占い★ 

July 10 [Sat], 2004, 15:58
いきなりですが、わたしは結構占い大好きっ子です
信じやすいのかもしれないけど・・・。
去年の秋に、他大学の大学で手相占いをしてもらったら、な、な、なんと!!
誕生日までに相思相愛の大恋愛をするでしょうって
恋愛経験少ない上に、相思相愛を味わったことがないわたしにとって、これは
期待大でした。
公園で通りがかりの占い師さんにも、6、7月中に恋愛するって予言されて。
今は運気が上がってるのかなーって思うけど、誕生日まで残すところ一ヶ月切ってしまった
この一ヶ月で何か変わりはあるんだろうかー・・・
もしこの占いが当たったら、今後手相占いにはまってしまいそう
手相と姓名判断は当たるっていうしね。
手相って、両手をぎゅって合わせたときに親指が下にきた方の手を見るらしいけど、
自分の生命線が短くて、ちょっとショックを受けました
占いといっても、いい結果しか信じたくないもんだなぁー。



初日記☆★ 

July 10 [Sat], 2004, 1:32
日記初でございます
筆まめじゃないから、続くかどうか怪しいけど、頑張ってかいてみようかな
それにしても今日も暑かったー
熱中症で亡くなっている人がいるって話を聞いて、急に実家の父親が心配になった
趣味が仕事っていうほど、仕事大好きだから、この暑さの中頑張ってるかもって思ったら、倒れはしないかって冷や冷や
連絡入れようかとも思ったけど、なんだかそれも恥ずかしいなと思い、結局しなかった・・。
親とは仲はいいけど、改めて感謝したり、連絡を入れたりするのはなんか苦手で、いつも家族のことは何も考えてないよーみたく振舞ってる(^^;)
こんなのってわたしだけかな・・・。
明日久しぶりに電話してみようかな★

明日から涼しくなるって言ってたけど、ほんとかなぁー。あやしい。。。
天気予報ってそれほど当てにならないなぁ。


2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ティアラ
» 占い★ (2006年03月23日)
アイコン画像ミナ
» 占い★ (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinarina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる