( *´エ`)(´エ`* )ネー 

April 14 [Thu], 2005, 11:40
寒かったり、あったかだったり
すっかり春に翻弄されております
春の風邪。。全くもってすげーひつッコイたらありゃしません

昨日はいつも、のほほんとひっそり生息してるハズの
りなっぺですが、バタバタと忙しい日でした

りなのばーさまが、入院したりなんだかんだで
また、まる一日アッシーリナでした

ばーさま入院する気が全くなし!
肺炎なんだけど、今日は検査だけでかえれるだろ〜?
なんて、気楽なことをおっしゃってました・・・
90越して、肺炎で帰れるわけねーじゃん・・・・(´▽`*)アハハ

ツーことで。今日から病院行きの送迎バスの
運転手となります・・・ギャハハハ(≧▽≦)ウン・・わらっとこww
んでもって。明日から少しの間留守にいたします
本日のイベントはですね。出席いたします!
是非是非、あそんでやってくださいまし〜

('・c_・` ) んもー 

April 06 [Wed], 2005, 18:46
コニャニャチワ!←|:3ミバカボンのパパ風味でw
すっかり春みたいな感じ・・・
(*T^T)ズルズルで(* >ω<)=3ヘックション!そして
おまけに風邪までひいて、あたしが何したってのよ!?
怒りはとっくに通り越し、ほんのり凹み気味・・・

もともと、お世辞にも頑丈です!とは
言わないまでも、こんなに免疫機能が衰えてるなんて・・・
免疫機能向上鍋でもつくりますか。。。。
(´ヘ`;)ハァ
てなわけで、昨夜は早寝を決め込み
とっとと寝ちゃいました

早寝のおかげで、今日はずいぶんと元気です
(・∀・)ノゲンキ!
よなよな顔面お披露目します
(↑顔面攻撃までの勢いはない模様w)

よろしければ、のぞいてくださいませぇ〜♪

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 

March 31 [Thu], 2005, 10:08
すっかり春っぽくなりましたねぇ〜
ご無沙汰してました〜♪
えっと・・・rinaなんですけど・・・
覚えてらっしゃいますでしょーか・・・
|∀・)・・・・・

ライブチャットには毎日いるにはいるんですがぁ・・
引越しというか・・・BBでなくマシェリのほうに
よく、かおをだしています。
よろしければ、覗いてやってくださいまし。。。


花粉症には完全にやられてます。
顔中がむずむずします。。カメラの前で鼻水ハプニング
あるとおもいますが、なにせ意識がないので
ゆるしてやってください(´▽`*)アハハ

花粉が治まるまではもちろんヒッキー続行です
(*T^T)ズルズル・・・

出かけるときはもちろん
立体マスク&めがねです。。
変装りなを探せ!!みたいな・・・・

再度寒い・・・ 

March 14 [Mon], 2005, 12:05
まったく、どーなってんだよ!
三月半ばでどしてこんなに寒いのよ!!
(#゚Д゚) プンスコ!ちょっと切れ気味のりなっぺさん
週末サボリは恒例行事です。
あっ・・・嫌わないで・・・
反省・・する努力はします((謎))


週末はガッツリ飲酒
はぁ〜疲れた( ´艸`)ムププ
リセット鍋の近況を・・・リセットリセットしまくりですね・・・w
リセットしてる間に花粉の季節はおわりそうなヨカン・・・
あほやん。( ;´・ω・`)
しかしですよ・・味に飽きちゃうので色々な香辛料を
入れてみてるのですが・・・ガラムマサラとか・・・
これ今度はいつつかうんだろーとか思いつつ・・・
キッチンに香辛料が増えていきます
本当にあほやん。(´・ω:;.:...

ま、気を取り直して週末は大好きな電気屋へ・・・
CDとか買ってみたり。中島美嘉さんだたり
(ミーハーだったり・・・ワラ)
本当に電気屋さんて癒されますよねぇ〜
大好きなんですよね。
こんなの出てる!スゲー!スゲー!!と新製品の前で
呟いてます・・・
見かけても声掛けられないかもです・・・ww

友。 

March 10 [Thu], 2005, 22:49
こんばんわ〜w顔面公開ちぅのさぼりなです
最近はすっかり暖かいですね
しかしですね、花粉ですね・・・
ヤーナ予感です・・・

早速で申し訳ないのですが、今日は
さぼりなの友の話を・・・
とーとーねたが尽きた・・・ww
でも、この「友」はりなの最終兵器です

とりあえず、タマーニは生存確認をし合うのですが・・・
電話オンリー(このご時世にメールはしあいません。ワラ)
彼女の口から「もしもし・・・」なる言葉を聴いた記憶はありませんw
いきなり本題です。ま、りなもそーなんですが
電話、嫌いなんですよね・・・w
ちなみに、気が付いたらいたんですが
付き合いの長さはトシバレの原因になりかねません
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
まね、でも原因不明で解読困難なさぼりなの
友でいてくれることに日々感謝です

本日の会話内容
友 「きてよ」(いきなりw)
りな 「むりぽw」
友 「わかった、またw」
りな 「またw」
Σr(‘Д‘n)親友ですよw
これからも友情を育んでいきますwww

ヤケド 

March 07 [Mon], 2005, 9:26
おはよーございます
今日はすごいいいお天気ですぅー
さぼってたことはシランプリ♪〜(・ε・ )
rinaです

ぶっこわれの携帯をやっと買い替えました
機械ダイ好きrina!取説読破しまして
モー1日中いじってます(・∀・)モエッ
でもですよ。。着歌フルは高杉です。10曲くらいダウンロードしたら
4000円ちかくいっちゃいます。うまい方法を
考えねば・・・((+_+))

土日はいつもどーりの飲酒デーだったんですが。。。
日曜の夜に鏡みたらいつの間にか知らない間に
顔に火傷の水ぶくれ・・・いつのまに〜!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
もね、ボケの進行が凄いことになってます
しっかし、いつなんだろぅ。。(゜∞゜)y−゜゜
鈍感とーりこして神経伝達シャットアウト!!

ここのところ、チャットにも顔だしていないので
今日は火傷をご披露するため、夜には待機いたしますので
お時間あったら、遊んでやってくださいまし

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー 

March 02 [Wed], 2005, 16:55
σ(゚∀゚ アタチ の携帯ぶっこわれちゅ。。。でつ。。。
あたらちのプレゼント募集中でつ(´・ω・`)ショボーン

(;゚д゚)ウッ! 

March 02 [Wed], 2005, 9:54
一昨日、コウシンしようと思って
保存をロ_ρ゛(・・ ) プチンッした瞬間・・・・ヤプログの
メンテナンス・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
マヂデスカ・・・
思いきり頑張ったのにィ〜!!
まね、こんなもんです。。ハイ・・・(ノД`)シクシク
いきなり言い訳がましいですよね・・・・普段の行いの
成果ですよね・・・も、忘れます。。

早速ですが、前回のリセットスープですが
なんとか続けております。でもですねぇ・・・・
一週間単位で食べるらしいのですが、週一回の飲酒デー
に体内リセットをリセットしてしまい、リセットをリセット・・
リセットの繰り返し・・・飲まなきゃいいんでしょ〜
わかっちゃいるけどやめらんない・・・それが
人間でしょ〜!ってことでいつになったらリセットが終わるのか
ま、なんとかなるか〜(´▽`*)アハハ
アホデスネ。。。。

明日はお雛祭りですね
ちゃんとお雛様飾ってます!
え?年考えろって??(;・∀・)ハッ?独身なんだから
いいでしょ〜〜!
でもですね。本当は日本人形はスキクナイデス・・・・
怖いんです。。。。なんだか日本人形って怖くないですか?
夜中に髪とか伸びてたらどーしよ〜〜!?とか
イマジネーションのスイッチがONしませんか?
普段な〜んにも考えないくせに、そんなときだけ
脳みそが活発に働き出します・・・ヽ(;´Д`)ノ

なんだかわかんないんですが
オメメの具合が良くないので、今日はこの辺で・・・
目薬の後遺症なのかなぁ。。。コワイ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日は毎日食しているリセットリセット野菜スープの
火にかける前です。すごい量でしょ〜!でもこれが
どろどろのぐちゃぐちゃになって、半分くらいになるんですよ〜!
すごいでちょ

|Д`)・・・・・ 

February 26 [Sat], 2005, 3:16
おばんです。。。|∀・)・・・・・
誰にもきがつかれたくないrinaです
始まって以来の長丁場のさぼりとなってしまいました
でも、まだ少しだけ続ける気もあったりなかったり・・・・w

今日は顔面公開中です
もしよろしければ、直接にご意見ご感想を・・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ 叱られそう。。ヤッパイイデス・・・・

今年はなんだか花粉にやられそーな
(゚∀゚)ヨカーン!ちょぃまってよ。やられる訳には
いかないのよっ!てことで
体内リセットスープ(ま、野菜スープっす・・・w)
これで花粉症の奴に耐えうる体キボー!

でもね。。。このスープばっか食べなきゃいけないんですよぉ。。
はっきり言って、飽き性なこの私・・・・
無事、体内リセットできるのか!!(|| ゚Д゚)
無事リセット完了後にご報告しまーす

接続っ!! 

February 21 [Mon], 2005, 11:12
おはよございまぷ
今日はメチャクチャ(-Д-)サムイー
もぅね、そろそろさむいのにあきちゃいましたねぇー
花粉症はワズラッテナイノデあったかくなるのが
まちどうしいです。。

週末はですねぇ、ルーターがストライキおこしまして
やっと、今日接続設定ナドナドやりなおし。。
今、接続デケマスタ!(o^-')b
何気に使ってるPCですが、なくなると
困りますねぇ。。ドップリですね。。

んでもって、調子にのって
すでに顔面公開チューです
え??月曜の朝からみたくないですか??
マァ、そういわずに声かけてくれたら嬉しいッス

ソイエバ・・・前回のリセ中毒のコメントに
なにか、恐ろしい内容が。。。
どなちゃうんだろ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと自粛しよっかな〜とおもいつつ
またカメラからはずれてさしまくる懲りない女rina!
ちょっとは言うことキキナサイヨー

(´∀`*)ウフフ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽち
» ( *´エ`)(´エ`* )ネー (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのぽち
» ( *´エ`)(´エ`* )ネー (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのぽち
» ( *´エ`)(´エ`* )ネー (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのぽち
» ( *´エ`)(´エ`* )ネー (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのぽち
» ( *´エ`)(´エ`* )ネー (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのぽち
» ( *´エ`)(´エ`* )ネー (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのぽち
» ( *´エ`)(´エ`* )ネー (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのぽち
» ( *´エ`)(´エ`* )ネー (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのぽち
» ( *´エ`)(´エ`* )ネー (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのぽち
» ( *´エ`)(´エ`* )ネー (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinarina624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる