パリジャン? 

January 29 [Mon], 2007, 16:00
愛してるよ?パリジャン。激ウマッ。三限のテストが終わってすぐにおうちに帰る。充電すこしして、財布確保。さぁ学校に舞い戻る。
さっき考えたこと。
「自立した女になる」
よおし、ファイトだわ。

りにゃ★

遅刻。 

January 29 [Mon], 2007, 13:07
ほんとうに何やってるんだろ?
遅刻だし。携帯は両方とも一個しか充電ないし、財布は忘れるし、最低↓↓
「貧乏」ってこうゆうことなんだなぁってしみじみ身にしみた。お腹を満たすことさえできない。圧倒的無力感。。。
あぁまぢもっと一生懸命に生きよう。何回も反省してるのに治らない。りにゃは猿なのか?
お腹減ったぁ(>_<)

りにゃ★

マリーアントワネットA 

January 28 [Sun], 2007, 23:44




王妃マリーアントワネット』遠藤周作
読み終わりましたら感想載せます(*ノ∀`)ペチ




 

マリーアントワネット★ 

January 28 [Sun], 2007, 22:26

あぁ、どうしても観たいんです。
いつになったら観にいけます?



レポート
エントリーシート
あぁ、
春休みは
まだですの?



マリーアントワネット♪

我慢できないから

遠藤周作の書いた小説を読んでます。
そんな暇あったら
「映画館行けッ!!!」だよね。
でも予習して、映画館に出かけたほうがりにゃには合ってるわ。




てか
レポートやんなきゃ。
徹夜覚悟だな。
てか、
徹夜決定だわ↓



りにゃ★




〜華麗なる一族 第2話〜 

January 28 [Sun], 2007, 21:33
華麗なる一族
納得のいい男ばかり(*´з`)ノ
        ・万俵鉄平    (キムタク)
        ・万俵銀平    (山本耕史)
        ・美馬中     (中村トオル)
        ・一之瀬四々彦 (成宮寛貴)
        ・三雲祥一   (柳葉 敏郎)


あの猪は何を表しているのでしょうか?

金融を第一志望に考えています。みずほ、UFJ、三井住友に入れたら嬉しい。
このドラマを見ていると銀行は汚いところのように感じてしまいます。
成功するためにはさまざまなものを犠牲にしなくてはなりません。そこまでしてなぜ成功したいのか。
万俵大介は守らなくてはならないものが大きすぎるのだと思う。
たとえ自分が悪者になったとしても、従業員の生活を守らなくてはならない。
万俵鉄平もこの利害関係のなかで生きていくためには大きな傷を負うのだろう。
いつしか希望や夢は忘れてしまうのか。守り抜いたうえで、夢を追うことができる器なのだろうか。
私はまだ守るものは多くなくて、まだ夢を見たり、未来に期待したりしていいんだろうなぁ。
今私には可能性が広がっているんだろうなぁ


りにゃ★

完治? 

January 28 [Sun], 2007, 21:00
結膜炎が角膜炎になったのねぇ。
もううさぎの目じゃないでしょ、完治だわ。
明日も眼鏡かけてこッ。
似合わないのに。
憂鬱憂鬱憂鬱。。。。

りにゃ

携帯でできるん? 

January 28 [Sun], 2007, 20:48
頼むポ。成功祈ります(´д`)ノ

はじめまして★ 

January 28 [Sun], 2007, 20:08
思ったこと、感じたことを更新します。
ミクシィよりも詳しく、多分誰も見ないし。
個人的な日記にします人´∀`).☆.。.:*

 

りにゃ
りにゃ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りにゃ★
読者になる

恋愛依存な傾向あり。  
エレガンスに、可愛く。
 

いつも美しくありたい。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★Comment★
Yapme!一覧
読者になる