管理人のこととか
                        About me



  
愛読ヤプログ
                     だらだらKABAの奮闘日記           蘭子の存在証明書          black pearl                        Every day of me                         my daily life!!                            Milk Days                               SMILEDIARY                                                  それでもあたしは生きている                                                だぶるメカフィッシュ☆                                                                          ミサトの1ニッキ2ニッキ3ニッキ                                                   世界地図パイラシー
めろめろパーク*

メロメロパーク
○いつでも友達ぼすーちうですvv
●じゅーしょだす; 7-186-173
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinarina7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
この頃放置ぎみー / 2005年09月11日(日)
タイトルのように、この頃放置ぎみにしててごめんなさい!
忙しいわけではないんですが、なーんかやる気でなくて・・・(lll´Д`))
めっちゃわがままですみません。。なのでこれから、できるだけがんばって
最新していきたいと思います!そーいやメロパ、かなり友達増えました!!
といっても10人なんですが 汗 ま、、まあ気にせずに ゑ
もう少ししたらリニュしようかなあ(・×・)もう少ししたらりぬするかもー!
楽天の方、めっさリニュいっぱいしてます!そしてまたピンクリニュ・・ 笑
まあ気にせずにwなんかピンクリニュがいちばんやりやすいんですよねー。はい。
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメント(4)
りにゅーある / 2005年08月25日(木)
リニュしてみました。かなりがんばりました。でも結局手抜きかも。
って思う。昨日リヌーアルしたばっかだけど、気にいらんかったとです。 何
モデルのちぁさん、、すごくキュートで可愛いです。素敵の一言。
今、マクドナルドのポテト食べてます。うまいです。 素
お母さんが買ってきてくれました♪やっぱりマクドナルドぢゃなきゃねえ。 何
なんか気にいらんくなったらりぬする、っていうのがわたしのポリシーですから。
 
   
Posted at 11:46/ この記事のURL
コメント(4)
復活しましたよ〜!! / 2005年08月15日(月)
はいはい皆さん、復活しましたよ。おめでとう〜!! 誰
なんかうーん...ちょっとだけ閉鎖するとかいってだいぶだったよねえ。
心配させてごめんね。これ書いたら、レスしてくるね。待ってて!
てかこの頃かわいいヤプログ多すぎだよね〜。ってことで(?)りぬってみた。
オレンジがメインなのは少ないよね〜。ていうかオレンジっていうより・・
ゴールド☆ミだよね。まあ画像だけなんだけどさ。この頃手抜きが多い。
あとそういえば、、復活したとき時間がなくてめちゃ手抜きになっちゃった。
うーん、いつもうちのりぬを楽しみにしてる人(いないと思うけど)ごめんね。
ま、この一週間、いいことは何もありませんでした。それだけ。ではまた。
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(2)
::: / 2005年08月05日(金)
楽天で少し嫌なことがあったので、レス控えます・・
すみません。今からレスしても楽天で復活するまでは、レスしません。
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメント(3)
やほん(ノ´∀`*) / 2005年08月03日(水)
やっほ〜、みんな!!元気してるかい?エンジョイしてるかい?どう?どう?
ま、自分はエンジョイしてません。家で一日中PC、PC、PCの毎日・・・ 笑
だってやることないじゃない!!あと、もうりぬーあるするよんvv待っててね。
結構今回のピンキーリヌは続いたよね(・∀・)って思ってるんだよ〜どう?
この頃ピンキーばっかなので、今回は緑だと思うよんvvてか緑なんで。
つうか!前PCが壊れて、データが全部吹っ飛んでなくなっちゃったんですuU
てなわけで素材モデルさんのサイト探すのにももう一苦労!でも今は大丈夫!!
最初はフォントもなかったし、お気に入りもゼロに近かったし、デスクトップに
あるのも少なかったんですけど、今ではなか2増えてますよ!それにですね!
デスクトップとかシンプルになってよかったと思ってるんですよねえ実はあ*
ま、だからそんなこんなです。りぬーあるしますから待っててくださいな^^
あと!今現在メロパの友達4人です!前三人だったんですけど一人増えた!
でもまだ2友達はぼすーちう!ま、24時間営業ですから(;´∀`) 笑
●住所 メロードウェイ 7-186-173
てなわけで皆さん今回はさよ〜なら〜!!りぬーある楽しみにしててね〜!
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
めろめろ〜! / 2005年08月01日(月)
こんちわ。ぜんぜん最新してなくてごめんなさいw今、最新します! 誰
なんかこのごろまたメロパの調子が悪い〜・・なんでだろうね?うーん。。。
自分のメロダチ温泉が見えないんですが::な〜んでこんなに調子悪い??
も〜!どうにかしてほしい;最初はこんなのじゃなかったのになあ。
この頃暇です。宿題に手がつきません。多すぎます。やる気なさすぎます。 汗
やらなきゃなんだけど!できない。も〜・・ほんとうざったいです。 誰
 
