ライオンキング 

2004年08月11日(水) 18時00分
ついに見てきましたー。ライオンキング。


開演前に早めに待ち合わせしてプランタン銀座でお茶。
で、会場へ。
迷うかなーと思ってたけど、迷わず到着できてよかったー。

で、始まったライオンキング。
マジすごいです!
もうキャストは歌がうますぎ!!
しかもあの人形。
普通にやってたら滑稽なのに、
これがすごい!!
人間の域を超えています。。。。
これはほんとに見る価値アリ!
ミュージカルとかそういう枠をとっぱらってすごい!!
個人的にはハイエナの動きと
ティモンとプンバァのかわいさにやられたー。


ほんといいものみました
次はキャッツが見たいなー

たぶっちーバースデー 

2004年08月07日(土) 16時30分
この日はたぶっちーのお誕生日をお祝いしに、
たぶっちー家を襲撃しましたー。
前の日から熱が出てていくのやめたほうがいいかなーと思ったんだけど、
ちょっと下がってきたし、このまま家にいるほうがやばいと思って、
プレゼントを買いにジョージズへ。
またまた大ちゃんがレジにいて3割引してくれましたー
プレゼントはCDケースにMDケース。
PAらしいセレクトで。

真知子にメールしたら結局行くのは
真知子タクまる一史さんって言われて、
それって私と一史さん微妙じゃない?(笑)って言ったら
じゃー付き合っちゃえ!っていわれた(笑)

でも結局睦を説得し、花火や飲み物を買って、
辻堂行きのバスへ。
今日のメンバーも楽しいなー。

たぶっちーの家に辿りつくも、
たぶっちーが留守。
真知子ほんとにちゃんと伝えたのー?!とか言いながら、
たぶっちーに電話するがつながらず、
やっとつながったらあと10分といわれ、
そこから30分くらい待つ。
一史さんはキャットフードを食べる

たぶっちー帰ってきて、
とりあえず家に押し入る。
チロル登場。
チロルかわいー

一史さんはチロルに挑むも負けてばっか。

そんな感じでチロルと遊びつつ、
ピザやモス食べて、
コモンのチーズケーキでお祝いして、
プレゼント渡して、
サッカー観戦。

気づいたら12時。
でも楽しい一日でした。
こんな交流もいいねー。

ありさバースデー(Fu−練) 

2004年08月06日(金) 12時00分
6日は久々にFu−で集まりました。
1年ぶりにありさの誕生日をお祝いするのです

12時に集合のはずが誰も来ず、
15分後くらいに太一さん&慧が来て、
余裕ぶっこいて食堂で美穂待ち。
1時くらいになってさすがにやばいと思いつつ始めたら、
ほんとにやばい!
時間が足りないーー
そうこうしているうちにありさ到着で、
太一さんに時間稼ぎに行ってもらいながら、
猛ダッシュでメッセージブックを作りました。

ありさはいつもの鈍感ぶりで全然気づいていなくて、
どっきり成功!
プレゼントはディズニーランドで買った
アリスのティーポットに紅茶にお菓子。
そしてケーキはプロバンスの新作の夏のロールケーキ
これがおいしかったー!
お米の粉でできてるから、生地がもちもちしてるの


その後ちょこちょこ歌ったんだけど、
やばい・・・
チリコンはサビまで行かず。
それ以外は自分の音痴っぷりにがっくし・・・
卒コンはむりだなぁ(笑)

で、食彩でお食事
ビールを飲んだ慧はテンションがおかしかったー。

やっぱりFu−はすっごく居心地がいい。
またすぐにでも集まりたいです。

江ノ島花火 

2004年08月03日(火) 19時15分
3日は江ノ島の花火大会でした
去年は鵠沼海岸で見たけど、
今年は腰越海岸。
見えなかったらどうしようかと思ったけど、
空いてたし、景色も広くてよかったー

4時半にひとみと待ち合わせして
買出しをして、
レッツゴー
今回のメンバーはなな・ひとみ・えり・りよちゃん・まきちゃんなり。
AJIのライブを見ながら花火を待つ。
橘さんは相変わらず寒かったー

心配していた雨が降ることもなく、
花火がスタート。
イヤー、夏だね。
最後と花火はほんとすごかったー

こんな夏も今年が最後かなー。


さやかバースデー 

2004年07月29日(木) 19時00分
ディズニーの次の日は17時まで寝て
心のボワボワとしてさやかのバースデーへ。
ゆうしんって聞けば、行かないわけにはいかないじゃないですかー!
ローソンでホットペッパーをゲットし
プレゼントを買いにジョージズファニチャーへ。
ちょうど大ちゃんがレジにいて、
なんか思ってたより安かったなーって思ったら
30%も割引してくれてた

ゆうしんではおいしい料理を心ゆくまで食べ、
笑い、大満足でした

3日の花火はその前に海らしい。
もう今年は日焼けなんて気にしなーい

バズの旅@東京ディズニーランド その2 

2004年07月28日(水) 15時19分
お疲れけいすんを無理やりひきとめて、
みんながブレイジングリズムを見てる間を狙って
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ。
70分待ちだったから、ギャグファクトリーにミッキーの写真を撮りに行ったら、
バズの待ち時間が意外に短かったみたいで、
七奈とだーっしゅ。
バズの中に入った七奈は感動で目が潤んでいました
そしてシューティングの自分の下手さに笑えたー。
で、またまたお買い物。
ル・グルメではありさへのプレゼントに
アリスのティーポットと紅茶とお菓子を購入して、
ついでにカキ氷の器も包んでもらう。
七奈はクリスタルアーツへフラーっとはいったまんま出てこないので、
ひとみと美穂とベンチでぼけーっと七奈を待つ。
ホームストアを見て、ハウス・オブ・グリーティングへ。
ありさのメッセージブック用にサイン帳とシール、
そして自分用にフォトアルバムとダンボのシールを買ってご満悦
で、プーさんのハニーハントへ。
やっぱりココで見るプーさんはかわいい
隠れミッキーもみつけちゃったー。
プーさんコーナーで荷物をまとめてもらった後は、
2度目のビッグサンダーマウンテンへ。
眠気でふらふらしてたけど
乗ったら逆に目が覚めた笑
最後はジャングルクルーズへ。
七奈はまたまたコンフェクショナリーやボンボヤージュへふらーっと消え、
2004年夏のTDL終了!
滞在時間13時間
暑い!焼けた!でも女の子で来ると視点も違って楽しい!

今回はホーンテッドマンションが改装中で、
ロジャーラビットのカートゥーンスピンとピーターパン空の旅は
みんなに否定されて乗れなかったので、
9月に行ったときは絶対のるー。
次は9月28日29日。
ハロウィーンだー。楽しみ

バズの旅@東京ディズニーランド その1 

2004年07月28日(水) 15時12分
28日は待ちに待ったバズの旅@TDL with 七奈・ひとみ・美穂でしたー。
9時に舞浜駅集合でいざしゅっぱーつ!
中に入ると、バズバズバズ!!
すごすぎる!!
バズファンではない私でもこれはやられるー

そんなこんなな1日はひとみの
「今日はキャピキャピコースで行くから
という発言により、
まずはビーバーブラザーズのカヌー探検よりスタート。
最初場所分からなくて、キャストさんにつれてってもらい、
微妙だと思っていたカヌーはなかなか楽しかった!
でもさっそく腕痛かったけどね笑
で、スプラッシュマウンテンへ。
夏は水が倍増する気が・・・
でもかわいー!
そしてビッグサンダーマウンテンのファストパスをとって、
バズ・ライトイヤー夏の大作戦へレッツゴー!
よく見えなかったけど、
バズはかっこいいそして水がすごい量!!
で、お昼を食べにクイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ。
かわいい内装にきょろきょろしちゃったー

お昼を食べた後は
シンデレラ城ミステリーツアーへ。
10年ぶりとかだったので、結構どきどき。
で、ビッグサンダーマウンテンに行く途中で
ミニ扇風機購入。かわいー!
ビッグサンダーマウンテンは
昼は速度がゆっくりめだから結構余裕。
おしゃれキャットではありさのプレゼントを物色。
アリスの注ぎ口が3つ付いてるティーポットがかわいくて、
候補1へ。
そしてスペース・マウンテンのファストパスをとって、
プラネットMへ。
リトルグリーンメンのぶるぶる震えるぬいぐるみが
ありさのプレゼント候補2に。
で、ワンマンズ・ドリームUへ。
並んでる間にカキ氷買いに行ったら
ショーが始まっちゃったー。
あたふたしたけど、何とか入れて一安心。
でもキャストの感じ悪すぎー
そしてついについにスペース・マウンテン。
速いよ、速いー
もう最後は声も出なかった・・・
バズの聖水を浴びて
ミッキーの家とミート・ミッキーへ。
この日の衣装はついにファンタジア!!
かわいい!かわいすぎるーーー!!!
で、ご飯を食べるためにスイートハートカフェへ行ったら
1時間待ち。
違うところへ行く前にカリブの海賊に乗って、
チャイナボイジャーへ。
そこへバイト終了のけいすん登場

執行期交代!! 

2004年07月27日(火) 16時00分
ついに02から03へ執行期が交代する日がやってきました。
早く終わると思われた選挙が意外に長引き、
λに6時間もいました

結局、
代表:聡 副代表:あずさ
会計:ラブ 渉外:ちびめぐ 総務:睦
っていう順当な結果になったけど、
きっとこれからは大変だろうな。

02のみんなもお疲れ様でした。
特に幹部5人。

私が前に立って所信表明をしてから2年半。
幹部が終わってから1年。

色々なことがありすぎて、
今思い出してもつらいことや
楽しかったこと多すぎる。

私にとってKOEは大学生活の全てだった。
来年は本当にここから離れなくてはいけない。

そんな日々に耐えられるかまだまだ不安。

今日は 

2004年07月17日(土) 13時31分
1年目なのになぁ。
きっとそんなこと覚えてないだろうし、
覚えてたって何もしないんだろうな
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinarina56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる