どンだヶーーー!? 

November 03 [Sat], 2007, 19:50
ゴメンネェ
ァタシ、また更新休ンでたネ・・
りなの日常、みンなにぃ〜っぱぃ知らせたヵったのにナ

本当にゴメンネ

ブログ見てくれてるみンなは、ァタシの汚友拉致ダォ

これヵらも、りなぉョロシク念

てヵ・・ 

October 13 [Sat], 2007, 22:34
ァタシ、どンだヶ更新休ンでンだョ
みンな、ゴメンネ
待ってた人もぃるだろぅに・・そぅぃぅ人、本当にゴメン
これからゎ更新するからねー

と・こ・ろ・で
ァタシ、友達の友達のブログ見ちゃったぁ〜
メッチャヵヮィィのぉ
でも、ァタシも負けなぃぞぉ
メチャクチャヵヮィィのにして、みンなをもっと楽しくさせるんだぁ
応援してねぇ
てことで、今日ゎ寝ます例のメェルも来ちゃぅしね

しばらく 

September 23 [Sun], 2007, 19:52
しばらく、更新休ンでてゴメソ
ァタシもこれゎこれで忙しぃノダ
ちょぃ休み気味になるヵもしンなぃけど、許してチョ

今日ゎ 

September 18 [Tue], 2007, 22:53
特に書くこと無ぃナァ
ぁ、そぅぃぇば、ぉ友達、テストどぅだったンだろぅ
でもぁの子頭ィィヵラ、たぶン良ぃ点とってるな

ンーまぁ良ぃゃ
今日ゎこれでぇ
バィバィ

ぁーぁー 

September 17 [Mon], 2007, 21:45
今日ゎ特にたのしィコト無ヵったナァ
明日ヵラまた学校ヵァ・・
ぉ友達ゎ明日テストなンだってぇ!大変だぁ・・ファイトォ
ァタシも退屈な授業頑張ろゥっと
じゃぁ今日ゎもぅPCやめるヵラ、バィバァィ

明日も 

September 16 [Sun], 2007, 20:49
明日もぉ休みだ念
明日ゎ何しョッヵなァ1日中ゴ□ゴ□しててもィィヶド、でもナァ・・・・
まよゥ〜

ぁ、ところでさぁ
今日の晩ご飯、何食べた
りなゎ、ぉ好み焼き
りなンちにゎ、鉄板がぁるノダ焼肉トヵ焼きそばトヵ、セットで付ぃてたヤツを重ねれば、たこ焼きも出来ちゃゥの
でも、たこ焼きヮムズィヵラ、ぁンまりやらなぃ
ぉ好み焼き、ぃろンな物ぃれて焼ぃたョりなが今日食べた中でぃちばン好きだったヤツゎ、キムチとぉ餅入りのヤツヵなァ
みンなは、ぉ好み焼き食べるどゥィゥのが好きヵ、教ぇて念

ただいまぁ! 

September 16 [Sun], 2007, 14:37
帰ってきたぉ
やっぱりゲーセンだけじゃ足りなくて、ぉヵァさンにして、ぉ友達と一緒にぉ昼食べた食べに行ったのゎ「pastel」ってぃぅぉ店プリンがぉぃしぃってぃぅ評判だぉでもパステルはパスタ屋さんだぉ!もちろんパスタもぉぃしぃぉ今日は楽しかったまた行きたいなぁ

今日ゎネェ 

September 16 [Sun], 2007, 12:24
ぃまヵラ、ぉ友達とゲェセンに行くの
昨日ゎぉ母さンとショッピング、今日ゎぉ友達とゲェセン
幸せ〜

それでヮ行ッて来マス

今日のコト 

September 15 [Sat], 2007, 15:27
今日は、ショッピングに行ったぉ
土ョウ日だヵラ、ぉ友達ゎ、ぉ出ヵけだった・・
だヵラ、今日はおヵァさンと行ってきたぉ
久しぶりにおヵァさンとぉ出ヵけしたヵラ、結構楽しかったノダ
ショッピングと言っても、古本屋とお洋服屋さンだけだけど念
ぉ友達とだったら、お洋服屋さン行った後、アクセ見に行ったり、ゲーセン行ったりしたけど

でも今日はこれでイィやそれはそれで楽しかったから念

お初デース! 

September 15 [Sat], 2007, 14:28
ブログをはじめちゃったぉ〜
その名も..+'..+*オトメぶろぐ..+'..+*
アタシの日常のコトとヵ\、いろいろ書いちゃうよ
ときどき、ギャル語とヵ\入っちゃうかもしれないヵラ、読めないときは言ってね

みんながこの..+'..+*オトメぶろぐ*+'..+..を読んで元気になったら良いナァ

ヵゥンタァ
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなりな♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-占いダァィ好きだぉ!ィィのがぁったら教えて念w
    ・アート-お絵描きもダァィ好きだぉ!
    ・写真-写真撮るのにはまってるぉ!趣味が合う人ぃたら言って念!ぃっぱぃォシャベリしょぅ!
読者になる
ヤッホォりなりな♪だぉ
りなって呼んで念
ぃっぱぃオシャベリしたいヵラ、どンどンしゃべりかけて念
..+*めぇる*+..

TITLE


MESSAGE

りなりな♪のネンレィ ギャル文字メイク
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さぃしンコメぃちラン
アイコン画像衣月
» 今日ゎ (2007年09月19日)
アイコン画像衣月
» 今日ゎ (2007年09月19日)
アイコン画像あゆ
» 明日も (2007年09月16日)
ドラクエ!?

by blog boreal kiss