   
Posted at 11:42/ この記事のURL
コメント(1)
Oh no! / 2005年07月26日(火)
メロパの友達どん2増えてマス!!現在3人なのですが:: あ
まあそれでも一様増えてるんでw 笑 てか!台風7号でしたっけ?
近づいてきてる、っていうかもう東京ではすごい雨だそうな!
わたしのとこは愛知なんでまだどうにか大丈夫なんですけどね。。
だってまだセミがみんみんみんみん鳴いてますからね、ハイ。 ゑ
夏休みになってからはじめて雨が降るかも!早く雨よ降れ〜! 誰
楽天この頃すごい最新してます!楽天の今のリニュは手抜きなんですが・・w
何かこの頃すごいサイト多すぎます!あのセンス、わけてほしい☆
まだまだ友達はぼすーちう!24時間営業なのでね、友達募集は 笑
●住所 メロードウェイ 7-186-173
●メロパのぺっつの名前はべりー
●今おさなごだけどじょじょに成長☆
 
   
Posted at 11:14/ この記事のURL
コメント(4)
漫画バトンというものが... / 2005年07月25日(月)
じゅん子から回ってきました♪漫画バトンだって、はじめて聞くなぁ(・∀・)
ミュージックバトンとかは聞いたことあるけど…まあともあれ、答えますね**

@本棚に入っている漫画単行本の冊数
めちゃ2少ないんですけど・・・20冊ぐらいですかね、、、

A今面白い漫画
( ̄□ ̄;)!!それは勿論ワンピースですねえ☆

B最後に買った漫画
んー・・・三ヶ月ぐらい前にワンピースの漫画を買いました。

Cよく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
*ワンピース
とにかく面白い!ワンピースばっかですんません(;´Д`)

*満月を探して
これは一年も前じゃないんですが買った!面白いですよ*

*歌姫桜吹雪
清水ゆーりさんの作品デス。絵がかわいいしおもれ〜^^;

*イオン
種村さんの作品はほとんど好きなんですvよく読んでます。

*いぬやしゃ
今はもう買ってないんですけど、、前は読んでました!
すごいですよー。おもしろいですよー。戦国時代とか怖い!

Dバトンを渡す5名の指名
どうしよう。きまんない...ぢゃぁ友達になったサオリさんに回します。
あとはおもいつきません〜wごめんよ。 え
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(1)
昨日のことなんだけど:: / 2005年07月25日(月)
実は昨日覚王山ってトコ行ったんですよ☆*知ってる人は知ってると思いますが:
浴衣で(・∀・)ねこちゃんの人形と石鹸!!あとクリスタルのネックレスもね**
そんなに買っちゃったの!おかーさんと一緒に行ったからおかーさんの驕り☆
綺麗!!なんかいろ〜んな人に自慢しちゃった:: あ ま、こんだけね え
てか、、今日しゅっこ〜びでした!ガッコのプールの。以外と人が来てたのね:)
なんか疲れたヶど楽しかったよ。で、今PCやってる状態。疲れたなあって(;´Д`)
 
   
Posted at 13:48/ この記事のURL
コメント(2)
じゃじゃ〜ん! / 2005年07月24日(日)
なまえをちのに変更してみました。楽天もちのに名前かえてます☆*
ちのってなまえ、あんまり聞いたことないと思うんですけど...どうですか? え
ゆあってなまえ、よく聞いたことあると思います、みなさまも。なので!!
あんまり聞いたことないなまえがいいな〜 って思ったんですよ(・∀・)
だからちのに変えたんですけど・・・なんか面白い名前ですね あ
まあ自分自身でもわかってるんですけどね。てか!!メロパ見えないよ::
何で?!何かあったの?実は昨日ぐらいから見えなくなったんです 汗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー追記
●さっきちょっとメロパ見えた!!
●べりーがなんとなんとおさなごに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごいですよね! 何が なんかかわいくなったよ、、、べりーが!!
この頃メロパの友達がほしいんですよね〜...ってなわけでですねえ!!
メロパのお友達を募集しちゃいます☆*みんなよかったらなってね〜
●住所 メロードウェイ 7-186-173
でわまたまた☆みんな友達になってね!現在友達一人です* あ
それと!べりーも「一緒にログできる友達がほしいな」と言っていました!
びっくりです あ なので友達がほしいです::なんか追記多くてすまそん;
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(1)
P R
みんなのコメント*
アイコン画像ぷるん
この頃放置ぎみー (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
この頃放置ぎみー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
この頃放置ぎみー (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
この頃放置ぎみー (2008年09月24日)
アイコン画像でんこ
りにゅーある (2005年08月28日)
アイコン画像でんこ
りにゅーある (2005年08月27日)
アイコン画像いそ
りにゅーある (2005年08月26日)
アイコン画像梅子(元moco
りにゅーある (2005年08月26日)
アイコン画像でんこ
復活しましたよ〜!! (2005年08月15日)
アイコン画像いそ
復活しましたよ〜!! (2005年08月15日)
リンク
Thank you. (使用中のみ)
rosie?  Sweet Time love cherry  sampling.sys 
相互サイト(なった順
 
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.