの5人でいったよん。

もっちろん、そこに着いて・・・

はしゃいでいろんなところ登ったりとかしたのは、

りな、そん, viktの3人ですw

たのしかったぁぁぁぁぁ。


まぁ、そんなので・・・

明日から、UNI!!!

休み長かった・・・

明日は、朝早い・・・

9am startのlectureやねん。

だけどivanが車運転してくれるってー ^^ 

あぃがと あいばんー。



早起きがんばってしましゅ。

剣道はどうしようかなぁ。 

行きたいけど、

足もっと痛めて治るのが遅くなる・・・

ような気がする・・・。

うむむむむむ

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

とりあえず・・ 

2006年02月21日(火) 12時19分
とりあえず

このごろ、まーたまた

更新サボってたから

書こうかね。


でも、このごろホンマなんもしとらんのよん(−w−)

昨日は、近くのShopping Centreにはいったけどさ。

それくらいです。


あ、このごろ、コミュのやつ、更新したりしたら・・・

幼稚園、小学校、中学校のときの

人たちと、また連絡取れるようになって!!

うれしぃいヽ(  ´  ∇  `  )ノ


Friday is manin's bday~~~

wht should i do/get for her...???

mmmm...


man... need to hav another RYKA night soon as well

well at least bfore the school starts!!


wahh cnt wait fo the school to b started!!!

well nt the actual study but =P

miss my uni frnds sooooo much ><


さぁ、今日は、今さっき起きました(ぉぃ

gona get ready n might see mel and manin!! woohooo

den might go for dinner n then see movie with viKtor n other ppl?? duno bt yup

lots to do.......in one day...for me!

びくとりあん ないと まーけっと 

2006年02月15日(水) 21時31分
昨日は、

バレンタイン

ですたねぇ

ヽ( ´ー`)ノ

手作り〜 とか いろいろ

気合の入ってた人が

多かったはず!

りなりなは

何人かに外にでて来いって

誘われながらも

いつもの「めんどくちゃい」を理由に

一日中、家でぼけぇ〜ってしてたよ☆(ぇ

生チョコはね、型抜きして、

Icing sugarとかCocoa powderとかかけて

daddy帰ってきたときに

あげたよん。


でも

White choc使わなかったから、

板そのまま

残っちゃった。

どーしよー どーしよー。

まぁ、そんなので昨日は終わってしもて


今日は、お昼におきてぇーw

それから、夕方までぼけぇぇぇって

 i was watching phantom again n again...

ahahhaha

how many times hav i watched tht movie...

数えきれんわぁ。

夕方に

Vic marketに そんちゃんとママといってきました。

ダディーは今日は出張で帰ってこんからー。

Souvalki・・・うわ、スペルわかんにぇ・・・ を食べました。

以上・・・。

うわぁ、毎日なにしとんやか・・・

今日は、写真ナシ〜

だって 撮ってないっちゃもん

H A P P Y V A L E N T I N E S ~ 

2006年02月14日(火) 6時01分
今日は、とぉっても早起きなりなりな。














なぜかというと・・・














ドキドキな日だからでーす














チョコも用意


手作りです

ホラ。










・・・・・・・・・・・・・・。














なーんちゃってー。

あははっは ひっかかった??

わーいわーい べーだ(ぇ



いやいや・・・

実は言うと・・・

朝、今日は早起きだったのは、

今日の朝9時に

3月からの大学のタイムテーブルが

でるからでーす。

bcos edu subjects r all fixed...

we get timetable earlier than ppl in other courses

i think....

でもね、Tutorialを友達とあわせたいから、

もしかしたら、Moveしなきゃいけないから

でも、9時に変えな、みんな変えようとしはるから、

だから、早く起きたのー (  ´  ∇  `  )

正確にはDaddyに起こしてもらったー。

おほほ

さて、今日は何しようっかなぁ。



あ、

でも、手作りチョコはホンマもんやで!!!

昨日、そんちゃん あんど みぃ で作ってんー。

生チョコです。

Daddyにプレゼントしよーって 作ったの。

だでぃーの好きなブランデー入り。

の紅茶生チョコ(ぇ を作りますた。


ついでについでに、 りなりなは、スコーンも作っちゃった。

今さっき撮りました。

色悪く見えるw 暗いし 携帯でとったから かんにんなw



あーあ

お兄とかにぃとかぱぱとか・・・にもチョコあげたかったなぁ・・・。

too bad they r nt in melbbbbbbbbb...

しゅっしゅーぽっぽー♪ 

2006年02月12日(日) 17時21分
今日は、なんとぽっぽーさんに乗ってきました(ぇ

Puffing Billy〜

前から見るとこんな感じ。

いかにも〜 でしょ。

7年くらいもうここにいるのに、

はっじめて!!!乗りましたとさ。

だから、2人(そん&りなりな)して ハイになってましたー。



これは走ってる途中。

窓のところの枠に座っててよくって、

だから、外に足だしてずぅっと小1時間くらい

足ぶぅらぶぅらさせながら楽しみました。

気持ちよかったぁ〜。

ただ、窓からずっと顔も出してたから、

ときどき煙たかったけど・・・。


今、Glenでチャイニーズ食べて 帰ってきたところ〜。

まったり眠いです。



おまけ写真〜。

ネールまた変えたからw
結構きにってんねん(−w−)


今日は土曜校。 

2006年02月11日(土) 19時55分
・・・なので、今日は朝7時起き!!!

・・・・なはずだったんだけど、結局7時半におきてぇ

急いでお弁当作ったよぅ。


じゃぁん。 手抜き弁当〜〜 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

っていつものこっちゃけどヽ( ´ー`)ノ

今日は、いつもな感じでした。

あ、カワイイのもろてん!! 生徒ちゃんに。


ほれ。

かなめくんが、先生、ぴかちゅー好き?

って聞いてきたから、 うん、すき〜〜 っていったら

一生懸命かいてくれて くれてんw

その名も「ピサキュウ」(ぇ

wwww このごろカタカナを学んだらしくって

そう書いてくれました(かわぇぇw

もう、ばり飾っとく気まんまんやし!

ほんまありがとぅね☆


真っ赤なりなりな 

2006年02月08日(水) 19時41分
やばい!!

今日は久しぶりに眠いよw

3時くらいに、あついねぇ・・・ そうだ!海行こう!!

ってことなって そんちゃんと海行ってきました。

電車に乗って ゴトゴト(?)

Edithvaleまでいってきたよん。

こんなところー。


1年ぶりのEdithvale。

去年はある人と(ぇ)いったり(連行?)とか グループで行ったりとか。

まぁ、電車で・・・ 25分くらい?だからすぐいけるっちゃけどね。 

Cityと反対方向に行きました。

そんなに言うほど人がいなくって、よかったぁ。

早速海に入ったら、水むっちゃつめたいの!

二人で、やばいやばい 準備運動しとらん!! とかいったりしてww

once i was in the water, twas k tho!!

で、二人ではしゃいでて、 家に帰ってきたら8時でした。

背中らへんとか、とくに真っ赤ですだす。

あー、日焼け止め塗るのめんどくさくって塗らんかったから・・・( ´△`)アァーア

ま、いつものこと何やけどねw

ひそかに、日に焼けて黒くなりたいとか願ってるりなりなだけど

そうにはならんと、赤ぁぁくなって、ぶつぶつでたりして・・・

で、いつの間にかまっちろに戻ってしまうのですヨ。

あぁーあ 黒いのかっちょいいのにね。

でも、また今年中に行く〜 って決めたりなりなでした。

今日は、ひさしぶりに眠いでし。

だから、久しぶりに夜に寝れる☆

とりあえずは、背中冷やして寝ないとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinarinaworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる