今から

April 11 [Sat], 2009, 18:11
リナさまのお散歩にレツゴーします♪

天気いいけんきもちぃ★

夕方ぁって感じやね!

リナもルンルン♪

やほーい

April 11 [Sat], 2009, 1:04
明日はお休みー!

ドライブぅ
海へー

ありさがぁ
熊本からぁ
帰ってきてくれるのぉ


楽しみすぎるぅ!!
わきゅわきゅ♪

ポッかポカ♪

April 08 [Wed], 2009, 1:52
ポカポカのお休みは

ゆっくりしました。

もっとゆっくりしたかったけど。

んで夜ご飯作りに行った!

寄せ鍋がいいっていったけん

白菜入れまくって

最後にチャンポンをどーん!

昨日怒られた理由が
料理も洗濯も
いろいろと細かい部分も
せんすぎ!!

と言われてしまいまして。

お母さんと言うコト一緒…

今日は(昨日から)名誉挽回しとります。たぶん。


怒られた

April 07 [Tue], 2009, 11:06
あぢゃが悪いから


ヘコミング。


家のコトなんもせんかったツケが回ってきましたな。


27歳に幸せな結婚生活を送るために


花嫁修行せないかん。

やっぱり

April 06 [Mon], 2009, 18:36
こっちー(*^^*)(笑)


が好き!

今日初めてお会計したのん♪

きんちょーる。

明日はお休みらんらんらん♪

誰か遊んでください。


たぶん

March 27 [Fri], 2009, 0:29
たぶんブログお引っ越しします。
たぶん(笑)
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=10231297649&unm=rinarina1215

好きな人

March 26 [Thu], 2009, 23:38
わたくし
リップスライムの
すー様が大好きなんですが

もひとりいました!

池内博之さま。

あのGTOに出てた人!

暇やったら検索してちょ♪


ほらかっこいー☆
あぁかっこいぃ。


素敵すぎる。


でもSUさんのほうが好きです。


明日福岡帰ります。

でん

March 26 [Thu], 2009, 0:26
ココ東京♪
ウソ。

横須賀!!じーばーひーばーちゃんんち☆

お昼に東京着いたけん
一人で雨の中
新宿ルミネ
H&M
109
その近くの靴屋
をダダダダって行きました!

渋谷の靴屋いっつも行ったら寄るんやけど

確実にドツボなのがあるのん♪♪

なんかあんま最近胸きゅんするのがなかったけど

きましたね…

たぶんサイズなかったから買わんかったけど
色ちがいであと三色ほしくなっちゃうぐらい
ドッキューんきた!

青のラメラメ!
しかも☆のラメラメ!

白のパンプスはずっと白欲しかったけん☆。

真夏はパンプスはかんくなるけん
今のうちにたのしむのだよよよーん!

満足満足♪♪


あと28日はひーばーの99歳バースデーなので

ストールプレゼントした。
あぢゃのお店の薄紫の!

そんだら
まぁ素敵なお色だわぁ
この色好きなのよぉ
素敵ねぇぇ
若返っちゃうわぁ♪♪
ってずーっと言っててくれた☆

嬉しい!
しかも自分のお店のだからなおさら♪♪

これであったかくして長生きしてもらわなな☆

へぃへぃへぃほー

March 25 [Wed], 2009, 2:04
無事卒業式も終え
今日は
ゆーかのバースデーパーティー&みずほいってらっしゃいパーティーしたよぉ!

@海岸食堂

うちらPalm ビーチか海岸食堂でしか誕生日会せんみたぃ(笑)

だって落ち着くもん。
知り合いのとこやし♪


お世話になりっぱなしです。


もう五人とは7年のお付き合いですから

話がつきなぃ
かなりのガールズトーク炸裂です。

あぢゃこの空間好き☆
なーんも気使わんでいいしみんな言いたい放題たまに誉めあい泣いたり笑ったり。

おばさんになっても集まり続けたいなぁぁ☆

お休みデー

March 17 [Tue], 2009, 1:39
写真左!
よしぴが大好きないーちゃん!(笑)ブログチェックはかかしてないらしぃ…
18日にイベントで福岡のラジオにくるらしぃ!
張り切る彼。




今日はお休みデー♪

久しぶりにEVOL行って靴買って☆

再入荷の予約してたカバンとりいったぁ♪

みずほとプラプラしてたんやけど

かわいいもんいっぱい見て目の保養☆☆

あぢゃがたいてい天神プラプラするときゃ
みずほが一緒♪

今日はみずほパパりんのプレゼントも購入したし♪


でもみずほ4月から東京やんやだやだやだぁ。

リアルにやだやだやだぁ


高校んトキのななおも東京ガールやし

あぢゃも東京…


行きたくなぃ。


みんな福岡帰ってくればいいのにぃぃぃ!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメンツ
アイコン画像あずん
» 好きな人 (2009年03月30日)
アイコン画像ミズホ
» へぃへぃへぃほー (2009年03月26日)
アイコン画像のへさま
» テレービ (2009年02月10日)
アイコン画像のせ
» だは (2009年01月25日)
アイコン画像あず
»  (2009年01月25日)
アイコン画像たらまい☆
» 今日は (2008年12月31日)
アイコン画像azu
»  (2008年12月14日)
アイコン画像あぢゃ
» 直美 (2008年12月03日)
アイコン画像のせ
» 直美 (2008年12月01日)
アイコン画像フジ
» 食欲ー! (2008年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぢゃ
読者になる
710のあぢゃでぷ♪ 踊るのだーいすき!!笑うのだーいすき☆
Yapme!一覧
読者になる