こんにちは! 

2005年03月31日(木) 14時38分
りなです!!
まぁ日記やって事です!!笑
今日ゎ友達と遊びました♪
朝から昼まで。まあまあ楽しかった!!よな!?うん!!
朝起きたのはえっと8時45分ごろでした。
すっごい眠かったけど頑張って近くのデパートにチャリこいで行った。
マック食べたりゲーセンで遊んだり。
もちろん朝早いから誰にも会わんかった。
部活サボッて行っちゃったもんなぁ。笑
うーん。サイフの中がちょっぴり淋しい気がするよう。笑
3日連続で遊んじゃったもんなぁ〜…そりゃヤバくなるに決まっとるやん!
うちアホや↓↓あ。今日は塾ですね!!
喋れる塾だそうなのでなんだかワクAや!
楽しみってわけじゃあないけど・・・あの塾の犬とふれあいたい。(?
犬、ダイスキなんですよっただし大型犬はダメ!
ミニチャアダックスフンドとかめっちゃダイスキ♪
さてさてもうクラスがえ間近!誰と一緒のクラスになれるんやろか?!
結構、楽しみ!ではぁ〜目が疲れてきたからここらへんで。
ネットサーフにハマッてるりなでした。

テスト 

2005年03月06日(日) 14時13分
まずはテストっすね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる