ぉサボリ気味・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 22:07
最近仕事と学校で急がしくてぉサボリしてたょぉ
マシェリにも出没してなかったし・・
でも今日カラりなちゃん復活だから

今日久しぶりに家でゅっくりしてたら
ママと妹が『クレヨンしんちゃん』の映画のDVD見てて
りなもつられて見てたらまぢ笑ったァァ!!!
しんちゃんって結構楽しいょねッ
ちょっと下品だヶド・・笑
今なんかすっごいDVDみたい気分なのー
今カラ借りてこょうかな
何かオススメぁったらりなに教えてねッ

明日から一週間頑張るぞッッ

ぉつかれニャン(*´・ω・`*) 

November 20 [Mon], 2006, 17:37
ただぃまァァ
今ぉぅちに帰ってきたょッ
今日はね、最悪だったー・・
朝寝坊しちゃったもん
でもちゃんと学校行ってきたょッ
最近寝不足だぁ

で、今ちょっとパソコンイヂイヂしてー
またお出かけ行ってきます
ぉ仕事なんだヶドね
今日は4時マデだから頑張るッッ
そして目標は明日寝坊しないコト

りな最近風邪気味なの
丈夫なのがとりぇなのに
みんなも風邪引かないょぅにねッッ
夜出かけるときは暖かい格好してきましょぅ

初プログッ(*´∀`嬉) 

November 19 [Sun], 2006, 17:54
!!プログヾ(´∀`)ノ
今日から毎日頑張りますッ


りな今日はゴロゴロ日
だって昨日仕事が5時半マデで帰ったのが朝の7時
疲れてたァァ
だから一日休養日なのッ
で、マシェリでお話しょぅかなって
でもAみんな話掛けてくれなぃから暇だょぉ。o゜(p´□`q)゜o 。
だから気軽に話しかけてぁげてくださぃ
今日は朝方マデ活動してるから

最近りなね、紅茶にはまってるの
毎日飲んでるもん!!!
お茶しに行くときも紅茶飲むの
りな猫舌だからアイスなんだけどね
紅茶ぉぃしぃょね
みんなに以外だねッてぃわえるんだヶド、
りなはストレート派なんだァァ
ただストレートぢゃなぃと飲めないだけなんだけど

最近寒くなってきたしみんなもあったかい紅茶のんで
体を温めてくださぃッッ
風邪引かないょぅにね
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinarinadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる