こういうの欲しかったんだ。

April 13 [Wed], 2011, 16:20
ここ数日、強風で花粉が飛びまくっていますね・・。

わたしは花粉症ではないのでマスクなしでも平気ですが
うちの旦那が重度の花粉症持ちなんでそれはもう大変なことに

鼻の症状よりも目の痒み、痛みの症状がかなり強く両目がまっ赤っか
可哀想なくらいひどい状態です。



この前、フェリシモに注文していたポシェットが届きました。


ちょうどこれくらいの大きさのポシェットが欲しかったんです。

携帯からiPhoneに変えてからというもの、iPhoneにストラップ付ける部分が
ないのでネックストラップが使えないし精密機器なんでポケットにそのまま
入れるのもどうかなぁ・・と思って。

しかも地震にあってからというもの、iPhoneを肌身離さず持っていたかったので
何かちょうどいいサイズのポシェットがないかなぁ、と思っていたの。

このサイズだと丁度いい。iPhoneと小銭、ちり紙ハンカチを入れて
持ち歩くことができる。使えそうです

シートスタンプ、ドットテープ

April 09 [Sat], 2011, 21:33
この前の木曜日の深夜に襲った余震・・・

寝ようと布団に入ってまもなく「ガタガタ」と激しい横揺れ。
激しい揺れに娘ちゃんはすぐ起きたけどお兄ちゃんは爆睡

前回と同様、揺れている最中に停電になったけど
枕元に懐中電灯置いていたので大丈夫でした。

まだまだ余震の心配をして過ごさなきゃいけないんだね。


**************************


以前買っていたシートスタンプとドット柄テープ。



シートスタンプを保管するのに何かいいものないかなぁ・・と探したら
去年ダイソーで買った薄い缶がピッタリ、これ



中に入れてみました。



ジャストサイズ

去年この薄い缶ケースを買ったものの使い道に迷っていたんだ。
シートスタンプ入れにピッタリ。汚れても大丈夫だしね。

暖かくなりました。

April 05 [Tue], 2011, 21:37
今日は午前中から暖かな日。

昨日まで寒かったので少し春に
近づいた感じがして嬉しいです




子供達も朝から外に出て自転車乗り



グングンと力強くペダルをこいで
ガンガン走りまくり(笑)

明日も暖かい日になりそうなので
外でたくさん遊ぼうかなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinari3
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-(興味のある本は何でも読む)
    ・ハンドメイド-(不器用ですが頑張ってマス)
    ・お酒-(とりあえずビール)
読者になる
・・・家族紹介・・・

旦那さん AB型
(釣り、車、サッカー、
お酒が大好き)

rinari3  O型
(気まぐれな嫁デス。
ユニコーンファン、雑貨好き)

長男くん  B型
(7さい、サッカーが好き)

長女ちゃん A型
(5さい、頑固ちゃん)


遊びに来てくれてありがとう。
毎日の出来事や子供の事、興味のある事などさらっと書いてみたいと思います。

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シアオさんへ
» なんでこんなに汗が出るのか・・? (2010年08月28日)
アイコン画像シアオ
» なんでこんなに汗が出るのか・・? (2010年08月27日)
アイコン画像シアオさんへ
» 雷コワイ。 (2010年07月29日)
アイコン画像シアオ
» 雷コワイ。 (2010年07月29日)
アイコン画像シアオさんへ
» 冷蔵庫が・・・。 (2010年07月10日)
アイコン画像シアオ
» 冷蔵庫が・・・。 (2010年07月09日)
アイコン画像シアオさんへ
» 帽子。 (2010年06月24日)
アイコン画像シアオ
» 帽子。 (2010年06月24日)
アイコン画像シアオさんへ
» 100均 マト柄扇子。 (2010年06月18日)
アイコン画像シアオ
» 100均 マト柄扇子。 (2010年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる